おかげさまで11年目

BPOの会社を比較!

BPO

BPOとはビジネス・プロセス・アウトソーシングの略になります。BPOとは、自社業務の外部への業務委託をすることになります。その範囲は幅広く、各種データ入力業務やダイレクトメールの発送、人事、総務や経理業務などが含まれます。自社業務の外注をご検討の企業様は当社ビジネスコンシェルジュへご相談ください。

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

BPO コンシェルジュ

BPOを考えているが何をしていいかわからない。 BPOはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、BPOコンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

BPO会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社イマクリエ

株式会社イマクリエでは顧客を確実にファンにするカスタマーサポートの運用を実現致します。電話・メール・チャット・SNSなど様々なツールからのお問い合わせに対して、親切・丁寧な対応をします。

問合せ
株式会社うるるBPO

株式会社うるるBPOは、貴社のニーズにマッチした様々なサービスをご提案いたします。高精度・高品質なサービスをリーズナブルな価格でご提供。お気軽にお問合せください。

問合せ
旭倉庫株式会社

お客様の資産である機密書類の保管のみならず、引取から廃棄までトータルしたサービスをご提供致します。保管コストの削減や業務効率の向上に必ずやお役立て頂けると思います。

問合せ
株式会社MAYA STAFFING

24時間365日対応可能。約400席規模のBPO事業から、1回線のみのご依頼まで、様々な案件で、豊富なコールセンター運営実績がございます。アウドバウンドや多言語対応案件も、まずはご相談ください。

問合せ
iconicStorage株式会社

自社24時間365日センターを中心に、受注・問合せ窓口業務、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、アポイント・契約獲得コール業務 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。

問合せ
株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。

問合せ
株式会社グッドクロス(ビーコール)

グッドクロスはWebに関わるテクニカルサポートを得意としており、システムサポートに慣れたオペレーターを配備。御社の一部署として比較分析を行ない「クライアント様の売上を上げられるコールセンター」を確立。

問合せ
株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。

問合せ
株式会社うるる

株式会社うるるは、お客様の困り事を柔軟に対応し、品質の高いサービスをリーズナブルな価格でご提供します。まずは、お気軽にお問合せください。

問合せ
株式会社マイナビサポート

株式会社マイナビサポートでは、貴社がお抱えの様々なカタログや資料請求資材などをきめ細かくお預かりします。

問合せ
ディーエムソリューションズ株式会社

・月間10万個以上の物流発送実績で【迅速に】【確実に】【安全に】が当社の強みです。
・約1,300坪の自社物流センターを生かした在庫管理、日々出荷、一斉発送など幅広くお応えします。
・6000社様以上の取引実績がございます。

問合せ
株式会社 UP DATE

データ入力のUP DATE です。私たちはプロの誇りを持ちデータ入力を主力業務とした会社です。お客様のご要望にお答え致します。短納期だが、少量だが原票を取りに来て欲しいが。迷わずご連絡下さい。

問合せ
株式会社アイネックス

ダイレクトメールは顧客に直接情報提供ができる有効な手段のひとつです。弊社ではこのダイレクトメールにインターネットを融合させることで、これまで以上に高いレスポンスを実現し、コスト削減も目指します。

このページのトップへ