おかげさまで7年目

コールセンターコンサルティングの会社を比較!

コールセンターコンサルティングとは?

 コールセンターコンサルティングとは、コールセンターを自社で効率的・効果的に運用していくためにコンサルティング支援を行う会社です。
 コールセンターは、発信・受信、業種・業態は何で、どのような業務を行うのかによって、目指すべきところが変わってきますので、現状の分析から最適な対策(システム・オペレータ育成・管理など)が必要となってきます。
これから自社でコールセンターを構築していく方、または現状のコールセンター運用を強化される方に最適なコンサルティング会社をご紹介いたします。お気軽にコンシェルジュまでご相談下さい。

コールセンターコンサルティング無料相談お電話受付中
コールセンターコンサルティングに関連するカテゴリー

ミステリーコールCTIシステムコールセンター研修

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

コールセンターコンサルティング コンシェルジュ

コールセンターコンサルティングを考えているが何をしていいかわからない。 コールセンターコンサルティングはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コールセンターコンサルティングコンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

コールセンターコンサルティング会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社コンベックス

オペレーターから営業の人間へ連絡・システムの利用になれていない人でも扱いやすく、オペレーターのコール内容の管理が自動で出来るシステムを導入しており、革命的なテレマーケティングと企業の躍進を提供します。

問合せ
株式会社オプトエスピー

株式会社オプトエスピーは通話録音システムに特化し、コールセンター業界での豊富な導入実績を持っております。是非お問合わせください。

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業42年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのインバウンドコールセンターは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

問合せ
株式会社リンク

インターネット環境すべてが内線環境になるIPビジネスフォン「BIZTEL」をベースに、コールセンターに必要な機能「BIZTEL コールセンター」を組み合わせることで、多機能なコールセンターが圧倒的な低価格かつ短期間で実現します。

問合せ
株式会社メテム

様々なシーンで活用できるクラウド型ASPサービスの電話システムで業務改善・売上拡大が見込めます。電話からのお問い合わせ顧客を一元管理し、スムーズな顧客対応を支援するCSに最適なシステムを格安でご提供します。

このページのトップへ