おかげさまで12年目

コールセンターコンサルティングの会社を比較!

コールセンターコンサルティング

 コールセンターコンサルティングとは、コールセンターを自社で効率的・効果的に運用していくためにコンサルティング支援を行う会社です。
 コールセンターは、発信・受信、業種・業態は何で、どのような業務を行うのかによって、目指すべきところが変わってきますので、現状の分析から最適な対策(システム・オペレータ育成・管理など)が必要となってきます。
これから自社でコールセンターを構築していく方、または現状のコールセンター運用を強化される方に最適なコンサルティング会社をご紹介いたします。お気軽にコンシェルジュまでご相談下さい。

コールセンターコンサルティング無料相談お電話受付中
コールセンターコンサルティングに関連するカテゴリー

ミステリーコールCTIシステムコールセンター研修

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

コンシェルジュ

コンシェルジュ 自己紹介を見る

コールセンターコンサルティング コンシェルジュ

コールセンターコンサルティングを考えているが何をしていいかわからない。 コールセンターコンサルティングはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コールセンターコンサルティングコンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

コールセンターコンサルティング会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社オプトエスピー

株式会社オプトエスピーは通話録音システムに特化し、コールセンター業界での豊富な導入実績を持っております。是非お問合わせください。

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業43年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのインバウンドコールセンターは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

問合せ
株式会社リンク

導入2,000社・40,000席超!7年連続シェアNo.1を誇るクラウドシステムBIZTEL。インターネットとパソコンのみで導入可能のため在宅勤務・テレワークにも最適。1席15,000円〜。数席から100席以上まで幅広い規模・業種で利用されています。

問合せ
株式会社アイ・ピー・エス

AmeyoJは法人向けのクラウド型電話サービスです。PBX、電話回線などの設備をクラウドサービスとして提供することで、企業電話の低コスト化を実現し、必要に応じて規模を変更できるなど特長を数多く備えています。

このページのトップへ