おかげさまで7年目

コールセンター構築の会社を比較!

コールセンター構築とは?

 コールセンター構築とは、顧客への電話対応業務を専門に行う事業所や部門のシステムを構築することです。
コールセンターは、企業や団体とお客様を直接結びつける場所でもあります。よく知られているのは通信販売業者の注文受付や問い合わせ窓口ですが、企業でも苦情や問い合わせ、もしくは企業からの情報発信のために設けられています。
苦情は時に会社を運営していく上で何らかのヒントになる場合もあるのでないがしろにできないものもあります。
そんな直接外の声を聞くコールセンターに配置されているオペレーターの負担を軽くするためのシステム構築が重要となっています。
 貴社の業務にマッチしたコールセンターの構築、システムの導入をご検討の際は、お気軽にコンシェルジュにご相談下さい。

インバウンドコールセンター運用委託はこちら
テレマーケティング(発信)委託はこちら

コールセンター構築会社無料相談お電話受付中

コールセンター構築に関連する比較サイト


コールセンター研修CRMシステム電話工事

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

コールセンター構築 コンシェルジュ

コールセンター構築を考えているが何をしていいかわからない。 コールセンター構築はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コールセンター構築コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

コールセンター構築会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社コンベックス

オペレーターから営業の人間へ連絡・システムの利用になれていない人でも扱いやすく、オペレーターのコール内容の管理が自動で出来るシステムを導入しており、革命的なテレマーケティングと企業の躍進を提供します。

問合せ
株式会社リンク

インターネット環境すべてが内線環境になるIPビジネスフォン「BIZTEL」とさまざまCRM/SFA/ECシステム/オリジナルシステムが連係することでCTIシステムが圧倒的な低価格かつ短期間で実現します。

問合せ
株式会社オプトエスピー

株式会社オプトエスピーは通話録音システムに特化し、コールセンター業界での豊富な導入実績を持っております。是非お問合わせください。

問合せ
株式会社メテム

様々なシーンで活用できるクラウド型ASPサービスの電話システムで業務改善・売上拡大が見込めます。電話からのお問い合わせ顧客を一元管理し、スムーズな顧客対応を支援するCSに最適なシステムを格安でご提供します。

問合せ
株式会社アースリンク

アウトバウンドに特化したクラウド型CTI
簡単でわかりやすい操作画面
拡張性が高く、集計レポート・グラフ化も自由に作成可能

問合せ
楽天コミュニケーションズ株式会社

『初期費用0円、最短納期2週間』で始めるクラウド型コールセンター
~抜群のコストパフォーマンスと安定性をご提供いたします~

問合せ
株式会社ランドスケイプ

DISHは、ランドスケイプがテレマーケティングやキャンペーン管理で培ったノウハウを詰め込んだCTIです。アウトバウンドに強みを持っています。またCTIとセットでコール用のデータのご提供についてもサポート可能です。

問合せ
株式会社シナジー

<どこでもコールセンターを実現>ネット接続のパソコンと市販のヘッドセットがあればすぐにサービス開始できます。
<コスト削減>人件費と通信費の大幅な削減を可能にします。見込保有が大幅にUPでき、受注効率を向上できます。

このページのトップへ