おかげさまで9年目

クレーム防止研修会社を比較!

完全無料!クレーム防止研修のご相談・一括お問合せなら

クレーム対応に求められる考え方やスキル、対応のポイントを講義と実習により身につけていただく研修です。近年、企業に対するクレーム件数が増加傾向にあります。
クレームの内容も複雑化しており、対応を誤ってしまうとお客様を失うだけでなく、悪評の元にもなります。"あってはならない"のは、クレームではなく不適切な対応をしてしまうことです。
クレーム処理を適切に行うことができれば、それらの損失を防ぐことができるだけでなく、お客様の信用度向上につながります。
大切なのは、クレームをどう捉え、どう向き合うかという「姿勢」です。

下記研修会社では、お客様の要望を満たすクレーム対応術をマスターし、一歩先を行くレベルの高いクレーム対応能力を身につける研修を提供しています。研修会社によって、研修内容、研修までにかかる時間、料金などに違いがあります。まずはWEBフォームもしくはお電話でお問合せください。

※研修テーマでお悩みの方は社員研修総合ご相談窓口まで

注目研修ランキング

研修ランキング営業研修
研修ランキング管理職研修
研修ランキング接遇研修
研修ランキングビジネスマナー研修
研修ランキングコミュニケーション研修

関連する比較サイト

顧客満足度調査(CS調査)コンプライアンス研修インバウンドコールセンター接遇研修

社員研修ポータル - Powered by お問合せポータル -

職種・部署で探す  キャリアで探す  ヒューマンスキルで探す  研修スタイルの紹介

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

クレーム防止研修 コンシェルジュ

クレーム防止研修会社を探しているがどの会社がいいかわからない。クレーム防止研修はどのようなところを比較すればいいの?
そんな時は、社員研修コンシェルジュにお気軽にご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

クレーム防止研修会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミー

株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミーは経験と実績を生かしながら、クレーム対応研修に関する様々なご要望にお応えします。 クレーム対応研修に関する貴社のニーズをお気軽にお問合せ下さい。

問合せ
イズムエデュメント株式会社

比類なき圧倒的なインストラクションを有した講師が、企業発展に不可欠な"自律型人材"を「強み」を軸に育成し業績向上に導きます。意識改革・行動変容を促す超現場実践的な研修を共創します。

問合せ
株式会社Me-Rise(ミライズ)

Me-Riseはコールセンター、コンタクトセンターの立ち上げ、業務改善、SV育成などをメイン事業とした会社です。その核となるコールセンターコンサルティング事業では、コールセンター・コンタクトセンターの仕組みをより良くし、業界の未来を変えていくコンサルティングの実施を目指しています。

問合せ
株式会社未来マネジメント

未来マネジメントは、お客様との双方の対話を大切にし、企業様の「未来を担う人財」育成をお手伝いします。営業研修、管理職研修、顧客接点対応力強化研修を中心に豊富な実施実績がございます。

問合せ
株式会社ノビテク

受講者が夢中になる研修をご存知ですか?バンダイナムコゲームスと共同開発した研修や個別ニーズに応じたカスタマイズ研修など多数の導入事例がございます。是非一度ノビテクにご相談ください。

問合せ
株式会社かんき出版

ビジネス書籍の出版社として長年にわたるコンテンツの蓄積と、常に第一線で活躍する執筆講師・コンサルタント陣を擁するかんき出版だからこそできる、実践的ビジネスパーソン育成のための各種研修とコンサルティングをご提案します。

問合せ
エス・エー・エス株式会社

エス・エー・エス株式会社は経験と実績を生かしながら、貴社の成長の礎になる人材育成に関する様々な研修ニーズにお応えして、貴社向けオリジナル研修をご提供いたします。貴社のご要望をお聞かせ下さい。

このページのトップへ