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顧客満足度調査(CS調査)の会社を比較!

顧客満足度調査(CS調査)とは?

 顧客満足度調査とは、CS調査ともいい自社のお客様取引先様へのアンケート調査を実施し回答の回収・集計・分析などを行うサービスです。また、業界や競合他社と比較した調査なども実施可能です。
CS調査の難しいところは、アンケート対象・規模・業種や業態によって調査手法が変わってくることです。
また、アンケート対象が顧客になることから、慎重にアンケートの実施から回収を行っていく必要があり、満遍なくより多くの回答を回収することが重要です。

CS調査におけるアンケートの回収率に課題をもたれる方は、調査会社にご相談される事をおすすめ致します。
 顧客満足度調査の実施をお考えの際は、お気軽にご相談下さい。ベストな調査手法やCS調査に特化した調査会社のご紹介をさせていただきます。

顧客満足度調査(CS調査)の一括比較・お問合せのメリット、ポイント

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覆面調査CS(顧客満足)研修ブランドイメージ調査アンケートシステム

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廣瀬

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顧客満足度調査(CS調査) コンシェルジュ

顧客満足度調査(CS調査)を考えているが何をしていいかわからない。 顧客満足度調査(CS調査)はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、顧客満足度調査(CS調査)コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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顧客満足度調査(CS調査)会社一覧

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株式会社ネオマーケティング

ネオマーケティングは、クライアントの方々のニーズにお応えするため、様々な調査をご用意しております。 最適な調査方法のご相談や各調査のお見積もりなど、CS調査のことならお任せ下さい。

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NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

NTTコム リサーチでは、顧客満足度調査(CS調査)の実績が多数ございます。「顧客の満足のポイントがどこにあり、どの程度満足しているか」を専任のリサーチャーが、調査企画から実査・集計・分析までをトータルサポートいたします。

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株式会社クロス・マーケティング

CS調査の実績が多数ございます。専任のリサーチャーが、調査企画から実査・集計・分析までをトータルサポートいたします。 お客様に合ったマーケティング・リサーチサービスを提供します。

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株式会社バルク

競争が激化している現代の企業経営では顧客満足(CS)が非常に重要な要素となっております。バルクでは顧客満足度調査の多数実績があり、お客様の問題・課題を解決する適切な調査を企画、提案いたします。

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楽天リサーチ株式会社

業界最大級規模のモニターをベースにしたCS調査をリーズナブル価格でご提供いたします。規模を活かした特定属性で切り出したスペシャルパネル(スクリーニング済みパネル)もご利用ください。

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株式会社日本リサーチセンター 調査事業

1960年創業。数多くの調査活動でノウハウを蓄積してきました。常にお客様のニーズに応じ、調査方法を工夫し消費者の今をデータ化します。経験豊富なスタッフが、お客様が求めるアウトプットに導きます。

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株式会社工業市場研究所

株式会社工業市場研究所は、ヒアリング調査を得意とする市場調査会社です。 年間2,000件以上の受託調査実績を有しており、専門調査員があらゆる分野・内容の業界レポートを作成いたします。

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株式会社日経リサーチ

日本経済新聞社グループの総合調査会社です。商品・サービスのマーケティングリサーチの他、顧客満足度(CS)調査や従業員満足度(ES)調査、ブランド調査などを幅広く手掛けています。海外は55か国以上の実績があります。お気軽にご相談ください。

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株式会社ショッパーズアイ

10万人の会員で年間2万件以上に及ぶ全国のCS調査の実績あり。1社1社に合わせて作成する調査票を元に、一般消費者のサービスに求めている期待度とその期待に対する満足度を把握することができます。

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株式会社MS&Consulting

MS&Consultingは、国内最大の覆面調査会社です。「ミステリーショッピングリサーチ」を軸として、顧客満足(CS)・従業員満足(ES)の向上をご支援します。CS調査にとどまらず、現場スタッフへのフィードバックや改善活動までご支援いたします。

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株式会社マーシュ

年間1,245件の実績。調査票をしっかりチェックするので初めてでも安心です。標準価格内で充分な機能を備えた高機能アンケートシステムで余計な費用がかかりません。

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株式会社ガイアサイン

ガイアリサーチは、研修事業で培ったノウハウを駆使し、各企業様の目的に合わせた調査プランの選択が可能です。調査だけではなく、ご報告会を通じての改善提案までトータルサポートさせていただきます。

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株式会社リサーチ・アンド・イノベーション

今までの調査手法では取得できなかった消費者のホンネ(インサイト)を取得可能です。消費者との接点をすべて網羅。ヒト、モノ、空間など、ありとあらゆる消費者との接点を見える化します。リアルな実態データにこだわり、消費者の生の声や実態を画像や動画とともに事細かに明らかに。消費者インサイト、ショッパーインサイトの抽出にもっとも優れている手法をご提案します。

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株式会社フェイス・コム

フェイス・コムは、クライアントのマーケティング課題や目的に応じて、最適なアプローチをご提案します。専任のリサーチャーが企画・設計から報告まで一貫してサポートしております。ご検討中の方はお気軽に御相談下さい。

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株式会社ITコア

大手の調査会社からフリーの調査員まで30社50名程度の調査員のネットワークがあります。BtoB調査がメインです。調査手法はヒアリングベースにして調査を実施致します。特に競合調査やバイヤー(流通)調査を得意としています。

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