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ヘルプデスク代行会社を比較!

ヘルプデスク代行会社探しを強力サポート!

 ヘルプデスク代行とは、外部(お客様・お得意様)や社内からの問合せを電話やメール・チャットなどで対応する専門部隊をアウトソーシングするサービスです。

 社内・社外のカスタマーサービスからの問合せに対して、テクニカルサポートまでを行うことが出来ます。 業務内容としてあげられる例として、

購入前の製品・サービスに関するお問合せ
製品・サービスの使い方などに関するご相談
購入後のトラブル・修理などのお問合せ
技術的サーポト窓口
関連部署へのエスカレーション

などがあげられます。複雑な業務のアウトソーシングは専門会社に外注することをお勧め致します。

 ヘルプデスク代行会社をお探しの場合はお気軽にコンシェルジュにご相談下さい。

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ヘルプデスク代行に関するカテゴリー


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廣瀬

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ヘルプデスク代行 コンシェルジュ

ヘルプデスク代行を考えているが何をしていいかわからない。 ヘルプデスク代行会社・サービスはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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ヘルプデスク代行会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業44年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのコールセンターサービスは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
株式会社グッドクロス(ビーコール)

グッドクロスはWebに関わるテクニカルサポートを得意としており、システムサポートに慣れたオペレーターを配備。御社の一部署として比較分析を行ない「クライアント様の売上を上げられるコールセンター」を確立。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド


問合せ
株式会社アダムスコミュニケーション

弊社は2007年12月に親会社のクリエイトラボより分社して設立されました。まだ若い会社ではございますが、クリエイトラボ時代を含めると24年間のコールセンタ運用実績がございます。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
株式会社イマクリエ

株式会社イマクリエでは顧客を確実にファンにするカスタマーサポートの運用を実現致します。電話・メール・チャット・SNSなど様々なツールからのお問い合わせに対して、親切・丁寧な対応をします。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
iconicStorage株式会社

自社24時間365日センターを中心に、受注・問合せ窓口業務、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、アポイント・契約獲得コール業務 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
株式会社ビズ・カンファレンス

当社のコールセンターサービス、並びにお客様WEBサイトの無償改修により、サービスレベルを低下させずにブース数の削減を実現し、お客様のコスト削減にご協力させて頂きます。


対応時間帯:平日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
株式会社ヒューマン・ライジン

当社のオペレーターは正社員中心。
だからこそ、イレギュラーや急なトラブル対応にも実績があります。
是非、成果やスポット業務、イレギュラー対応にお悩みの会社様はご相談ください。


対応時間帯:365日対応 9:00~21:00
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。


対応時間帯:365日対応 9:00~21:00(応相談)
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
株式会社Step y's

24時間365日で運営。電話秘書代行をはじめ、全国のホテル様からのエステ電話受付や、数百店舗のフランチャイズ店様からの電話受付、システムの1次対応窓口など、様々な業界のお電話をお受けしております。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
合同会社Stardust innovation

女性オペレーター97%のコールセンターとなっており、インバウンド・アウトバウンドともに、高い品質にて貴社に代わって業務代行致します。派遣社員など一切行わず、全て社内リソースにて業務遂行するため、他社には真似出来ないハイパフォーマンスが可能です。


対応時間帯:365日対応 8:00~23:00(応相談)
対応業務:インバウンド


問合せ
クロスボーダー株式会社

クライアント様の抱える問題に対し、事業戦略、ビジョンを共有・理解し、エンドユーザー満足度重視したコールセンター・バックオフィスサービスを展開しており、業務効率UPならび経費削減が可能な価格設定で提案します。安価な電話システムを導入しており、コストを抑えて運用することが可能です。


対応時間帯:365日対応 9:00~21:00
対応業務:インバウンド


問合せ
株式会社キャトル・ペンシー

都内にセンターを持つフルフィルメントが可能なテレマーケティング企業。
受電、発信、EC、メール、DM、倉庫、配送までフルフィルメントで対応可能。
総合通販ソリューション、セールスプロモーション、IT、展示会支援とトータルサポートが強みです!


対応時間帯:365日対応 9:00~21:00
対応業務:インバウンド


問合せ
株式会社MAYA STAFFING

24時間365日対応可能。約400席規模のBPO事業から、1回線のみのご依頼まで、様々な案件で、豊富なコールセンター運営実績がございます。アウドバウンドや多言語対応案件も、まずはご相談ください。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
東京ソフト株式会社

商品・サービス問い合わせに対応するサポート業務や資料請求受付、受注窓口など顧客サポート業務を対応し、繁忙期体制を常に整えることで、お問合せの機会を増やし、商品やサービス提案することを常に考えております。


対応時間帯:365日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド


問合せ
ネクストリング株式会社

どんな電話にも、気持ちの良い「始まり方」と「終わり方」があります。
今のコールセンターには「心が通う」言葉と声が必要であり、私達は1通話の中に、作品を生み出せるプロフェッショナルです。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
日本テレネット株式会社

太陽光等電力関連、家電、精密機器等のテクニカルサポートから、チェーン店の運営をサポートするワンストップセンター等、幅広い範囲の対応が可能です。特にテクニカルサポートに関しては、自社回答率99%を実現しております。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
その他のコールセンター会社

株式会社NTTフィールドテクノ
株式会社Nex-E

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