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インバウンドコールセンターの会社を比較!

インバウンドコールセンターとは?

インバウンドコールセンターとは、顧客からの問い合わせ資料請求などの受付業務を代行する業者です。オペレーターが電話やメールなどを通して直に顧客とやり取りを行うので、オペレーターの対応1つで顧客からの企業評価が大きく変わります。そのため、対応能力が非常に重視される業務です。

 
お勧めのインバウンドコールセンター会社

お気軽にご相談・一括お問合せ下さい。

どのような業務を外注できるのか知りたい,見積・提案条件を揃えて複数社に一括お問合せしたい,1日○件ぐらいの受電件数なのだけれども料金感はどのぐらい?,24時間365日対応・夜間対応などのコールセンターを探している,社内運用と外注どちらがよい?

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インバウンドコールセンター コンシェルジュ

インバウンドコールセンターを考えているが何をしていいかわからない。 インバウンドコールセンターはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、インバウンドコールセンターコンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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インバウンドコールセンター会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

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株式会社スリーエス・ロジスティックス

電話・FAX・MAILのマルチチャネル対応のコールセンターで、幅広いメニューをご提供しております。全国二ヶ所の物流拠点を持ち、特に通信販売分野は総合的なサポートが可能でございます。

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株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業40年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのインバウンドコールセンターは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

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SBIビジネスサポート株式会社

自社にコンタクトセンターをお持ちでないお客様が、お手軽にコンタクトセンターを利用できるサービスです。 プレセールスサポートからアウトセールスサポートまで、バックアップいたします。

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株式会社グッドクロス(ビーコール)

グッドクロスはWebに関わるテクニカルサポートを得意としており、システムサポートに慣れたオペレーターを配備。御社の一部署として比較分析を行ない「クライアント様の売上を上げられるコールセンター」を確立。

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株式会社セールスゲイト

弊社は2007年12月に親会社のクリエイトラボより分社して設立されました。まだ若い会社ではございますが、クリエイトラボ時代を含めると24年間のコールセンタ運用実績がございます。

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iconicStorage株式会社

受注・問合せ窓口、テクニカルサポート、アポイント・契約獲得コール 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、多岐に渡るコールセンター運営の御要望にお応えします。

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株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。

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株式会社ビズ・カンファレンス

当社では、アウトバウンドの実績・経験を踏まえ、単なるインバウンドではなく、お客様ビジネスを向上させるような方法により、必ずや他社以上のご満足を実感して頂けると自負しております。

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株式会社ヒューマン・ライジン

当社は豊富な経験とノウハウでハイパフォーマンスな獲得支援を行います。契約獲得、アポイント獲得、ミステリーコール等アウトバウンド御検討中の方はお気軽にご相談下さい。

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株式会社ネオマーケティング

株式会社ネオマーケティングは、経験と実績を活かし、御満足を頂ける業務を提供致します。貴社ニーズに合わせた業務対応で、徹底した応対品質を掲げておりますの。 外注をご検討中の企業様はお気軽にお問合せ下さい。

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株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。

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株式会社Step y's

24時間365日で運営。電話秘書代行をはじめ、全国のホテル様からのエステ電話受付や、数百店舗のフランチャイズ店様からの電話受付、システムの1次対応窓口など、様々な業界のお電話をお受けしております。

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株式会社マックスサポート

地方型のコールセンターとして10年の実績がございます。アウトバウンド・インバウンド、固定制・単価制などご予算に応じて対応いたします!

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株式会社ワイズ・ヒューマン

弊社は人財育成を強みとする企業体です。企業の代表として対応する上でお客さま満足を最重要視し、経験と実績を活かし、イン、アウトを通じてお客さまにより良いご提案をし、企業成長に繋げる良きパートナーを目指します。

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株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム

通信販売での受注、(高い)定期コース引き上げ率のコミット、営業訪問アポイント、市場調査、テレマーケティング・データ入力、SNS活用など、あらゆるマーケティング手法を知り尽くしたベテラン営業、センター担当が柔軟にサポートいたします。

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株式会社Nex-E(ネクシィ)

山陰の小京都、島根県津和野町にてコールセンターを運営しております。テクニカルサポートのヘルプデスクや、在庫管理・組み立て・キッティングや発送業務とあわせた受注センターやカスタマーサポートなどを承っております。

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CTCファーストコンタクト株式会社

24時間365日にて日本語/英語対応可能なヘルプデスクサービスをご提供いたします。社内システムに関する問合せ対応も得意としており、情報システム部門で特に負荷となる五月雨式な問合せへの対応もお引き受けします。

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株式会社ハートコール

テレアポ、フォローコール、市場調査から、お問合せ対応、受注対応、クレーム対応など幅広くご対応が可能です。人間力を活かした電話対応で、お客様へ実績と安心をお届けします。

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株式会社NTTフィールドテクノ

ユーザー様からのお問合せにお困りではありませんか?
NTT西日本の光サービスで培ったノウハウを活かしたテクニカルコールセンター&
現地対応を提供します。幅広い機器・サービスを対象とする多様なメニュー(導入~
アフターサポート)により、御社のお困りごとにお応えします。

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株式会社ダイレクトコンシューマサービス

株式会社ダイレクトコンシューマサービスは、経験と実績を活かし、御満足を頂けるサービスを提供致します。コールセンターの業務委託に限らず、派遣、コンサルティングなどの最適なプランをご提案します。

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ソフトバンク株式会社

ソフトバンクグループ独自のソリューションとノウハウを組み合わせた高付加価値BPOサービスで、 お客様の顧客対応、コールセンターの業務サービス強化、コスト削減を推進します。

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ビーウィズ株式会社

コールセンターベンダーである当社は、特に通販企業におけるリピート顧客の囲い込みに関して多くの取引実績があり、蓄積されたナレッジやノウハウを生かしたLTVの向上を得意としております。

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ウォーターワン株式会社

法人・個人向けを対象として発信・受電業務を行っております。"お客様第一"をモットーに企業イメージを大切にした業務対応、お客様の企業拡大の一助となるよう業務を行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

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株式会社バリュープラス

当社コールセンターの強みは、受注センターとプロダクトサポート窓口をワンストップで行う、統合サポートセンター業務が強みです。親身なヒアリングや誠実な対応を心掛けており、質の高い業務を提供致します。

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株式会社トーホーシステムズ

アウトバウンド・インバウンドの国内・海外にコールセンターを構築しており、お客様のニーズに合ったサービス提供が可能です。セールスからバックオフィスまでフルサポート致します。

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