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インバウンドコールセンターの会社を比較!

インバウンドコールセンター

インバウンドコールセンターとは、顧客からの問い合わせ資料請求などの受付業務を代行する業者です。オペレーターが電話やメールなどを通して直に顧客とやり取りを行うので、オペレーターの対応1つで顧客からの企業評価が大きく変わります。そのため、対応能力が非常に重視される業務です。

 
お勧めのインバウンドコールセンター会社

お気軽にご相談・一括お問合せ下さい。

どのような業務を外注できるのか知りたい,見積・提案条件を揃えて複数社に一括お問合せしたい,1日○件ぐらいの受電件数なのだけれども料金感はどのぐらい?,24時間365日対応・夜間対応などのコールセンターを探している,社内運用と外注どちらがよい?

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廣瀬

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インバウンドコールセンター コンシェルジュ

インバウンドコールセンターを考えているが何をしていいかわからない。 インバウンドコールセンターはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、インバウンドコールセンターコンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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インバウンドコールセンター会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

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株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業43年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのインバウンドコールセンターは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

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株式会社グッドクロス(ビーコール)

グッドクロスはWebに関わるテクニカルサポートを得意としており、システムサポートに慣れたオペレーターを配備。御社の一部署として比較分析を行ない「クライアント様の売上を上げられるコールセンター」を確立。

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株式会社アダムスコミュニケーション

弊社は2007年12月に親会社のクリエイトラボより分社して設立されました。まだ若い会社ではございますが、クリエイトラボ時代を含めると24年間のコールセンタ運用実績がございます。

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iconicStorage株式会社

自社24時間365日センターを中心に、受注・問合せ窓口業務、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、アポイント・契約獲得コール業務 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。

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株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。

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株式会社ビズ・カンファレンス

当社では、アウトバウンドの実績・経験を踏まえ、単なるインバウンドではなく、お客様ビジネスを向上させるような方法により、必ずや他社以上のご満足を実感して頂けると自負しております。

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株式会社ヒューマン・ライジン

当社のオペレーターは正社員中心。
だからこそ、イレギュラーや急なトラブル対応にも実績があります。
是非、成果やスポット業務、イレギュラー対応にお悩みの会社様はご相談ください。

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株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。

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株式会社Step y's

24時間365日で運営。電話秘書代行をはじめ、全国のホテル様からのエステ電話受付や、数百店舗のフランチャイズ店様からの電話受付、システムの1次対応窓口など、様々な業界のお電話をお受けしております。

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合同会社Stardust innovation

女性オペレーター97%のコールセンターとなっており、インバウンド・アウトバウンドともに、高い品質にて貴社に代わって業務代行致します。派遣社員など一切行わず、全て社内リソースにて業務遂行するため、他社には真似出来ないハイパフォーマンスが可能です。

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株式会社シスプロ

1ヶ月無料のお試し期間で品質を確認してからご契約できます。貴社オフィスの社員のように自然な応対を心がけます。大事な電話を取り損ねた、営業電話が多く困っている、そんな悩みを解決します。

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クロスボーダー株式会社

クライアント様の抱える問題に対し、事業戦略、ビジョンを共有・理解し、エンドユーザー満足度重視したコーセンター・バックオフィスサービスを展開しており、業務効率UPならび経費削減が可能な価格設定で提案します。安価な電話システムを導入しており、コストを抑えて運用することが可能です。

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株式会社キャトル・ペンシー

都内にセンターを持つフルフィルメントが可能なテレマーケティング企業
受電、発信、EC、メール、DM、倉庫、配送までフルフィルメントで対応可能。
総合通販ソリューション、セールスプロモーション、IT、展示会支援とトータルサポートが強みです!

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株式会社MAYA STAFFING

24時間365日対応可能。約400席規模のBPO事業から、1回線のみのご依頼まで、様々な案件で、豊富なコールセンター運営実績がございます。アウドバウンドや多言語対応案件も、まずはご相談ください。

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株式会社キャスター

CasterBizはコール業務をはじめとした秘書業務や経理、人事、Web運用業務などバックオフィス業務を必要な時に必要な業務だけアウトソーシングできるサービスです。

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岩通ビジネスサービス株式会社

弊社は、岩崎通信機株式会社(東証1部)の子会社として、複数のアウトソーシング事業を行っております。このうち、コールセンター部門では【24時間365日】対応にて、"IWATSU"グループをはじめ、安心と信頼のコールセンター運営を実現しております。コールセンターBPOサービスのご相談については、是非お気軽に問合わせください。

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東京ソフト株式会社

商品・サービス問い合わせに対応するサポート業務や資料請求受付、受注窓口など顧客サポート業務を対応し、繁忙期体制を常に整えることで、お問合せの機会を増やし、商品やサービス提案することを常に考えております。

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ネクストリング株式会社

どんな電話にも、気持ちの良い「始まり方」と「終わり方」があります。
今のコールセンターには「心が通う」言葉と声が必要であり、私達は1通話の中に、作品を生み出せるプロフェッショナルです。

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株式会社バリュープラス

当社コールセンターの強みは、受注センターとプロダクトサポート窓口をワンストップで行う、統合サポートセンター業務が強みです。親身なヒアリングや誠実な対応を心掛けており、質の高い業務を提供致します。

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ビーウィズ株式会社

コールセンターベンダーである当社は、特に通販企業におけるリピート顧客の囲い込みに関して多くの取引実績があり、蓄積されたナレッジやノウハウを生かしたLTVの向上を得意としております。

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ウォーターワン株式会社

法人・個人向けを対象として発信・受電業務を行っております。"お客様第一"をモットーに企業イメージを大切にした業務対応、お客様の企業拡大の一助となるよう業務を行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

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オーナーズエージェント株式会社

オーナーズエージェントは賃貸管理・プロパティマネジメントに特化したコンサルティング会社です。賃貸管理専門の完結型コールセンターとして、貴社のリソースの有効活用を徹底的に支援します。

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その他のコールセンター会社

株式会社NTTフィールドテクノ
株式会社オーブ

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