おかげさまで7年目

インバウンドコールセンターの会社を比較!

インバウンドコールセンターとは?

インバウンドコールセンターとは、顧客からの問い合わせ資料請求などの受付業務を代行する業者です。オペレーターが電話やメールなどを通して直に顧客とやり取りを行うので、オペレーターの対応1つで顧客からの企業評価が大きく変わります。そのため、対応能力が非常に重視される業務です。

 
お勧めのインバウンドコールセンター会社

お気軽にご相談・一括お問合せ下さい。

どのような業務を外注できるのか知りたい,見積・提案条件を揃えて複数社に一括お問合せしたい,1日○件ぐらいの受電件数なのだけれども料金感はどのぐらい?,24時間365日対応・夜間対応などのコールセンターを探している,社内運用と外注どちらがよい?

インバウンドコールセンター会社無料相談お電話受付中

当サイトの特徴

インバウンドコールセンターお問合せポータルご相談窓口

インバウンドコールセンター会社無料相談お電話受付中

インバウンドコールセンターに関連する比較サイト


コールセンター研修IVR(自動音声応答装置)コールセンターシステム

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

インバウンドコールセンター コンシェルジュ

インバウンドコールセンターを考えているが何をしていいかわからない。 インバウンドコールセンターはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、インバウンドコールセンターコンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

インバウンドコールセンター会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業42年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのインバウンドコールセンターは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

問合せ
SBIビジネスサポート株式会社

自社にコンタクトセンターをお持ちでないお客様が、お手軽にコンタクトセンターを利用できるサービスです。 プレセールスサポートからアウトセールスサポートまで、バックアップいたします。

問合せ
株式会社グッドクロス(ビーコール)

グッドクロスはWebに関わるテクニカルサポートを得意としており、システムサポートに慣れたオペレーターを配備。御社の一部署として比較分析を行ない「クライアント様の売上を上げられるコールセンター」を確立。

問合せ
株式会社アダムスコミュニケーション

弊社は2007年12月に親会社のクリエイトラボより分社して設立されました。まだ若い会社ではございますが、クリエイトラボ時代を含めると24年間のコールセンタ運用実績がございます。

問合せ
iconicStorage株式会社

受注・問合せ窓口、テクニカルサポート、アポイント・契約獲得コール 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、多岐に渡るコールセンター運営の御要望にお応えします。

問合せ
株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。

問合せ
株式会社ビズ・カンファレンス

当社では、アウトバウンドの実績・経験を踏まえ、単なるインバウンドではなく、お客様ビジネスを向上させるような方法により、必ずや他社以上のご満足を実感して頂けると自負しております。

問合せ
株式会社ヒューマン・ライジン

当社は豊富な経験とノウハウでハイパフォーマンスな獲得支援を行います。契約獲得、アポイント獲得、ミステリーコール等アウトバウンド御検討中の方はお気軽にご相談下さい。

問合せ
株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。

問合せ
株式会社Step y's

24時間365日で運営。電話秘書代行をはじめ、全国のホテル様からのエステ電話受付や、数百店舗のフランチャイズ店様からの電話受付、システムの1次対応窓口など、様々な業界のお電話をお受けしております。

問合せ
株式会社Nex-E(ネクシィ)

山陰の小京都、島根県津和野町にてコールセンターを運営しております。テクニカルサポートのヘルプデスクや、在庫管理・組み立て・キッティングや発送業務とあわせた受注センターやカスタマーサポートなどを承っております。

問合せ
合同会社Stardust innovation

女性オペレーター97%のコールセンターとなっており、インバウンド・アウトバウンドともに、高い品質にて貴社に代わって業務代行致します。派遣社員など一切行わず、全て社内リソースにて業務遂行するため、他社には真似出来ないハイパフォーマンスが可能です。

問合せ
株式会社うるる

株式会社うるるは、お客様の困り事を柔軟に対応し、品質の高いサービスをリーズナブルな価格でご提供します。まずは、お気軽にお問合せください。

問合せ
株式会社キャスター

CasterBizはコール業務をはじめとした秘書業務や経理、人事、Web運用業務などバックオフィス業務を必要な時に必要な業務だけアウトソーシングできるサービスです。

問合せ
岩通ビジネスサービス株式会社

弊社は、岩崎通信機株式会社(東証1部)の子会社として、複数のアウトソーシング事業を行っております。このうち、コールセンター部門では【24時間365日】対応にて、"IWATSU"グループをはじめ、安心と信頼のコールセンター運営を実現しております。コールセンターBPOサービスのご相談については、是非お気軽に問合わせください。

問合せ
CTCファーストコンタクト株式会社

24時間365日にて日本語/英語対応可能なヘルプデスクサービスをご提供いたします。社内システムに関する問合せ対応も得意としており、情報システム部門で特に負荷となる五月雨式な問合せへの対応もお引き受けします。

問合せ
株式会社バリュープラス

当社コールセンターの強みは、受注センターとプロダクトサポート窓口をワンストップで行う、統合サポートセンター業務が強みです。親身なヒアリングや誠実な対応を心掛けており、質の高い業務を提供致します。

問合せ
ビーウィズ株式会社

コールセンターベンダーである当社は、特に通販企業におけるリピート顧客の囲い込みに関して多くの取引実績があり、蓄積されたナレッジやノウハウを生かしたLTVの向上を得意としております。

問合せ
ウォーターワン株式会社

法人・個人向けを対象として発信・受電業務を行っております。"お客様第一"をモットーに企業イメージを大切にした業務対応、お客様の企業拡大の一助となるよう業務を行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

問合せ
その他のコールセンター会社

株式会社NTTフィールドテクノ
インタービジネスブリッジ合同会社
有限会社ユマック
株式会社オーブ

このページのトップへ