おかげさまで7年目

IVR(自動音声応答装置)の会社を比較!

IVR(自動音声応答装置)とは?

IVR(自動音声応答装置)とは、音声による自動応答を行うコンピュータシステムです。

発信者のダイヤル操作に合わせ、録音済みの音声を自動的に再生します。
最近のIVRの中には音声認識機能を備え、発信者の発話に応じ再生内容が変わる製品もあり、 資料請求、通販受注、懸賞の応募受付などに使われます。

オペ レーターを雇うよりも低コストで早期導入が可能な面も魅力です。

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

IVR(自動音声応答装置) コンシェルジュ

IVR(自動音声応答装置)を考えているが何をしていいかわからない。 IVR(自動音声応答装置)はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、IVR(自動音声応答装置)コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

IVR(自動音声応答装置)会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社メテム

様々なシーンで活用できるクラウド型ASPサービスの電話システムで業務改善・売上拡大が見込めます。電話からのお問い合わせ顧客を一元管理し、スムーズな顧客対応を支援するCSに最適なシステムを格安でご提供します。

このページのトップへ