おかげさまで12年目

事務代行(バックオフィス)の会社を比較!

事務代行(バックオフィス)

事務代行とは、企業における管理部門の作業的業務を請け負うアウトソーシングサービスで、企業規模を問わず注目されている手法です。
代行をしてくれる業務の範囲については、多岐にわたりますので、自社業務の何をアウトソースできるのかについては、下記企業に一括問合せをしていただくか、コンシェルジュまでご相談下さい。

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

コンシェルジュ

コンシェルジュ 自己紹介を見る

事務代行(バックオフィス) コンシェルジュ

事務代行(バックオフィス)を考えているが何をしていいかわからない。 事務代行(バックオフィス)はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、事務代行(バックオフィス)コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

事務代行(バックオフィス)会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。

問合せ
株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業43年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールの電話秘書代行サービスは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

問合せ
経理の特命レスキュー隊株式会社

経理業務はもちろん、人事・総務等の管理系業務全般を承ります。弊社の正 社員派遣による作業や監督業務もお任せ下さい。個人、法人、これから独立 される方も歓迎。経理を通じて貴社の経営をフルサポートいたします!

問合せ
株式会社グッドクロス(ビーコール)

グッドクロスはWebに関わるテクニカルサポートを得意としており、システムサポートに慣れたオペレーターを配備。御社の一部署として比較分析を行ない「クライアント様の売上を上げられるコールセンター」を確立。

問合せ
株式会社イマクリエ

人月契約ではなく、時間単位の契約により対応席数を最適化することが可能
急な席数増減に最短翌日対応が可
スタッフは完全テレワーク、就業場所や設備準備費が不要

問合せ
iconicStorage株式会社

自社24時間365日センターを中心に、受注・問合せ窓口業務、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、アポイント・契約獲得コール業務 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。

問合せ
合同会社Stardust innovation

女性オペレーター97%のコールセンターとなっており、インバウンド・アウトバウンドともに、高い品質にて貴社に代わって業務代行致します。派遣社員など一切行わず、全て社内リソースにて業務遂行するため、他社には真似出来ないハイパフォーマンスが可能です。

問合せ
株式会社キャスター

CasterBizはコール業務をはじめとした秘書業務や経理、人事、Web運用業務などバックオフィス業務を必要な時に必要な業務だけアウトソーシングできるサービスです。

問合せ
ジェイエスフィット株式会社(NTTデータグループ)

試験事務局、研修会事務局に豊富な経験
・RPAツールによる作業効率化を実施
・データ入力専門者による2重入力により精度の高いデータを納品
・コールセンター、入力センター、不備審査を常設し、各分野のプロフェッショナル人材が担当
・試験事務局独自のアイテムを自社開発し運用
・強固な情報セキュリティ事務局を展開(NTTデータグループ セキュリティポリシー対策実施)

問合せ
SBIビジネス・イノベーター株式会社

SBIグループ各社および業界各社の事務代行で培った高品質かつ安定の運営経験やノウハウが強み。拠点は東京のほか佐賀・島根に展開。その他、RPAなどITを融合させた事務効率化の取り組みにも注力中。

問合せ
株式会社東計電算

業務パッケージに連携するプリントアウトソーシングサービス(P.plus)は、生データから帳票の生成~プリント~加工(圧着・封入封緘)~郵便局発送代行まで社内のプリント業務に関わる作業を簡単にアウトソーシング化することが可能です。

問合せ
株式会社バディネット

自社24時間365日センターを中心に、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、受注・問合せ窓口業務等、受電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。また、オンサイトセンター構築のためのセンター設計から業務フロー構築、採用面接、オペレーター研修、立ち上げまでのお手伝いも致します。お気軽にご相談ください。

問合せ
株式会社オールウェイズ・ジャパン

当社の帳票類可変データ印刷サービスはレイアウト作成・印刷から発送までを組み合わせたトータルなアウトソーシングサービスです。

問合せ
東京都ビジネスサービス株式会社

東京都ビジネスサービスは、「仕事を通じて社会に貢献したい」という障がい者の夢を実現させることを目的に、昭和61年に東京都と株式会社システナとの共同出資により設立された、第三セクター企業です。
BPOサービスや法人企業に向けた障がい者の雇用・定着を実現するお手伝いをしています。

問合せ
ジョイントベンチャー株式会社

オンラインアシスタントの『ノマドワークス』を運営する、ジョイントベンチャー株式会社(本社:東京都港区、以下『ノマドワークス』)は、月額2.4万円の業界最安値のオンラインアシスタントの新プランをリリースいたしました。
2023年7月のサービス開始から2024年1月時点の半年間で約100社の企業様にご利用いただき、好評をいただきながら急成長を続けております。■料金:月額2.4万円~
『コスパ№1オンラインアシスタントのノマドワークス』です。

このページのトップへ