おかげさまで12年目

事務代行(バックオフィス)の会社を比較!

事務代行(バックオフィス)

事務代行とは、企業における管理部門の作業的業務を請け負うアウトソーシングサービスで、企業規模を問わず注目されている手法です。
代行をしてくれる業務の範囲については、多岐にわたりますので、自社業務の何をアウトソースできるのかについては、下記企業に一括問合せをしていただくか、コンシェルジュまでご相談下さい。

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

事務代行(バックオフィス) コンシェルジュ

事務代行(バックオフィス)を考えているが何をしていいかわからない。 事務代行(バックオフィス)はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、事務代行(バックオフィス)コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

事務代行(バックオフィス)会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。

問合せ
株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業43年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールの電話秘書代行サービスは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

問合せ
経理の特命レスキュー隊株式会社

経理業務はもちろん、人事・総務等の管理系業務全般を承ります。弊社の正 社員派遣による作業や監督業務もお任せ下さい。個人、法人、これから独立 される方も歓迎。経理を通じて貴社の経営をフルサポートいたします!

問合せ
株式会社グッドクロス(ビーコール)

グッドクロスはWebに関わるテクニカルサポートを得意としており、システムサポートに慣れたオペレーターを配備。御社の一部署として比較分析を行ない「クライアント様の売上を上げられるコールセンター」を確立。

問合せ
株式会社イマクリエ

営業代行で培ったコミュニケーションスキルをフル活用し、見込み客からの意見・顧客の声(VOC)を収集し、御社のビジネスモデル発展に役立つご提案へつなげます。

問合せ
株式会社ヒューマン・ライジン

当社のオペレーターは正社員中心。
だからこそ、イレギュラーや急なトラブル対応にも実績があります。
是非、成果やスポット業務、イレギュラー対応にお悩みの会社様はご相談ください。

問合せ
iconicStorage株式会社

自社24時間365日センターを中心に、受注・問合せ窓口業務、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、アポイント・契約獲得コール業務 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。

問合せ
合同会社Stardust innovation

女性オペレーター97%のコールセンターとなっており、インバウンド・アウトバウンドともに、高い品質にて貴社に代わって業務代行致します。派遣社員など一切行わず、全て社内リソースにて業務遂行するため、他社には真似出来ないハイパフォーマンスが可能です。

問合せ
株式会社MAYA STAFFING

24時間365日対応可能。約400席規模のBPO事業から、1回線のみのご依頼まで、様々な案件で、豊富なコールセンター運営実績がございます。アウドバウンドや多言語対応案件も、まずはご相談ください。

問合せ
株式会社キャスター

CasterBizはコール業務をはじめとした秘書業務や経理、人事、Web運用業務などバックオフィス業務を必要な時に必要な業務だけアウトソーシングできるサービスです。

このページのトップへ