おかげさまで7年目

貸し会議室の会社を比較!

貸し会議室とは?

貸し会議室とは、会議・打合せをする場所を設備と共に一定時間で貸し出す会議スペースもしくはサービスそのものを言います。1時間あたりの料金を設定している場合と、午前中と午後、終日といったボックス制をとっている場合がありますが、3時間から等のミニマムレートを設定している業者が多いようです。都心部では効率を目的とした企業自体のオフィス面積の削減等によって、保有オフィス自体が狭くなっていることや近年個人情報保護法の施行による情報管理意識の向上によって、外部で安心して作業や打合せができるスペースを用意する専門サービスも登場してきており、今後の動向が注目されています。

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

貸し会議室 コンシェルジュ

貸し会議室を考えているが何をしていいかわからない。 貸し会議室はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、貸し会議室コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

貸し会議室会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
掲載企業募集中

お問合せポータルでは、こちらのカテゴリへの掲載企業を募集いたしております。
興味をお持ちいただいた企業様は、お手数ですが以下の電話番号までお問合せください。
【03-5758-6097】

このページのトップへ