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顧客分析の会社を比較!

顧客分析とは?

顧客分析とは、 顧客の購買行動・購買履歴から、優良顧客のセグメンテーションなどを行う顧客分析手法の1つです。顧客に関して、いつ買ったか、最近購入しているか 、どのくらいの頻度で買っているか 、いくら使っているかをチェックすることにより、「最近、何度も、たくさん買ってくれている」優良顧客を把握出来ます。また顧客特性を理解することにより、効果的な営業を行うことも出来ます。
継続的に取引を行う可能性のある企業をきちんと把握し、その中でも特に売上に貢献してくれている顧客を分析することで、効率のよい営業をされるが売上に結びつきます。

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単純な顧客分析レポートにとどまらず、心理学や統計学(多変量解析)を駆使し、一歩踏み込んだレベルでの分析、レポート、コンサルティングを実施し、貴社のマーケティング上の課題解決をサポートします。

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