おかげさまで12年目

ミステリーコール会社を比較!

 ミステリーコールとは、利用者を装って対象となる電話受付を行っている拠点や店舗に電話をし、電話応対者の電話対応の仕方などを調査するサービスです。
自社の電話対応のお客様満足度向上他社の電話対応を調査するのに適したサービスです。
 ミステリーコールの内容は、業務や業種に合わせて専門のコールセンター会社や調査会社に設計をしてもらう必要があります。
ミステリーコールの実施をご検討の際は、下記専門企業よりご相談内容にマッチした企業をご紹介させていただきます。
コンシェルジュまでお気軽にお問合せ下さい。

ミステリーコールお問合せポータルご相談窓口

ミステリーコールに関連する他のカテゴリー


電話対応研修CTIシステムCS調査NPS

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

ミステリーコール コンシェルジュ

ミステリーコールを考えているが何をしていいかわからない。 ミステリーコールはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、ミステリーコールコンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

<コンシェルジュ認定> ミステリーコール会社

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業43年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのコールセンターサービスは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

問合せ
株式会社ネオマーケティング

ネオマーケティングは、クライアントの方々のニーズにお応えするため、様々な調査をご用意しております。 最適な調査方法のご相談や各調査のお見積もりなど、CS調査のことならお任せ下さい。

問合せ
iconicStorage株式会社

幅広くコールセンター事業を行っている当社は、セールスサポートコール(商品紹介・購入促進・訪問アポイント・リテンション等)からリサーチコールまで豊富なノウハウと事例・実績を踏まえて、成果・結果に結びつけます。ぜひ一度ご相談ください。

問合せ
株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。

問合せ
株式会社MAYA STAFFING

24時間365日対応可能。約400席規模のBPO事業から、1回線のみのご依頼まで、様々な案件で、豊富なコールセンター運営実績がございます。アウドバウンドや多言語対応案件も、まずはご相談ください。

問合せ
株式会社ショッパーズアイ

10万人の会員で年間2万件以上に及ぶ全国のCS調査の実績あり。1社1社に合わせて作成する調査票を元に、一般消費者のサービスに求めている期待度とその期待に対する満足度を把握することができます。

問合せ
株式会社ガイアサイン

ガイアリサーチは、研修事業で培ったノウハウを駆使し、各企業様の目的に合わせた調査プランの選択が可能です。調査だけではなく、ご報告会を通じての改善提案までトータルサポートさせていただきます。

問合せ
ネクストリング株式会社

どんな電話にも、気持ちの良い「始まり方」と「終わり方」があります。
今のコールセンターには「心が通う」言葉と声が必要であり、私達は1通話の中に、作品を生み出せるプロフェッショナルです。

問合せ
株式会社アダムスコミュニケーション

1979年創業より電話調査の専門会社として実績を積み重ねてまいりました。世論調査、CS調査、B2B調査などの難易度の高い調査や幅広いジャンル・テーマに対し企画から報告書の作成業務まで、ご要望にお応えします。

このページのトップへ