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サポートセンター(ヘルプデスク)代行会社を比較!

サポートセンター(ヘルプデスク)代行会社探しを強力サポート!

 サポートセンター(ヘルプデスク)代行とは、お客様からの電話対応窓口を専門に行なうコールセンターのことです。
 社内・社外ユーザー・カスタマーからの問合せに対して、一次受付からテクニカルサポートまでを行うことが出来ます。
 サポートセンター代行会社は、業務内容(電話対応、メールサポート、テクニカルサポート)によって得意・不得意などがありますので、委託業務内容に合わせた業者を選定する必要があります。また、対応時間なども業者によって対応出来る出来ないがありますので、サポートセンター(ヘルプデスク)代行会社をお探しの場合はお気軽にコンシェルジュにご相談下さい

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サポートセンター(ヘルプデスク)代行 コンシェルジュ

サポートセンター(ヘルプデスク)代行を考えているが何をしていいかわからない。 サポートセンター(ヘルプデスク)代行会社・サービスはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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サポートセンター(ヘルプデスク)代行会社一覧

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株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業44年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのコールセンターサービスは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


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iconicStorage株式会社

自社24時間365日センターを中心に、受注・問合せ窓口業務、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、アポイント・契約獲得コール業務 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
合同会社Stardust innovation

女性オペレーター97%のコールセンターとなっており、インバウンド・アウトバウンドともに、高い品質にて貴社に代わって業務代行致します。派遣社員など一切行わず、全て社内リソースにて業務遂行するため、他社には真似出来ないハイパフォーマンスが可能です。


対応時間帯:365日対応 8:00~23:00(応相談)
対応業務:インバウンド


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