おかげさまで9年目

テレアポ会社を比較!

完全無料!テレアポ会社探しを強力サポート!

お勧めのテレアポ代行会社

テレアポとは、ターゲットに対してテレアポ代行会社が電話にてアポイントを獲得する代行サービスです。
ターゲット(新規・見込み客・既存顧客)とのアポイント(面談のお約束)を取り付けるために、リストや名簿を元に電話を行っていきます。

テレアポ代行では、以下のようなニーズにマッチ致します。

新規顧客開拓にテレアポを活用してみたい
顧客単価を上げるために既存顧客にアプローチしたい
展示会やセミナー来場者、過去に接点のあった方にアプローチしたい
自社の商材やサービスに強いテレアポ代行会社を見つけたい
どんなターゲットにテレアポしたら効果が高いのか相談したい

また、テレアポを代行する上でのポイントとして

BtoC(一般消費者・個人向け) または BtoB(企業や団体)
新規開拓・見込顧客・既存顧客
商材・サービス

などを抑えておくとスムーズにマッチするテレアポ代行会社の選定が出来ます。 テレアポのささいなご相談からテレアポ代行会社のご紹介までお気軽にご相談・お問合せ下さい。

テレアポ会社無料相談お電話受付中
テレアポ対面型コンシェルジュ無料相談

お問合せポータル テレアポ代行のご相談・一括お問合せメリット


テレアポ代行お問合せポータルご相談窓口

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

テレアポ コンシェルジュ

テレアポを考えているが何をしていいかわからない。 テレアポ会社・サービスはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

テレアポ会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業43年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのアウトバウンドテレマーケティングは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

問合せ
ネット・トレイン・サービス株式会社

アプローチリストを当社独自のマニュアル・経験で整備し効率化を図り、データエントリ、ダイレクトメール、FAXDMなどと併用したマーケティングを行っております。大手企業様とお取引実績多数あります。

問合せ
アップセルテクノロジィーズ株式会社

私たちは、セールス型のコールセンターからスタートした「テレマーケティングカンパニー」です。高い営業力を活かしたテレマーケティング、CRM、WEBプロモーションサービスを実感してください。

問合せ
株式会社アダムスコミュニケーション

弊社は2007年12月に親会社のクリエイトラボより分社して設立されました。まだ若い会社ではございますが、クリエイトラボ時代を含めると24年間のコールセンタ運用実績がございます。

問合せ
株式会社ビズ・カンファレンス

テレセールスとはアポ取りが一般的です。米国では成約まで電話営業が実施する ケースが多々あります。当社はアポ取りのみならず、成約までのアウトバウンド を請けます。(製品・サービスによります)。

問合せ
株式会社ヒューマン・ライジン

当社のオペレーターは正社員中心。
だからこそ、イレギュラーや急なトラブル対応にも実績があります。
是非、成果やスポット業務、イレギュラー対応にお悩みの会社様はご相談ください。

問合せ
株式会社エスエスプロバイド

SSPは、BtoBアウトバウンド特化型コールセンターを活用し、営業アポイントの獲得、新規会員獲得等、貴社に代わって発信業務の代行をいたします。 受託案件毎に作成する、効果的な独自スクリプト(トーク台本)は効果アップを図ります。

問合せ
株式会社エッジコネクション

綿密な戦略立案から良質なアポイント獲得までを貴社用に顧客管理システムをご用意してサポート、営業専門会社のノウハウを惜しみなくご提供いたします。創業以来300社を超えるお客様への支援実績。

問合せ
株式会社soraプロジェクト

お客様の期待以上の成果を目指す意欲溢れるスタッフの信頼性と、ご希望、ご要望に応える柔軟性をモットーにしており、BtoBに特化した営業戦略の研究を行っており、コールスタッフの平均雇用年数は3年以上です。

問合せ
株式会社日本ダイレクトマーケティング

日本ダイレクトマーケティングのテレフォンオペレーターたちは電話をかけることが仕事だとは思っていません。クライアントのご要望を満たす為に、電話をかけています。企業要人のアポイント取付やヘッドハンティングなど、御社の強力な営業サポートを行います。

問合せ
株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。

問合せ
株式会社イマクリエ

営業代行で培ったコミュニケーションスキルをフル活用し、見込み客からの意見・顧客の声(VOC)を収集し、御社のビジネスモデル発展に役立つご提案へつなげます。

問合せ
株式会社FTJ

弊社はBtoBに特化したコールセンターで今までの稼働実績としてオフショア開発やアパレルメーカーなど様々な業種の実績がございます。ターゲットリストに関しても最新の情報をリスト提供が可能です。

問合せ
株式会社Step y's

女性中心でテレマチームを作っております。
業界問わず、アポイント獲得、新規獲得、掲載獲得やフォローコール、既存客へのアップセル等実施実績多数あります。

問合せ
iconicStorage株式会社

幅広くコールセンター事業を行っている当社は、セールスサポートコール(商品紹介・購入促進・訪問アポイント・リテンション等)からリサーチコールまで豊富なノウハウと事例・実績を踏まえて、成果・結果に結びつけます。ぜひ一度ご相談ください。

問合せ
ネクストリング株式会社

どんな電話にも、気持ちの良い「始まり方」と「終わり方」があります。
今のコールセンターには「心が通う」言葉と声が必要であり、私達は1通話の中に、作品を生み出せるプロフェッショナルです。

問合せ
株式会社ぱるる

いくつものコールセンターを経験し、管理者やリーダーとして働いたこともある5年以上のベテランのみでのコールが可能です。
ただし、小規模コールセンターとなりますため、現在月間最大5000リスト程度のアウトバウンドまでの対応となります。

問合せ
コーキ株式会社

コーキ株式会社は東日本大震災被災地の復興の恩返しを行うため生まれたコールセンターです。テレマーケティングに関する様々なご要望にお応えをしますので、是非お気軽にお問い合わせください。

問合せ
日本テレネット株式会社

BtoB、C共に、様々な業種の販促活動をサポート。特に通販顧客への定期獲得に注力しており10年の実績が御座います。電話、FAX、Web、Eメールといったマルチチャネルを接点とし様々な業務を展開しています。

このページのトップへ