おかげさまで9年目

テレアポ会社を比較!

完全無料!テレアポ会社探しを強力サポート!

お勧めのテレアポ代行会社

テレアポとは、ターゲットに対してテレアポ代行会社が電話にてアポイントを獲得する代行サービスです。
ターゲット(新規・見込み客・既存顧客)とのアポイント(面談のお約束)を取り付けるために、リストや名簿を元に電話を行っていきます。

テレアポ代行では、以下のようなニーズにマッチ致します。

新規顧客開拓にテレアポを活用してみたい
顧客単価を上げるために既存顧客にアプローチしたい
展示会やセミナー来場者、過去に接点のあった方にアプローチしたい
自社の商材やサービスに強いテレアポ代行会社を見つけたい
どんなターゲットにテレアポしたら効果が高いのか相談したい

また、テレアポを代行する上でのポイントとして

BtoC(一般消費者・個人向け) または BtoB(企業や団体)
新規開拓・見込顧客・既存顧客
商材・サービス

などを抑えておくとスムーズにマッチするテレアポ代行会社の選定が出来ます。 テレアポのささいなご相談からテレアポ代行会社のご紹介までお気軽にご相談・お問合せ下さい。

テレアポ会社無料相談お電話受付中
テレアポ対面型コンシェルジュ無料相談

お問合せポータル テレアポ代行のご相談・一括お問合せメリット


テレアポ代行お問合せポータルご相談窓口

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

テレアポ コンシェルジュ

テレアポを考えているが何をしていいかわからない。 テレアポ会社・サービスはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

テレアポ会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業40年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのアウトバウンドテレマーケティングは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

問合せ
ネット・トレイン・サービス株式会社

アプローチリストを当社独自のマニュアル・経験で整備し効率化を図り、データエントリ、ダイレクトメール、FAXDMなどと併用したマーケティングを行っております。大手企業様とお取引実績多数あります。

問合せ
SBIビジネスサポート株式会社

さまざまな企業のコンタクトセンター業務を運営して培った、マルチチャネルなコールセンター構築と経験豊かなマーケティングコンサルタントが可能です。

問合せ
株式会社サウザンドクレイン

私たちは、セールス型のコールセンターからスタートした「テレマーケティングカンパニー」です。高い営業力を活かしたテレマーケティング、CRM、WEBプロモーションサービスを実感してください。

問合せ
株式会社セールスゲイト

弊社は2007年12月に親会社のクリエイトラボより分社して設立されました。まだ若い会社ではございますが、クリエイトラボ時代を含めると24年間のコールセンタ運用実績がございます。

問合せ
株式会社ベルシステム24

ベルシステム24は、1982年に設立されたコールセンター業界のリーディングカンパニーです。国内最大規模、30年以上に渡る実績で培ってきたノウハウと、先進力で、お客様の期待に感動水準のクオリティでお応えしてまいります

問合せ
株式会社ビズ・カンファレンス

テレセールスとはアポ取りが一般的です。米国では成約まで電話営業が実施する ケースが多々あります。当社はアポ取りのみならず、成約までのアウトバウンド を請けます。(製品・サービスによります)。

問合せ
株式会社ヒューマン・ライジン

当社は豊富な経験とノウハウでハイパフォーマンスな獲得支援を行います。契約獲得、アポイント獲得、ミステリーコール等アウトバウンド御検討中の方はお気軽にご相談下さい。

問合せ
株式会社エスエスプロバイド

SSPは、BtoBアウトバウンド特化型コールセンターを活用し、営業アポイントの獲得、新規会員獲得等、貴社に代わって発信業務の代行をいたします。 受託案件毎に作成する、効果的な独自スクリプト(トーク台本)は効果アップを図ります。

問合せ
株式会社エッジコネクション

綿密な戦略立案から良質なアポイント獲得までを貴社用に顧客管理システムをご用意してサポート、営業専門会社のノウハウを惜しみなくご提供いたします。創業以来300社を超えるお客様への支援実績。

問合せ
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム

通信販売での受注、(高い)定期コース引き上げ率のコミット、営業訪問アポイント、市場調査、テレマーケティング・データ入力、SNS活用など、あらゆるマーケティング手法を知り尽くしたベテラン営業、センター担当が柔軟にサポートいたします。

問合せ
株式会社soraプロジェクト

お客様の期待以上の成果を目指す意欲溢れるスタッフの信頼性と、ご希望、ご要望に応える柔軟性をモットーにしており、BtoBに特化した営業戦略の研究を行っており、コールスタッフの平均雇用年数は3年以上です。

問合せ
株式会社ハートコール

テレアポ、フォローコール、市場調査から、お問合せ対応、受注対応、クレーム対応など幅広くご対応が可能です。人間力を活かした電話対応で、お客様へ実績と安心をお届けします。

問合せ
株式会社ITコア

営業戦略の構築からターゲット設定、リスト作成、テレアポ、初訪、提案、クロージング、アフターフォローまでを一括で請け負います。営業プロセスを部分的(テレアポや訪問だけなど)に請け負うことも可能です。

問合せ
株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。

問合せ
株式会社マックスサポート

地方型のコールセンターとして10年の実績がございます。アウトバウンド・インバウンド、固定制・単価制などご予算に応じて対応いたします!

問合せ
株式会社Step y's

女性中心でテレマチームを作っております。
業界問わず、アポイント獲得、新規獲得、掲載獲得やフォローコール、既存客へのアップセル等実施実績多数あります。

問合せ
株式会社ワイズ・ヒューマン

弊社は人財育成を強みとする企業体です。企業の代表として対応する上でお客さま満足を最重要視し、経験と実績を活かし、イン、アウトを通じてお客さまにより良いご提案をし、企業成長に繋げる良きパートナーを目指します。

問合せ
株式会社ニッセン

通信販売における電話受注・資料請求受付・お問合せなどの受付業務、また、既存客フォローなどのコールセンター業務など、ニッセンの高品質な応対ノウハウでリピーターを生み出します。

問合せ
ビーウィズ株式会社

コールセンターベンダーである当社は、特に通販企業におけるリピート顧客の囲い込みに関して多くの取引実績があり、蓄積されたナレッジやノウハウを生かしたLTVの向上を得意としております。

問合せ
株式会社Nex-E(ネクシィ)

山陰の小京都、島根県津和野町にてコールセンターを運営しております。テクニカルサポートのヘルプデスクや、在庫管理・組み立て・キッティングや発送業務とあわせた受注センターやカスタマーサポートなどを承っております。

問合せ
株式会社トーホーシステムズ

アウトバウンド・インバウンドの国内・海外にコールセンターを構築しており、お客様のニーズに合ったサービス提供が可能です。セールスからバックオフィスまでフルサポート致します。

問合せ
株式会社ユニオンビーエム

BtoB、アポイント獲得専門の営業代行会社です。
新規立ち上げプロジェクトや、テレアポに向かないと思われている商材等、多岐に 渡った実績が豊富にあります。
リスト作成もお任せください。ワンストップサービスならUBMへ。

問合せ
コーキ株式会社

コーキ株式会社は東日本大震災被災地の復興の恩返しを行うため生まれたコールセンターです。テレマーケティングに関する様々なご要望にお応えをしますので、是非お気軽にお問い合わせください。

問合せ
営業創造株式会社

IT業界に特化した営業支援(人材派遣、営業代行、テレマーケティング、代理店)を展開しています。 IT業界の大手・中堅企業をクライアントとしているからこそのナレッジを活かしたBtoB営業力を強み にしています。

問合せ
その他のテレマーケティング会社

インタービジネスブリッジ合同会社
有限会社ユマック
株式会社イースト
関彰商事株式会社

このページのトップへ