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通販コールセンター代行サービスを比較!

通販コールセンター代行の無料相談・紹介を行うビジネスコンシェルジュサービスです。
「どこに依頼すればいいのか分からない」を解決致します。

通販コールセンター代行会社

通販コールセンター代行とは、通販業務にかかわるコールセンター業務全てを一括で、または部分的に業者に代行してもらうサービスです。
受電業務では、商品説明、受注業務、クレーム処理等がその主たる業務となり、架電業務では、顧客へのアプローチ、休眠顧客の掘起しなのど販売促進に関する業務になります。
 自社で行おうとすれば、注文数の増加や商品点数が増えることに加え通販事業の拡大に伴いアウトソーシングは避けては通れない戦略になります。

 事業拡大に伴い、自社内だけでは業務が追いつかないなど 通販コールセンター業務についてお困りの際は、お気軽にコンシェルジュにご相談下さい。最適な業者をご案内致します。

通販コールセンター業者選定・比較のポイントと一括見積メリット

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通販コールセンター代行 コンシェルジュ

通販コールセンター代行を考えているが何をしていいかわからない。 通販コールセンター代行会社・サービスはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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通販コールセンター代行会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業44年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのコールセンターサービスは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社アダムスコミュニケーション

弊社は2007年12月に親会社のクリエイトラボより分社して設立されました。まだ若い会社ではございますが、クリエイトラボ時代を含めると24年間のコールセンタ運用実績がございます。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社バディネット

自社24時間365日センターを中心に、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、受注・問合せ窓口業務等、受電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。また、オンサイトセンター構築のためのセンター設計から業務フロー構築、採用面接、オペレーター研修、立ち上げまでのお手伝いも致します。お気軽にご相談ください。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。


対応時間帯:365日対応 9:00~21:00(応相談)
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社Step y's

24時間365日で運営。電話秘書代行をはじめ、全国のホテル様からのエステ電話受付や、数百店舗のフランチャイズ店様からの電話受付、システムの1次対応窓口など、様々な業界のお電話をお受けしております。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
SDI株式会社

女性オペレーター97%のコールセンターとなっており、インバウンド・アウトバウンドともに、高い品質にて貴社に代わって業務代行致します。派遣社員など一切行わず、全て社内リソースにて業務遂行するため、他社には真似出来ないハイパフォーマンスが可能です。


対応時間帯:365日対応 8:00~23:00(応相談)
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社キャトル・ペンシー

都内にセンターを持つフルフィルメントが可能なテレマーケティング企業。
受電、発信、EC、メール、DM、倉庫、配送までフルフィルメントで対応可能。
総合通販ソリューション、セールスプロモーション、IT、展示会支援とトータルサポートが強みです!


対応時間帯:365日対応 9:00~21:00
対応業務:インバウンド

問合せ
東京ソフトBPO株式会社

商品・サービス問い合わせに対応するサポート業務や資料請求受付、受注窓口など顧客サポート業務を対応し、繁忙期体制を常に整えることで、お問合せの機会を増やし、商品やサービス提案することを常に考えております。


対応時間帯:365日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド

問合せ
日本テレネット株式会社

太陽光等電力関連、家電、精密機器等のテクニカルサポートから、チェーン店の運営をサポートするワンストップセンター等、幅広い範囲の対応が可能です。特にテクニカルサポートに関しては、自社回答率99%を実現しております。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
SBIビジネス・イノベーター株式会社

金融グループのコールセンター運営にて培った、高品質&安定運用ノウハウを、小規模クラスよりご提供。成長期、スタートアップ時の負担を最小限に抑え、最大限の効果をSBIビジネスサポートがお約束いたします。

問合せ
株式会社日本テレシステム

24時間365日対応可能。都内にセンターを持ち、創業31年目の信頼と実績で通信販売に特化した業務を中心に様々な業界のお電話をお受けし、在籍10年以上のOPが心の通った応対を心掛けています。

問合せ
PCテクノロジー株式会社

24時間365日対応可能です。FAQなどのコンテンツ作成、品質管理、センター運営サポート、トレーニング、バックエンド業務支援などコールセンターにまつわる全ての業務の受託が可能です。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社ネオキャリア

創業から現在に至る約22年、人材業界領域にて培ったアウトバウンド力に最大の強みを持っております。コールセンター運用おいては、17年で3,000社以上の実積がございます。あらゆる企業の売上UPを強力にサポート致します。


対応時間帯:全日 9時~21時
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社経営管理センター

創業より57年目を迎えるBPO、ITサービスを提供する独立系の企業です。BPO業務は化粧品・健康食品業界全般の支援。ITサービスではテクニカルサポート・キッティング・RPAによる効率化など幅広いサポートが可能です。


対応時間帯:全日 9時~20時
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社リピラボ

63名のCCになります。現在クライアント企業様は7社で、創業当初からお手伝いをさせて頂いている法人様は、今では年商80億円まで成長しております。クライアント様を通じ、LTVを上げる施策など幅広く知見があります。


対応時間帯:平日10時~18時
対応業務:インバウンド

問合せ
株式会社イデア・レコード

弊社は社内にコールセンターを保有しており、これまで外食業界をはじめ様々な業界で豊富な実績を重ねてまいりました。コールセンター運営のノウハウはもちろん、各業界の知見を備えたスタッフがログ分析や通話モニタリングから課題を抽出したうえで、最適な改善提案を差し上げます。

問合せ
株式会社AHGS

約150席のコールセンターを3拠点で運営しています。インバウンド、アウトバウンドのどちらも経験が豊富で、日本語対応以外に英語案件の対応も可能です。 今まで経済産業省や厚生労働省のコールセンター窓口の様々な案件を受託して来ました。

問合せ
ネクストリング株式会社

弊社は『声優コールセンター』という商標権を取得しており実際に、お客様とクライアント様の間に立つ窓口として、「声」のプロフェッショナルである声優や俳優がお電話に出ております。

問合せ
株式会社ウィルオブ・ワーク

 設立20年を超える総合人材サービス企業となります。
「人」にフォーカスをした業務委託請負事業を営んでおります。
全て事業を支えるのは「人」でありその重要性を理解し、ご発注様のご期待に沿えるよう尽力致します。

問合せ
株式会社TACT

活動領域等に制限なく、クライアント様の方針・戦略に沿ったコールセンター構築およびその他ソリューションのご提案が可能となります。企業と顧客のコミュニケーション強化に貢献いたします。

問合せ
ACネットワーク株式会社

365日24時間、日本全国対応致します。IT機器テクニカルサポートデスクの他、企業様の営業時間外の問合せ窓口としても対応致します。また、商品やサービスに関するエンドユーザーからの問合せ対応、予約や注文の受付対応、電話の取次業務、リモート監視業務等、幅広く対応致します。

問合せ
株式会社トゥレフェリーチェ

弊社は通信販売専門のコールセンターとして、全国各地のお客さまからお取引を頂いております。
これから通信販売を開始されるスタートアップのお客様から、東証一部上場の法人様まで応対を行わせて頂いており、経験豊かなスタッフが貴社の通信販売事業のステップアップを支援致します。

問合せ
富士通コミュニケーションサービス株式会社

私たち富士通コミュニケーションサービスは、顧客経験価値向上を実現するコールセンターを中心とした多彩なサービスを通じてお客様の企業価値向上に貢献し、真のパートナーを目指します。

問合せ
株式会社TheUnit

 弊社のコールセンター事業では東京/福岡/宮崎/沖縄に拠点を構えており、コールセンターだけに留まらずBPO業務全般を対応しております。
お客様のご予算に合わせた形でサービス導線を構築し、初期費用不要ながらも開始までのスピードを最短で行い、早めの運用も可能です。
安価な価格を目指しながらも、高品質を保てるよう日々オペレーターの教育を行い、質の高いフィードバックを実施致します。

問合せ
株式会社KSY

株式会社KSYではあえてシステム化に拘らず、人が作業することをメインにしているため、コールセンターでの単純な受電、発信業務だけではなく、どうしても手作業でしか行えない商品の受注発注業務、支払い明細などの作成も対応しております。

問合せ
秘書センター株式会社

24時間365日対応可能!プライバシーマーク(Pマーク)取得!自社コールセンターシステム使用!電話代行、保守代行、受注代行を主にご提供させて頂いております。拠点は、東京本社、宮崎県小林コンタクトセンター、宮崎県都城コンタクトセンター、バーチャルコンタクトセンターとなりまして、コンタクトセンターを複数拠点にすることにより震災などの拠点被害のリスクを分散しております。

問合せ
H&innovation株式会社

「研修会社が運営する高品質で低価格な電話代行」
お客様に寄り添った対応、柔軟なヒアリング等を評価されています。
個人事業主、スタートアップ企業から中小企業まで、サービス、士業、食品、IT、WEB、広告など幅広い業界の対応を行っています。

問合せ
岩通ビジネスサービス株式会社

岩崎通信機全面サポートによるシステムの利用と優良な人材によるきめ細かなサービスを24時間・365日ご提供いたします。受電内容を分析してお客様の声としてお届けします。
道路交通法施行規則改正に伴う安全運転管理者のアルコールチェック業務を休日、深夜もご支援します。

問合せ
ジェイエスフィット株式会社(NTTデータグループ)

多様化するお客様ニーズを背景に、電話、メール、インターネット等のマルチチャネルを通じて直接窓口となるコンタクトセンターでは、顧客満足度に直結する応対品質が求められております。長年培った豊富な実績と熟練スタッフによる品質の高いコンタクトセンター構築・運営を元にお客様の業務を全面的にご支援いたします。

問合せ
株式会社Me-Rise

コールセンター・コンタクトセンターのコンサルティングをメイン事業とし、立ち上げ支援や業務改善、チャット分析、有人チャット構築支援などを得意としています。このたびコンタクトセンターを社内に設けました。新しい施策に取り組む為どのようにコンタクトセンターを立ち上げようか、チャット対応を初めて実施するがFAQも用意が無い、等構築、業務改善、ノンボイス整備など、様々コンサルティングや運営を実施させていただいております。コールセンター・コンタクトセンターの一歩進んだあるべき姿を考案、センター構築・運営を実施してまいります。

問合せ
株式会社キャスティングロード

最短5営業日でセンター立ち上げが可能です。また、地方拠点、在宅オペレーターの活用で安価にサービスをご提供可能です。オペレーター採用でお困りの場合は、約40万人の登録者からスピーディーに確保できます。

問合せ
株式会社広済堂ネクスト

広済堂のコンタクトセンターでは、トレーニングされた人材、Pマーク、ISMSを取得し、高いセキュリティーを担保した施設内でお客様とその大切な顧客の接点に関わる業務全般について、請負うことが可能です。
問い合わせ対応、受注オペレーション、ユーザーサポートやクレーム対応などのインバウンド業務から、アンケート調査、フォローコールなどのアウトバウンド業務まで、お客様の顧客サービスをご支援し、顧客満足度の向上に寄与します。発送代行業務も同じ建屋で行っており、D2C支援サービスとして一括でお受けすることが可能です。

問合せ
株式会社ビスノワール

新しく、まだまだ小さな会社ではありますが経験豊富なスタッフと一丸となってクライアント様のイメージ向上となる対応品質をご提供いたしております。定期的にスタッフ研修をおこない品質向上に勤めております。小規模な案件から対応可能でございますのでぜひご相談ください。

問合せ
株式会社ネオマーケティング

通販運営のお問い合わせ代行や各種イベント開催時における事務局代行など、徹底した"応対品質"の専任オペレーターがコンタクトセンターでの窓口業務などを請け負います。小規模な案件から対応可能でございますので、お気軽にご相談ください。

問合せ
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

初めてのお客様でも、弊社が業務設計から運営までトータルでサポートいたしますので、お客様の負担を最小限にしたコールセンター運営が可能です。
また委託先変更をお考えの方でも、現在の状況を丁寧にヒアリングしお困りごとに合わせて最適な提案をいたします。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:カスタマーサポート、代表電話窓口、キャンペーン事務局など

問合せ
株式会社うるる

fondeskはシンプルで使いやすい電話代行サービスです。受けた電話はfondeskオペレーターが一次取次して、Slack・Chatwork・Eメール等ですぐにお知らせ。オンライン契約で今すぐオフィスの電話がゼロに。ムダな電話番が要らなくなり、電話に中断されることなく集中して働けます。まずは14日間の無料トライアルをお試しください。

問合せ
スリーコール株式会社

【スリーコールにできないことはございません!!(...というつもりでいます。)】
初期費用、余計な手数料なし!品質、スピード、おまかせください!
『コールセンターとはクライアント様の顔である』
この言葉をモットーに、貴社の一員として誠心誠意お客様と向き合います。
どんなことでも構いません、まずはスリーコールにご相談ください!

問合せ
株式会社オーイーエム

夜間、休日にも対応するコールセンター業務を承ります。 技術系に精通した人材により高度なオペレーションを実現します。 障害対応、保守メンテナンス、修理作業などもご相談ください。

問合せ
アイビーシステム株式会社

博報堂DYグループ傘下のテレマーケティング会社です。コールセンターでの受信発信業務はもちろん、顧客接点における各種サービスをご提供します。オフラインだけでなく、WEB広告、ECなどオンライン領域サポート、物流関連やフルフィルメント対応も可能です。

問合せ
株式会社Rit

導入実績多数、高品質な電話対応は業界トップクラス。注文や商品・サービスについての悩みや疑問、クレーム対応まで幅広く対応いたします。コールセンターに関わる軽作業・事務作業代行等も一括請負・丸投げOK!

問合せ
SBモバイルサービス株式会社

通信大手子会社として、全国各地でアウトソーシング事業を展開。グループのコールセンター運営で培ったノウハウを活かし、大小問わずサービスをご提供。高生産性・高品質を実現する事で、顧客満足度の向上、コスト削減など最大限サポート致します。


対応時間帯:24時間365日
対応業務:インバウンド・アウトバウンド

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