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通販コールセンター代行の会社を比較!

通販コールセンター代行

通販コールセンター代行会社

通販コールセンター代行とは、通販業務にかかわるコールセンター業務全てを一括で、または部分的に業者に代行してもらうサービスです。
受電業務では、商品説明、受注業務、クレーム処理等がその主たる業務となり、架電業務では、顧客へのアプローチ、休眠顧客の掘起しなのど販売促進に関する業務になります。
 自社で行おうとすれば、注文数の増加や商品点数が増えることに加え通販事業の拡大に伴いアウトソーシングは避けては通れない戦略になります。

 事業拡大に伴い、自社内だけでは業務が追いつかないなど 通販コールセンター業務についてお困りの際は、お気軽にコンシェルジュにご相談下さい。最適な業者をご案内致します。

通販コールセンター業者選定・比較のポイントと一括見積メリット

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廣瀬

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通販コールセンター代行 コンシェルジュ

通販コールセンター代行を考えているが何をしていいかわからない。 通販コールセンター代行はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、通販コールセンター代行コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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通販コールセンター代行会社一覧

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株式会社グッドクロス(ビーコール)

お客様の商品受注窓口を設けることにより、包括的なカスタマーソリューションを実現します。 オプションも豊富にあるので、様々なお客様ニーズに対応致します。

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株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業43年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのインバウンドコールセンターは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

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株式会社イマクリエ

株式会社イマクリエでは顧客を確実にファンにするカスタマーサポートの運用を実現致します。電話・メール・チャット・SNSなど様々なツールからのお問い合わせに対して、親切・丁寧な対応をします。

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iconicStorage株式会社

自社24時間365日センターを中心に、受注・問合せ窓口業務、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、アポイント・契約獲得コール業務 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。

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株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。

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株式会社ヒューマン・ライジン

当社のオペレーターは正社員中心。
だからこそ、イレギュラーや急なトラブル対応にも実績があります。
是非、成果やスポット業務、イレギュラー対応にお悩みの会社様はご相談ください。

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株式会社ネオマーケティング

株式会社ネオマーケティングは、経験と実績を活かし、御満足を頂ける業務を提供致します。貴社ニーズに合わせた業務対応で、徹底した応対品質を掲げております。外注をご検討中の企業様はお気軽にお問合せ下さい。

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株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。

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株式会社Step y's

24時間365日で運営。電話秘書代行をはじめ、全国のホテル様からのエステ電話受付や、数百店舗のフランチャイズ店様からの電話受付、システムの1次対応窓口など、様々な業界のお電話をお受けしております。

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合同会社Stardust innovation

女性オペレーター97%のコールセンターとなっており、インバウンド・アウトバウンドともに、高い品質にて貴社に代わって業務代行致します。派遣社員など一切行わず、全て社内リソースにて業務遂行するため、他社には真似出来ないハイパフォーマンスが可能です。

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クロスボーダー株式会社

クライアント様の抱える問題に対し、事業戦略、ビジョンを共有・理解し、エンドユーザー満足度重視したコーセンター・バックオフィスサービスを展開しており、業務効率UPならび経費削減が可能な価格設定で提案します。安価な電話システムを導入しており、コストを抑えて運用することが可能です。

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株式会社キャトル・ペンシー

都内にセンターを持つフルフィルメントが可能なテレマーケティング企業
受電、発信、EC、メール、DM、倉庫、配送までフルフィルメントで対応可能。
総合通販ソリューション、セールスプロモーション、IT、展示会支援とトータルサポートが強みです!

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株式会社MAYA STAFFING

24時間365日対応可能。約400席規模のBPO事業から、1回線のみのご依頼まで、様々な案件で、豊富なコールセンター運営実績がございます。アウドバウンドや多言語対応案件も、まずはご相談ください。

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東京ソフト株式会社

商品・サービス問い合わせに対応するサポート業務や資料請求受付、受注窓口など顧客サポート業務を対応し、繁忙期体制を常に整えることで、お問合せの機会を増やし、商品やサービス提案することを常に考えております。

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ネクストリング株式会社

どんな電話にも、気持ちの良い「始まり方」と「終わり方」があります。
今のコールセンターには「心が通う」言葉と声が必要であり、私達は1通話の中に、作品を生み出せるプロフェッショナルです。

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日本テレネット株式会社

太陽光等電力関連、家電、精密機器等のテクニカルサポートから、チェーン店の運営をサポートするワンストップセンター等、幅広い範囲の対応が可能です。特にテクニカルサポートに関しては、自社回答率99%を実現しております。

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