ビジネス用語集

インハウス

(カテゴリ:テレマーケティング)

インハウスとは、自社内(組織の中、企業の中)にあるテレマーケティングの形態を指す。代行会社などを使わずに、自社内でコールセンターを設けることによって、コストを抑え、トラブルなどに対して迅速な対応ができるため、メリットは大きい。ただし、スーパーバイザーやコールエージェントを雇用し、しっかりとマネジメントする必要性を要する。最近の企業は、テレマーケティングの需要があがってきたことに伴い、インハウス・コールセンターを設けているところがほとんどである。 

コールセンター代行コールセンター構築コールセンター研修

ビジネス用語検索

ビジネス用語&カテゴリー検索
カテゴリー別
マーケティング調査・分析テレマーケティング営業・販売人事・研修システムCRM
セキュリティアウトソーシング
索引別

A B C D E F G H I J
K L M N O P Q R S T
U V W X Y Z

お問合せポータルとは

お問合せポータルは法人向け商品やサービスを展開する企業のビジネスに関する様々な悩みの無料相談サイトです。

企業に直接問い合わせると営業をかけられたり、自社の製品ばかりを勧めてきて適切なアドバイスは期待できないことがあります。
「お問合せポータル」が提供するサービスは、企業の事業活動の中にある様々な悩みを気軽に相談できる第三者的なアドバイザーを目指しています。

第三者的なアドバイス

このページのトップへ