ビジネス用語集

コーチング

(カテゴリ:テレマーケティング)

コーチングとは、スーパーバイザー(責任者・管理者)がオペレーターに対して行う教育や指導のことである。オペレーターの自発的行動を促進したり、モチベーションの維持・向上などが目的とされている。このコーチングの成功度合いによって、テレマーケティングのプロモーションが大きく左右される。また、定期的・継続的に行うことが重要で、特に成長の著しくないオペレーターに対してロールプレイングなどを実施したり、指導したりする。 

コールセンター代行コールセンター研修電話対応研修講師派遣型研修ロープレ研修

ビジネス用語検索

ビジネス用語&カテゴリー検索
カテゴリー別
マーケティング調査・分析テレマーケティング営業・販売人事・研修システムCRM
セキュリティアウトソーシング
索引別

A B C D E F G H I J
K L M N O P Q R S T
U V W X Y Z

お問合せポータルとは

お問合せポータルは法人向け商品やサービスを展開する企業のビジネスに関する様々な悩みの無料相談サイトです。

企業に直接問い合わせると営業をかけられたり、自社の製品ばかりを勧めてきて適切なアドバイスは期待できないことがあります。
「お問合せポータル」が提供するサービスは、企業の事業活動の中にある様々な悩みを気軽に相談できる第三者的なアドバイザーを目指しています。

第三者的なアドバイス

このページのトップへ