掲載のCTI・コールセンターシステム会社からの広告費で運用していますので、相談者様は無料で利用出来ます。
CTI・コールセンターシステムの相談対応実績10年以上のコンシェルジュが無料でご相談に対応致します。
機能、費用などを比較して、最適な会社に依頼が出来ます。※無料のデモンストレーションの実施も可能です。
導入目的やご希望の機能などにご教示下さい。
ご要望がまとまっていない場合でも、専門のコンシェルジュが適切にリードします。
ご要望の合ったCTI・コールセンターシステム会社から見積りやシステム情報を無料で提示させるように依頼致します。
社数を指定していただくことも可能です。
おすすめのCTI・コールセンターシステム会社から案内がいきます。
見積りやサービス内容の提案を受けていただき、比較・ご検討ください。無料デモンストレーションも各社行っています。
着信時に顧客情報を画面にポップアップさせる機能
着信時に自動音声による案内を行う機能
発信先情報からクリックで発信が出来る機能
発信先リストに同時に複数回線発信し、応答があったコールのみをオペレーターに接続させる機能
再架電が必要な発信先をスケジューリングし、アラートする機能
着信、発信などすべての通話を録音する機能
予め設定された配信パターンに従って待機オペレーターへコールを分配する機能
オペレーターの稼働状況や対応状況のリアルタイムモニタリング機能
各種レポートの表示及び出力をする機能
コールセンターシステムではカバーしきれない情報を他のCRMシステムと連携させる機能
現在ビジネスフォンを使用し、不動産会社やマンション入居者、マンションオーナーからのお問合せ対応を行っています。
インバウンド対応だけでなく、アウトバウンドをすることもあり、誰から、どのような件で連絡あったかが分からなくなることが頻繁にあり困っています。
色々調べているとCTIの存在を知り問合せをしたのですが、初めての導入検討になるため、どのような観点でCTIを探せばよく、どの企業に問合せをするべきか分かりません。
このようなご相談でも乗っていただけますでしょうか。
リフォーム営業のアウトバウンドコールに、某社のコールセンターシステムを利用しています。
現在使用しているシステムは、通信が不安定で、複数の拠点において発信エラーや回線落ちが頻繁に発生していることから、入替を検討しています。
クリックコールやログ管理等の他、メモや手動発信の機能が必要です。
提供しているシステムについて、利用可能な機能の案内や、通信費の試算含めた提案をお願いたいです。
適した企業をご紹介ください。
パソコンの修理出張サービスを行っています。
受注管理のみにCTIを利用したいと考えています。1店舗のみで利用しますので大規模システムは希望していません。
可能な限り、早く導入することを希望しています。
まずは最小構成の概算見積りと、機能詳細の資料を拝見させていただきたいです。
掲載各社への手配をお願い致します。
弊社は、保険のアウトバウンド業務を営む会社です。
CRM・CTIシステムの刷新を検討しており、商材の特徴やサポート体制、費用等を把握したく問合せ致しました。
東京および札幌の2エリアで拠点を構築しており、30席程ございます。
まだ機器選定のための調査を開始したばかりの段階ですので、資料類をお送りください。
内容を確認のうえ、デモの依頼をする企業の絞り込みをかけたいと考えています。
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当社では、お客さまからの信頼とご満足を第一に考えた企業活動を基本とし、個人情報を大切に保護することを重要な責務と考えています。