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コールセンター代行会社を無料マッチング

色々な業務・要望に対応しています。

コールセンター業務内容


おすすめのコールセンター会社一覧
委託をされたい曜日や時間帯により、ご紹介会社を選定致します。

株式会社ベルウェール渋谷
株式会社テレマートジャパン
株式会社グッドクロス(ビーコール)
株式会社アダムスコミュニケーション
株式会社バディネット
株式会社Step y's
日本テレネット株式会社
SBIビジネスサポート株式会社
株式会社日本テレシステム
株式会社キャトル・ペンシー
東京ソフト株式会社
株式会社ネオマーケティング
株式会社ネオキャリア
株式会社経営管理センター
株式会社イマクリエ
株式会社MAYA STAFFING
JBサービス株式会社
DHH合同会社
株式会社イデア・レコード
ネクストリング株式会社
株式会社ウィルオブ・ワーク
株式会社TACT
株式会社ジェイケイリンク
ACネットワーク株式会社
株式会社デナーダ
株式会社トゥレフェリーチェ
富士通コミュニケーションサービス株式会社
株式会社KSY
秘書センター株式会社
岩通ビジネスサービス株式会社
ジェイエスフィット株式会社(NTTデータグループ)
株式会社Me-Rise
株式会社キャスティングロード
株式会社広済堂ネクスト
マーシーズ株式会社
株式会社ビスノワール
東京都ビジネスサービス株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
株式会社うるる



こんな不安やお悩みはありませんか?

たくさんの営業連絡が来そうで不安
業者の探し方がわからない
個人情報の問合せ情報が心配
答えが得られれない
お問合せポータルなら

専門コンシェルジュが、相談者様の要望に沿って丁寧に対応致します。



お問合せからご紹介までの流れ

1.お問合せ・ご相談

お問合せ・ご相談

お電話・ウェブフォーム・FAXなどで、お問合せ・ご相談下さい。
ご要望が漠然としていても、心配は無用です。専門コンシェルジュがリードさせていただきながらご案内を致します。

2.ヒアリング・アドバイス

ヒアリング・アドバイス

コールセンター専任のコンシェルジュによりヒアリングをさせていただき、対応可能なコールセンター会社に無料提案・見積依頼を行います。
第三者の視点でのアドバイスも行っております。

3.ご紹介(見積・提案)

ご紹介(見積・提案)

ご希望の紹介社数を上限に、コールセンター会社を手配します。その後、各コールセンター会社から資料や見積、提案が来ます。コールセンター会社からの連絡手段等についてもご要望に沿って指示致します。


お問合せ事例
このようなご相談・お問合せをいただいています。


PC周辺機器の製造、販売会社 カスタマーサポート部門担当者

業務量 月間10,000件 対応曜日、時間 平日9:00~18:00
エンドユーザーから掛かってくる電話対応業務について、外部委託先を探しています。
現状はすべての受電対応を社内及び関連企業内で対応していますが、本数が増えてきたことから体制の再構築を模索しています。
テクニカルサポートを外部委託化し、プリセールス等の業務のみを社内に残したいです。
相談に乗っていただきながら、提案をしてくれるコールセンターを社数限定で紹介してください。

不動産管理会社 管理部門責任者

業務量 月に数件程度 対応曜日、時間 営業時間外と休日のみ
エ弊社はマンションやビルの管理業務を請け負う会社になります。
夜間や休日など営業時間外に入居者から掛かってくる電話の対応について、外部委託できないか相談したいです。
水漏れや鍵の紛失などトラブル発生時の窓口なので、ほとんど掛かってくることはありません。
現状は営業担当者の携帯に転送させていますが、社員の負荷軽減を目的にと考えています。
対応レベルは相応で良いので、安価にサービス提供してもらえる会社は無いでしょうか。

オンラインゲーム配信会社 マーケティング部アシスタント

業務量 未定 対応曜日、時間 未定
オンラインゲームアプリユーザー向けのコールセンターの外注を検討しています。
電話、メールでの対応を予定していますが、社内リソースがないため初めから外注で対応したいと考えています。
これから配信するゲームなので、問合せ規模は未だわかりません。
対応曜日や時間、準備するべきものなど、コールセンター会社と相談しながら決めたいです。
オンラインゲームの実績があるコールセンター代行会社を紹介してください。

通信販売業会社 営業部担当者

業務量 スポット対応で未定 対応曜日、時間 21:00時~翌6:00の間で1時間程度
夜間帯のテレビショッピング番組に初めて出品します。
放送枠は未だ決まっておらず、期間も1週間程度のスポット対応になりますが、受注対応をしていただけるコールセンターを探しています。
反響が良ければ、定期的に実施していくことになります。
弊社にとって初めての施策であり分からないことも多いため、経験値のあるコールセンター会社を教えて下さい。

通信業者 管理部課長

業務量 月に500件 対応曜日、時間 平日9:00~18:00
ポケットWi-Fiの障害受付を委託したいと考えています。
現在社内で派遣社員が障害受付業務を行っておりますが、当初の予定よりもコールが少なく、人件費との採算が合わないので外部委託することを検討しています。マニュアルは細かく作っておりますので、対応は可能かと思います。障害受付代行ができるコールセンターの紹介をお願いします。



お問合せフォーム
お電話でも受け付けております。0120-56-2347

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