専門コンシェルジュが、相談者様の要望に沿って丁寧に対応致します。
お電話・ウェブフォーム・FAXなどで、お問合せ・ご相談下さい。
ご要望が漠然としていても、心配は無用です。専門コンシェルジュがリードさせていただきながらご案内を致します。
コールセンター専任のコンシェルジュによりヒアリングをさせていただき、対応可能なコールセンター会社に無料提案・見積依頼を行います。
第三者の視点でのアドバイスも行っております。
ご希望の紹介社数を上限に、コールセンター会社を手配します。その後、各コールセンター会社から資料や見積、提案が来ます。コールセンター会社からの連絡手段等についてもご要望に沿って指示致します。
業務量 | 月間10,000件 | 対応曜日、時間 | 平日9:00~18:00 |
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エンドユーザーから掛かってくる電話対応業務について、外部委託先を探しています。 現状はすべての受電対応を社内及び関連企業内で対応していますが、本数が増えてきたことから体制の再構築を模索しています。 テクニカルサポートを外部委託化し、プリセールス等の業務のみを社内に残したいです。 相談に乗っていただきながら、提案をしてくれるコールセンターを社数限定で紹介してください。 |
業務量 | 月に数件程度 | 対応曜日、時間 | 営業時間外と休日のみ |
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エ弊社はマンションやビルの管理業務を請け負う会社になります。 夜間や休日など営業時間外に入居者から掛かってくる電話の対応について、外部委託できないか相談したいです。 水漏れや鍵の紛失などトラブル発生時の窓口なので、ほとんど掛かってくることはありません。 現状は営業担当者の携帯に転送させていますが、社員の負荷軽減を目的にと考えています。 対応レベルは相応で良いので、安価にサービス提供してもらえる会社は無いでしょうか。 |
業務量 | 未定 | 対応曜日、時間 | 未定 |
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オンラインゲームアプリユーザー向けのコールセンターの外注を検討しています。 電話、メールでの対応を予定していますが、社内リソースがないため初めから外注で対応したいと考えています。 これから配信するゲームなので、問合せ規模は未だわかりません。 対応曜日や時間、準備するべきものなど、コールセンター会社と相談しながら決めたいです。 オンラインゲームの実績があるコールセンター代行会社を紹介してください。 |
業務量 | スポット対応で未定 | 対応曜日、時間 | 21:00時~翌6:00の間で1時間程度 |
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夜間帯のテレビショッピング番組に初めて出品します。 放送枠は未だ決まっておらず、期間も1週間程度のスポット対応になりますが、受注対応をしていただけるコールセンターを探しています。 反響が良ければ、定期的に実施していくことになります。 弊社にとって初めての施策であり分からないことも多いため、経験値のあるコールセンター会社を教えて下さい。 |
業務量 | 月に500件 | 対応曜日、時間 | 平日9:00~18:00 |
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ポケットWi-Fiの障害受付を委託したいと考えています。 現在社内で派遣社員が障害受付業務を行っておりますが、当初の予定よりもコールが少なく、人件費との採算が合わないので外部委託することを検討しています。マニュアルは細かく作っておりますので、対応は可能かと思います。障害受付代行ができるコールセンターの紹介をお願いします。 |
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