ビッグローブ株式会社

ビッグローブ株式会社

サービス概要 BIGLOBEクラウドメールは、お客様のメールシステムをBIGLOBEが運用するASPサービスです。システム運用負荷を減らしつつ、常に最新のセキュリティでのメール利用が実現します。
サービス属性
会社名 ビッグローブ株式会社

サービスのポイント

「迷惑メールチェック」、「メールウイルスチェック」、「メール保管・監査」、「メール自動暗号化」「メールボックスプラス」の中から、お客様に必要なサービスだけを自由に組み合わせて導入することができます。
1カ月間の無料トライアルをご利用いただくことも可能です。

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ASPサービスだからコスト削減や作業工数を軽減

1.大幅なコスト削減が可能

ASPサービスなら、ハード・ソフトの新規(追加)導入コストが不要になるのはもちろん、運用管理に費やされるコスト=隠れたコストの削減が可能です。

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<料金例>
下記は料金表の一例で、メールアカウント数に応じて詳細の料金表をご用意していますので、ぜひお問合せください。
※料金は、税別です。

・ 迷惑メールチェック

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・ 迷惑メールチェック + ウイルスチェック + メール保管・監査 + メールボックス

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2.最短3営業日で導入可能

 <導入フロー>

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※お申し込みから3営業日でご利用いただく際は、システム構築完了日に、導通確認テストと各種設定を実施いただく必要があります。
※受付などの対応は、平日9:00から17:00となります。


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サービスの特徴

高精度のエンジン

迷惑メールチェックはシマンテックの判定エンジンを搭載。
数分間隔で最新の情報が反映され、誤判定を1%未満、判定漏れを2%以内と、優れた精度を実現します。
ウイルスチェックはシマンテック社のエンジンを搭載。
BIGLOBEユーザ数百万人にもご利用いただいており、実績・信頼性ともに安心してご利用いただけます。
システムへの最新情報の反映やバージョンアップはすべてBIGLOBEが行いますので、お客様の運用工数の大幅な削減を実現します。

BIGLOBEの強固なインフラと信頼の運用実績

ISMSを取得したBIGLOBEが運用するデータセンターで、24時間365日の有人監視、障害対応を行います。
また、メールユーザ数百万人規模のシステムを10年以上にわたって安定稼動で運用してきた実績があるBIGLOBEだから安心の運用体制。「安全・安心マーク」を取得した高度な対策法でセキュリティ対応します。

安心のサポート体制

導入前から導入後まで、サービス内容や操作などに関してお問い合わせいただく窓口をご用意しております。サービス専任の担当者が、フリーダイヤルの電話とメールにてご対応しますので、安心してサービスをご利用いただけます。

内部統制対策の強化(急増する情報漏えい・誤送信事故に対応)

高機能セキュリティ管理ソフトの導入により、問題発生を未然に防ぐとともに、メールのしっかりとした保管と、問題箇所の発見や原因の追及がすぐに行えます。

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