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ドキュメント管理システムの会社を比較!

ドキュメント管理システムとは?

ドキュメント管理システムとは、社内に蓄積された膨大なドキュメントを情報資産として管理・活用するためのシステムです。
 文書の参照・変更の権限管理や文書の検索機能などに優れています。
社員全員が社内文書を共有でき、業務効率の大幅向上、さらにはコストダウンが可能となります。

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そんな時は、ドキュメント管理システムコンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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「SAVVY/EFS」は、強力な全文検索機能を備えた統合文書管理パ ッケージソフトです。業務過程で発生する電子文書を一元管理す ることで、情報の有効活用ができ、業務効率を大幅に改善するこ とができます。

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