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営業代行の会社を比較!
営業代行
営業代行とは、貴社の代わりに営業戦略立案・営業支援・営業活動を実施する会社です。
商品・サービスはいいものだが、「売り方が分からない」「売れない」「人員不足」「急速的な売上が必要」という悩みをお持ちの会社に適切です。
営業代行会社に依頼する際に重要なことは、「現状の販売方法」「自社の販売実績」「商品・サービスの情報(価格や販売先)」「外注する営業プロセス」などを
明確にしておく必要があります。
下記は営業プロセスを営業戦略立案・見込顧客獲得・コアセールスの3つに分けた各サービス内容になります。どのような営業代行サービス、支援サービスがあるかコンシェルジュにお気軽にご相談下さい。
尚、営業代行会社は完全成果報酬で請負うことはありません。
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営業戦略立案フェーズでは、市場分析や販売手法の選定などのマーケティング支援を行います。プロの営業代行会社に依頼することで、商品・サービスのプロモーション方法(プッシュ型・プル型の選定)の策定や今まで販売ターゲットではないマーケットが販売先になったり、営業体制を確立することが出来ます。 こんな企業様にお勧め
営業ノウハウがない:「売り方が分からない」「売れない」 |
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見込顧客獲得は、プッシュ型やプル型で見込顧客の発掘を行っていく実施業務になります。絞り込んだターゲットに対して電話営業(テレアポ)やダイレクトメールなどのプッシュ型の営業手法を用いてアプローチしたり、ウェブマーケティング(SEO、リスティングやネット広告)を駆使しして、ニーズのある見込み客を集めたりします。 こんな企業様にお勧め
営業電話リソースがない |
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コアセールスは、訪問活動を含む見込顧客の管理やフォローを代行する業務です。実際の客先初回訪問からフォロー訪問や提案・折衝・クロージングに至る部分の業務を指します。また、突発的な営業人員不足や短期間での営業人員採用などにも活用できます。 こんな企業様にお勧め
営業リソースがない:ラウンダー、フィールド営業、キャンペーン対応 |
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