おかげさまで12年目

新規開拓支援の会社を比較!

新規開拓支援

 
新規開拓支援のお困りごとありません?

新規開拓支援会社無料相談お電話受付中

商材・ターゲット、コスト・リソースに合わせた営業手法をご紹介させていただきます。
売上アップに繋がる新規開拓支援を得意とするオススメの新規開拓支援会社をご紹介致します。

新規開拓のポイント

・ターゲット顧客は、法人・個人によってアプローチ手法が異なります。
・スピード感を重視するのか、投資対効果を重視するのかによって外注する業者が変わります。
→加速的な開拓を目指す場合、それなりのコストが必要になります。

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

コンシェルジュ

コンシェルジュ 自己紹介を見る

新規開拓支援 コンシェルジュ

新規開拓支援を考えているが何をしていいかわからない。 新規開拓支援はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、新規開拓支援コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

新規開拓支援会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ズノー・メディアソリューション

「共感を得る」広告展開が、今リスティング広告やSEMに求められています。他に類を見ない高品質のクリエイティブと丁寧な広告管理で、理想の広告展開をカタチにします。無料コンサルをお気軽にご利用ください。

問合せ
日経BP社

日経BP社の専門情報誌の読者、約60万人に向けて、DMを発送いただけるサービスです。情報誌毎に設定された職種や役職などの条件でセグメントすることが可能なDMマーケティングサービスを提供致します。

問合せ
ネット・トレイン・サービス株式会社

ネット・トレイン・サービス株式会社は経験と実績を生かしながら、データベースマーケティングに関する様々なご要望にお応えします。データベースマーケティングに関する貴社のニーズをお気軽にお問合せ下さい。

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業43年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのセミナー集客・顧客獲得支援は、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

問合せ
A8ネット(株式会社ファンコミュニケーションズ)

日本最大級のアフィリエイトネットワークを誇るアフィリエイトサービスプロバイ ダー。株式会社ファンコミュニケーションズが運営している。モバイルアフィリエイ ト(Moba8.net)にも対応している。ブログのクチコミサービス(A8Buzz)、A8LPOも 提供している。

問合せ
株式会社マイナビサポート

大量の発送物の封入からダンボール包装やラッピングまで、あらゆる発送加工に対応しています。 マシーンを導入することにより、人件費のコストダウンを図っています。プライバシーマークを取得しているので、個人情報も安心。

問合せ
株式会社ネクスウェイ

原稿のテンプレート差し上げます。≪FAXDM≫≪DM≫≪メール≫全てを扱う経験と実績から、FAXDMならではの『ノウハウ』・『やり方』も一緒にご提供致します。

問合せ
アップセルテクノロジィーズ株式会社

私たちは、セールス型のコールセンターからスタートした「テレマーケティングカンパニー」です。高い営業力を活かしたテレマーケティング、CRM、WEBプロモーションサービスを実感してください。

問合せ
株式会社日本ダイレクトプロモーション

株式会社日本ダイレクトプロモーションは経験と実績を生かしながら、プロモーションに関する様々なご要望にお応えします。プロモーションに関する貴社のニーズをお気軽にお問合せ下さい。

問合せ
株式会社JMC

当社では、貴社ご要望に応じた様々な法人リストをご提供しております。営業用に最新かつ精度の高いリストをご希望の方は是非当社にお問合せ下さい。

問合せ
株式会社エッジコネクション

450社を超える中小ベンチャー企業との取引実績を持つ中小ベンチャー企業向け専門のコンサルティング会社です。営業・マーケティング・組織・人事制度の4つの切り口で中小ベンチャー企業様を支援・強化します。

問合せ
株式会社エスエスプロバイド

SSPは、BtoBアウトバウンド特化型コールセンターを活用し、営業アポイントの獲得、新規会員獲得等、貴社に代わって発信業務の代行をいたします。 受託案件毎に作成する、効果的な独自スクリプト(トーク台本)は効果アップを図ります。

問合せ
株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。

問合せ
株式会社シーオン

セミナー集客に有効なFaxDMの成功には「リスト」「原稿」「特典」が必要です。自社独自リストなので、細かなターゲティングも可能。FaxDMに関することはお任せ下さい。

問合せ
株式会社ビズ・カンファレンス

アクセス解析に依る「顧客獲得」を目的とした改善施策の提示をメインにプレスリリース制作、検索の代理出稿、ユーザー事例資料の取材込みの制作等、周辺のマーケティングアクティビティもワンストップで提供します。

このページのトップへ