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収納代行の会社を比較!

収納代行

 収納代行とは、商品購入の代金や家賃決済・各種料金などの請求や集金業務を代行して行うことです。
 商品購入や代金の発生する取引を行った場合、請求から集金業務にいたるまで自社で全て行おうとすると、それだけでかなりの業務負担がかかる事でしょう。
収納代行業者を利用した場合、購入者の任意ではありますが、あらかじめ取り決めた振替日にいっせいに引き落とし請求を行い、企業指定の口座へ代金を入金するという一連の手続きを代行業者が行うことになります。
 入金の時期がバラバラになる振込みでの収納方法に比べると、請求管理が容易になることが見込めます。入金が滞っている購入者への督促に関しても代行業者が行います。企業に於いては売買取引に於ける一連の業務を収納代行専門業者に委託する事により、請求や集金にまつわる諸々の煩わしさを感じることのないよう、業務プロセスを効率的に進める事ができます。
 収納代行サービスのご利用をご検討の際や情報収集の際は、お気軽にお問合せ下さい。

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リコーリース株式会社

集金代行サービスは、請求・回収業務を効率化するサービスです。 口座振替とコンビニ決済の2種類から選択することが可能で、 初期導入費用0円、請求は月1件~可能、導入後のサポートも充実。 20,000社を超える導入実績があります。

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株式会社電算システム

電算システムは、民間企業で初めて口座振替サービス、業界で初めてコンビニ収納代行を開始した企業で、豊富な実績とノウハウを有しています。専門のサポートセンターも設置しており、準備期間も利用中も安心してご利用いただけます。

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