おかげさまで12年目


コールセンターシステムを比較!

コールセンターシステムの無料相談・紹介を行うビジネスコンシェルジュサービスです。
「どこのシステムを比較すればいいのか分からない」を解決致します。

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相談者様は無料です

求めている業務内容に合うおすすめシステム会社を選定し、無料紹介致します。資料請求デモンストレーションの手配も可能です!

元祖ビジネスコンシェルジュにコールセンターシステムについて無料相談を承っております。電話オペレーションにいける業務効率化策費用感についてもご相談下さい。

掲載しているシステムベンダーからの広告費で運営をしていますので、見積り提案ご紹介も全て無料です。お気軽にお問合せ下さい。

コールセンターシステムとは

 コールセンターシステムとは、電話でのインバウンド(受信)アウトバウンド(発信)業務を強力にサポートするシステムです。
電話の受信時には顧客の諸データをパソコン画面に瞬時に表現させることも可能です。
電話をかける時にはパソコン上で顧客データベースをクリックするだけで、自動で電話をかけることができます。
 「クラウドタイプとオンプレミスタイプのどちらがマッチするか」、「自社の顧客管理システムと連動・連携したい」など様々なご相談を承っております。
 貴社業務にマッチしたコールセンターシステムをお探しの場合は、お気軽にお問合せ下さい。下記企業よりマッチした企業をご紹介させていただきます。

インバウンドコールセンターシステム機能例


CTI

着信時に顧客情報を画面にポップアップさせる機能

IVR

着信時に自動音声による案内を行う機能

アウトバウンドコールセンターシステム機能例


プレビュー発信

発信先情報からクリックで発信が出来る機能

プレディクティブ発信

発信先リストに同時に複数回線発信し、応答があったコールのみをオペレーターに接続させる機能

再架電管理

再架電が必要な発信先をスケジューリングし、アラートする機能

共通機能例(インバウンド・アウトバウンド)


通話録音

着信、発信などすべての通話を録音する機能

ACD

予め設定された配信パターンに従って待機オペレーターへコールを分配する機能

モニタリング

オペレーターの稼働状況や対応状況のリアルタイムモニタリング機能

レポーティング

各種レポートの表示及び出力をする機能

CRM連携

コールセンターシステムではカバーしきれない情報を他のCRMシステムと連携させる機能


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コールセンターシステム コンシェルジュ

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そんな時は、コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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コールセンターシステム会社一覧

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株式会社リンク

導入2,000社・40,000席超!7年連続シェアNo.1を誇るクラウドシステムBIZTEL。インターネットとパソコンのみで導入可能のため在宅勤務・テレワークにも最適。1席15,000円〜。数席から100席以上まで幅広い規模・業種で利用されています。

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株式会社オプトエスピー

株式会社オプトエスピーは通話録音システムや音声認識システムなど、コールセンター業界での導入実績が多数あります。
テレワークや在宅勤務の推進については規模を問わず、お気軽にご相談ください。

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株式会社シナジー

<どこでもコールセンターを実現>ネット接続のパソコンと市販のヘッドセットがあればすぐにサービス開始できます。
<コスト削減>人件費と通信費の大幅な削減を可能にします。見込保有が大幅にUPでき、受注効率を向上できます。

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株式会社アイ・ピー・エス・プロ

AmeyoJは法人向けのクラウド型電話サービスです。PBX、電話回線などの設備をクラウドサービスとして提供することで、企業電話の低コスト化を実現し、必要に応じて規模を変更できるなど特長を数多く備えています。

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株式会社コンベックス

オペレーターから営業の人間へ連絡・システムの利用になれていない人でも扱いやすく、オペレーターのコール内容の管理が自動で出来るシステムを導入しており、革命的なテレマーケティングと企業の躍進を提供します。

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DHH合同会社

簡易な電話受付を自動で行うことができるIVRサービス。受付シナリオの設定をするだけで、電話対応を無人で行うことができます。AI音声認識を搭載し、名前や日時、商品名やサービス名などを音声によって受付、データ化可能です。来店予約や資料請求受付、不在時のオフィス代表電話受付などに活用できます。

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iconicStorage株式会社

自社24時間365日センターを中心に、受注・問合せ窓口業務、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、アポイント・契約獲得コール業務 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。

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