おかげさまで12年目

コールセンターシステムの会社を比較!

コールセンターシステム

ニーズにマッチしたコールセンターシステム選びの無料ご相談窓口

 コールセンターシステムとは、電話でのインバウンド(受信)アウトバウンド(発信)業務を強力にサポートするシステムです。
電話の受信時には顧客の諸データをパソコン画面に瞬時に表現させることも可能です。
電話をかける時にはパソコン上で顧客データベースをクリックするだけで、自動で電話をかけることができます。
 「クラウドタイプとオンプレミスタイプのどちらがマッチするか」、「自社の顧客管理システムと連動・連携したい」など様々なご相談を承っております。
 貴社業務にマッチしたコールセンターシステムをお探しの場合は、お気軽にお問合せ下さい。下記企業よりマッチした企業をご紹介させていただきます。

コールセンターシステム会社無料相談お電話受付中

コールセンターシステムに関連する比較サイト


コールセンター代行テレマーケティングコールセンター研修テレアポ研修クレーム対応研修

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

コールセンターシステム コンシェルジュ

コールセンターシステムを考えているが何をしていいかわからない。 コールセンターシステムはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コールセンターシステムコンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

コールセンターシステム会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社リンク

インターネット環境すべてが内線環境になるIPビジネスフォン「BIZTEL」とさまざまCRM/SFA/ECシステム/オリジナルシステムが連係することでCTIシステムが圧倒的な低価格かつ短期間で実現します。

問合せ
株式会社オプトエスピー

株式会社オプトエスピーは通話録音システムに特化し、コールセンター業界での豊富な導入実績を持っております。是非お問合わせください。

問合せ
楽天コミュニケーションズ株式会社

『初期費用0円、最短納期2週間』で始めるクラウド型コールセンター
~抜群のコストパフォーマンスと安定性をご提供いたします~

問合せ
株式会社ランドスケイプ株式会社ランドスケイプの詳細を見る

アウトバウンド(発信業務)に特化したクラウド型CTIツールです。
ランドスケイプがテレマーケティングやキャンペーン管理で培ったノウハウを詰め込んでいます。

問合せ
株式会社コンベックス

オペレーターから営業の人間へ連絡・システムの利用になれていない人でも扱いやすく、オペレーターのコール内容の管理が自動で出来るシステムを導入しており、革命的なテレマーケティングと企業の躍進を提供します。

問合せ
株式会社シナジー

<どこでもコールセンターを実現>ネット接続のパソコンと市販のヘッドセットがあればすぐにサービス開始できます。
<コスト削減>人件費と通信費の大幅な削減を可能にします。見込保有が大幅にUPでき、受注効率を向上できます。

問合せ
NSSホールディングス株式会社

クラウドCTIは、電話回線の用意が別で必要。私どもはソフツー社提供の高機能CTI「BlueBean」と、秒課金の格安回線「NLINE」をセットで提供。1~2名の最小限スタートからでも手厚くサポート。圧倒的高機能、且つ低価格です。

問合せ
株式会社アイ・ピー・エス

AmeyoJは法人向けのクラウド型電話サービスです。PBX、電話回線などの設備をクラウドサービスとして提供することで、企業電話の低コスト化を実現し、必要に応じて規模を変更できるなど特長を数多く備えています。

このページのトップへ