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「どこに依頼すればいいのか分からない」を解決致します。


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委託されたい内容に対応出来るおすすめ会社を選定し、無料紹介致します。
条件(曜日・時間帯や業務量など)を合わせて複数社の提案・見積を比較出来ます!

元祖ビジネスコンシェルジュが、コールセンター(受信も発信も)に関するご相談に対応致します。
依頼方法費用感についてもお気軽にご相談下さい。

掲載しているコールセンター会社からの広告費で運営をしていますので、お見積ご提案ご紹介も全て無料です。
※ご成約時のバックマージンもございません。

お気軽にご相談・一括お問合せ下さい。

どのような業務を外注できるのか知りたい,見積・提案条件を揃えて複数社に一括お問合せしたい,1日○件ぐらいの受電件数なのだけれども料金感はどのぐらい?,24時間365日対応・夜間対応などのコールセンターを探している,社内運用と外注どちらがよい?

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通販コールセンター代行
通販解約阻止代行
カスタマーサポート代行
予約受付代行
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インバウンドコールセンター コンシェルジュ

インバウンドコールセンターを考えているが何をしていいかわからない。 インバウンドコールセンター会社・サービスはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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インバウンドコールセンター会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業44年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのコールセンターサービスは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社アダムスコミュニケーション

弊社は2007年12月に親会社のクリエイトラボより分社して設立されました。まだ若い会社ではございますが、クリエイトラボ時代を含めると24年間のコールセンター運用実績がございます。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社イマクリエ

株式会社イマクリエでは顧客を確実にファンにするカスタマーサポートの運用を実現致します。電話・メール・チャット・SNSなど様々なツールからのお問い合わせに対して、親切・丁寧な対応をします。


対応時間帯:平日対応 8:00~21:00
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社バディネット

自社24時間365日センターを中心に、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、受注・問合せ窓口業務等、受電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。また、オンサイトセンター構築のためのセンター設計から業務フロー構築、採用面接、オペレーター研修、立ち上げまでのお手伝いも致します。お気軽にご相談ください。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社ビズ・カンファレンス

当社のコールセンターサービス、並びにお客様WEBサイトの無償改修により、サービスレベルを低下させずにブース数の削減を実現し、お客様のコスト削減にご協力させて頂きます。


対応時間帯:平日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。


対応時間帯:365日対応 9:00~21:00(応相談)
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社Step y's

24時間365日で運営。電話秘書代行をはじめ、全国のホテル様からのエステ電話受付や、数百店舗のフランチャイズ店様からの電話受付、システムの1次対応窓口など、様々な業界のお電話をお受けしております。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
SDI株式会社

女性オペレーター97%のコールセンターとなっており、インバウンド・アウトバウンドともに、高い品質にて貴社に代わって業務代行致します。派遣社員など一切行わず、全て社内リソースにて業務遂行するため、他社には真似出来ないハイパフォーマンスが可能です。


対応時間帯:365日対応 8:00~23:00(応相談)
対応業務:インバウンド

問合せ
株式会社シスプロ

1ヶ月無料のお試し期間で品質を確認してからご契約できます。貴社オフィスの社員のように自然な応対を心がけます。大事な電話を取り損ねた、営業電話が多く困っている、そんな悩みを解決します。


対応時間帯:平日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド

問合せ
株式会社キャトル・ペンシー

都内にセンターを持つフルフィルメントが可能なテレマーケティング企業。
受電、発信、EC、メール、DM、倉庫、配送までフルフィルメントで対応可能。
総合通販ソリューション、セールスプロモーション、IT、展示会支援とトータルサポートが強みです!


対応時間帯:365日対応 9:00~21:00
対応業務:インバウンド

問合せ
株式会社MAYA STAFFING

24時間365日対応可能。約400席規模のBPO事業から、1回線のみのご依頼まで、様々な案件で、豊富なコールセンター運営実績がございます。アウドバウンド案件などもまずはご相談ください。

問合せ
株式会社キャスター

CasterBizはコール業務をはじめとした秘書業務や経理、人事、Web運用業務などバックオフィス業務を必要な時に必要な業務だけアウトソーシングできるサービスです。


対応時間帯:平日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド

問合せ
東京ソフトBPO株式会社

商品・サービス問い合わせに対応するサポート業務や資料請求受付、受注窓口など顧客サポート業務を対応し、繁忙期体制を常に整えることで、お問合せの機会を増やし、商品やサービス提案することを常に考えております。


対応時間帯:365日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド

問合せ
オーナーズエージェント株式会社

オーナーズエージェントは賃貸管理・プロパティマネジメントに特化したコンサルティング会社です。賃貸管理専門の完結型コールセンターとして、貴社のリソースの有効活用を徹底的に支援します。


対応時間帯:応相談
対応業務:インバウンド

問合せ
日本テレネット株式会社

太陽光等電力関連、家電、精密機器等のテクニカルサポートから、チェーン店の運営をサポートするワンストップセンター等、幅広い範囲の対応が可能です。特にテクニカルサポートに関しては、自社回答率99%を実現しております。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
SBIビジネス・イノベーター株式会社

金融グループのコールセンター運営にて培った、高品質&安定運用ノウハウを、小規模クラスよりご提供。成長期、スタートアップ時の負担を最小限に抑え、最大限の効果をSBIビジネスサポートがお約束いたします。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド

問合せ
株式会社日本テレシステム

24時間365日対応可能。都内にセンターを持ち、創業31年目の信頼と実績で通信販売に特化した業務を中心に様々な業界のお電話をお受けし、在籍10年以上のOPが心の通った応対を心掛けています。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
PCテクノロジー株式会社

24時間365日対応可能です。FAQなどのコンテンツ作成、品質管理、センター運営サポート、トレーニング、バックエンド業務支援などコールセンターにまつわる全ての業務の受託が可能です。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社ネオキャリア

創業から現在に至る約22年、人材業界領域にて培ったアウトバウンド力に最大の強みを持っております。コールセンター運用おいては、17年で3,000社以上の実積がございます。あらゆる企業の売上UPを強力にサポート致します。


対応時間帯:全日 9時~21時
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社経営管理センター

創業より57年目を迎えるBPO、ITサービスを提供する独立系の企業です。BPO業務は化粧品・健康食品業界全般の支援。ITサービスではテクニカルサポート・キッティング・RPAによる効率化など幅広いサポートが可能です。


対応時間帯:全日 9時~20時
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社リピラボ

63名のCCになります。現在クライアント企業様は7社で、創業当初からお手伝いをさせて頂いている法人様は、今では年商80億円まで成長しております。クライアント様を通じ、LTVを上げる施策など幅広く知見があります。


対応時間帯:平日10時~18時
対応業務:インバウンド

問合せ
JBサービス株式会社

エンジニアによる24時間365日体制の運用センターと全国40箇所以上のサービス拠点を保有。電話対応だけでなく、リモート監視やオンサイト修理・点検等、ニーズに合わせた高品質なアフターサービスをご提供。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド

問合せ
DHH合同会社

簡易な電話受付を自動で行うことができるIVRサービス。受付シナリオの設定をするだけで、電話対応を無人で行うことができます。AI音声認識を搭載し、名前や日時、商品名やサービス名などを音声によって受付、データ化可能です。来店予約や資料請求受付、不在時のオフィス代表電話受付などに活用できます。

問合せ
株式会社イデア・レコード

弊社は社内にコールセンターを保有しており、これまで外食業界をはじめ様々な業界で豊富な実績を重ねてまいりました。コールセンター運営のノウハウはもちろん、各業界の知見を備えたスタッフがログ分析や通話モニタリングから課題を抽出したうえで、最適な改善提案を差し上げます。

問合せ
株式会社AHGS

約150席のコールセンターを3拠点で運営しています。インバウンド、アウトバウンドのどちらも経験が豊富で、日本語対応以外に英語案件の対応も可能です。 今まで経済産業省や厚生労働省のコールセンター窓口の様々な案件を受託して来ました。

問合せ
ネクストリング株式会社

弊社は『声優コールセンター』という商標権を取得しており実際に、お客様とクライアント様の間に立つ窓口として、「声」のプロフェッショナルである声優や俳優がお電話に出ております。

問合せ
株式会社ウィルオブ・ワーク

設立20年を超える総合人材サービス企業となります。
「人」にフォーカスをした業務委託請負事業を営んでおります。
全て事業を支えるのは「人」でありその重要性を理解し、ご発注様のご期待に沿えるよう尽力致します。

問合せ
株式会社TACT

活動領域等に制限なく、クライアント様の方針・戦略に沿ったコールセンター構築およびその他ソリューションのご提案が可能となります。企業と顧客のコミュニケーション強化に貢献いたします。

問合せ
株式会社ジェイケイリンク

電話・メール・チャット・SNSなど様々なツールからのお問い合わせに対して、ご案件ごとに柔軟に対応している点、組織がフラットで意思決定が早くスピーディーに対応していく点では、他社に追随を許しません。


対応時間帯:365日対応 9:00~21:00(応相談)
対応業務:インバウンド

問合せ
ACネットワーク株式会社

365日24時間、日本全国対応致します。IT機器テクニカルサポートデスクの他、企業様の営業時間外の問合せ窓口としても対応致します。また、商品やサービスに関するエンドユーザーからの問合せ対応、予約や注文の受付対応、電話の取次業務、リモート監視業務等、幅広く対応致します。

問合せ
株式会社デナーダ

宮崎県にオフィスを構えております。
クライアントが抱えている課題に対するソリューションの紹介・導入サポートも含めアウトソーシングサービスなどを提供しています。
事業戦略やビジョンを共有した上で、クライアント企業の一部門としてサポートします。
FAQシステムの提案・構築支援や、月々悩まされてしまう通話料削減サービスなど、代行業務以外のビジネスサービスも充実しています。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド

問合せ
グラハムコミュニケーションズ株式会社

グラハムコミュニケーションズ株式会社は「感動体験を届ける」ミッションに、ビジネスコミュニケーションサービスを提供しています。
業種ごとに最適化したノウハウをもとに、高品質なコールセンターの運営代行・構築だけでなく、すでにお客様が運営しているコールセンターの業務改善なども最適な価格で対応いたします。

問合せ
株式会社トゥレフェリーチェ

弊社は通信販売専門のコールセンターとして、全国各地のお客さまからお取引を頂いております。
これから通信販売を開始されるスタートアップのお客様から、東証一部上場の法人様まで応対を行わせて頂いており、経験豊かなスタッフが貴社の通信販売事業のステップアップを支援致します。

問合せ
富士通コミュニケーションサービス株式会社

私たち富士通コミュニケーションサービスは、顧客経験価値向上を実現するコールセンターを中心とした多彩なサービスを通じてお客様の企業価値向上に貢献し、真のパートナーを目指します。

問合せ
株式会社TheUnit

 弊社のコールセンター事業では東京/福岡/宮崎/沖縄に拠点を構えており、コールセンターだけに留まらずBPO業務全般を対応しております。
お客様のご予算に合わせた形でサービス導線を構築し、初期費用不要ながらも開始までのスピードを最短で行い、早めの運用も可能です。
安価な価格を目指しながらも、高品質を保てるよう日々オペレーターの教育を行い、質の高いフィードバックを実施致します。4

問合せ
株式会社KSY

株式会社KSYではあえてシステム化に拘らず、人が作業することをメインにしているため、コールセンターでの単純な受電、発信業務だけではなく、どうしても手作業でしか行えない商品の受注発注業務、支払い明細などの作成も対応しております。

問合せ
秘書センター株式会社

24時間365日対応可能!プライバシーマーク(Pマーク)取得!自社コールセンターシステム使用!電話代行、保守代行、受注代行を主にご提供させて頂いております。拠点は、東京本社、宮崎県小林コンタクトセンター、宮崎県都城コンタクトセンター、バーチャルコンタクトセンターとなりまして、コンタクトセンターを複数拠点にすることにより震災などの拠点被害のリスクを分散しております。

問合せ
H&innovation株式会社

「研修会社が運営する高品質で低価格な電話代行」
お客様に寄り添った対応、柔軟なヒアリング等を評価されています。
個人事業主、スタートアップ企業から中小企業まで、サービス、士業、食品、IT、WEB、広告など幅広い業界の対応を行っています。

問合せ
岩通ビジネスサービス株式会社

岩崎通信機全面サポートによるシステムの利用と優良な人材によるきめ細かなサービスを24時間・365日ご提供いたします。受電内容を分析してお客様の声としてお届けします。
道路交通法施行規則改正に伴う安全運転管理者のアルコールチェック業務を休日、深夜もご支援します。

問合せ
ジェイエスフィット株式会社(NTTデータグループ)

多様化するお客様ニーズを背景に、電話、メール、インターネット等のマルチチャネルを通じて直接窓口となるコンタクトセンターでは、顧客満足度に直結する応対品質が求められております。長年培った豊富な実績と熟練スタッフによる品質の高いコンタクトセンター構築・運営を元にお客様の業務を全面的にご支援いたします。

問合せ
株式会社Me-Rise

コールセンター・コンタクトセンターのコンサルティングをメイン事業とし、立ち上げ支援や業務改善、チャット分析、有人チャット構築支援などを得意としています。このたびコンタクトセンターを社内に設けました。新しい施策に取り組む為どのようにコンタクトセンターを立ち上げようか、チャット対応を初めて実施するがFAQも用意が無い、等構築、業務改善、ノンボイス整備など、様々コンサルティングや運営を実施させていただいております。コールセンター・コンタクトセンターの一歩進んだあるべき姿を考案、センター構築・運営を実施してまいります。

問合せ
株式会社キャスティングロード

最短5営業日でセンター立ち上げが可能です。また、地方拠点、在宅オペレーターの活用で安価にサービスをご提供可能です。オペレーター採用でお困りの場合は、約40万人の登録者からスピーディーに確保できます。

問合せ
株式会社広済堂ネクスト

広済堂のコンタクトセンターでは、トレーニングされた人材、Pマーク、ISMSを取得し、高いセキュリティーを担保した施設内でお客様とその大切な顧客の接点に関わる業務全般について、請負うことが可能です。
問い合わせ対応、受注オペレーション、ユーザーサポートやクレーム対応などのインバウンド業務から、アンケート調査、フォローコールなどのアウトバウンド業務まで、お客様の顧客サービスをご支援し、顧客満足度の向上に寄与します。発送代行業務も同じ建屋で行っており、D2C支援サービスとして一括でお受けすることが可能です。

問合せ
株式会社ビスノワール

新しく、まだまだ小さな会社ではありますが経験豊富なスタッフと一丸となってクライアント様のイメージ向上となる対応品質をご提供いたしております。定期的にスタッフ研修をおこない品質向上に勤めております。小規模な案件から対応可能でございますのでぜひご相談ください。

問合せ
東京都ビジネスサービス株式会社

キャンペーン事務局代行や各種イベント開催時におけるコールセンター代行など、フレキシブルな窓口業務お任せください 東京都と、システナ(プライム上場)共同出資の当社が貴社の業務効率アップと生産性向上を実現致します

問合せ
株式会社ネオマーケティング

通販運営のお問い合わせ代行や各種イベント開催時における事務局代行など、徹底した"応対品質"の専任オペレーターがコンタクトセンターでの窓口業務などを請け負います。小規模な案件から対応可能でございますので、お気軽にご相談ください。

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