おかげさまで13年目


ご相談・お問合せ実績No.1!

インバウンドコールセンターサービスを比較!

インバウンドコールセンターの無料相談・紹介を行う
ビジネスコンシェルジュサービスです。
「どこに依頼すればいいのか分からない」を解決致します。


おすすめ会社を無料紹介
専門担当に無料相談
無料で利用出来ます

委託されたい内容に対応出来るおすすめ会社を選定し、無料紹介致します。
条件(曜日・時間帯や業務量など)を合わせて複数社の提案・見積を比較出来ます!

元祖ビジネスコンシェルジュが、コールセンター(受信も発信も)に関するご相談に対応致します。
依頼方法費用感についてもお気軽にご相談下さい。

掲載しているコールセンター会社からの広告費で運営をしていますので、お見積ご提案ご紹介も全て無料です。
※ご成約時のバックマージンもございません。

お気軽にご相談・一括お問合せ下さい。

どのような業務を外注できるのか知りたい,見積・提案条件を揃えて複数社に一括お問合せしたい,1日○件ぐらいの受電件数なのだけれども料金感はどのぐらい?,24時間365日対応・夜間対応などのコールセンターを探している,社内運用と外注どちらがよい?

無料相談お電話受付中

お問合せポータルご利用実績(一部抜粋)


お問合せ企業例

コールセンターのアウトソーシングでできること


通販コールセンター代行
通販解約阻止代行
カスタマーサポート代行
予約受付代行
求人応募受付代行
代表電話受付代行
夜間休日電話代行
緊急メンテナンス・障害受付代行
その他

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

浅岡

浅岡 自己紹介を見る

インバウンドコールセンター コンシェルジュ

インバウンドコールセンターを考えているが何をしていいかわからない。 インバウンドコールセンター会社・サービスはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

インバウンドコールセンター会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業44年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのコールセンターサービスは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社アダムスコミュニケーション

弊社は2007年12月に親会社のクリエイトラボより分社して設立されました。まだ若い会社ではございますが、クリエイトラボ時代を含めると24年間のコールセンター運用実績がございます。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社イマクリエ

株式会社イマクリエでは顧客を確実にファンにするカスタマーサポートの運用を実現致します。電話・メール・チャット・SNSなど様々なツールからのお問い合わせに対して、親切・丁寧な対応をします。


対応時間帯:平日対応 8:00~21:00
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
iconicStorage株式会社

自社24時間365日センターを中心に、受注・問合せ窓口業務、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、アポイント・契約獲得コール業務 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社ビズ・カンファレンス

当社のコールセンターサービス、並びにお客様WEBサイトの無償改修により、サービスレベルを低下させずにブース数の削減を実現し、お客様のコスト削減にご協力させて頂きます。


対応時間帯:平日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。


対応時間帯:365日対応 9:00~21:00(応相談)
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社Step y's

24時間365日で運営。電話秘書代行をはじめ、全国のホテル様からのエステ電話受付や、数百店舗のフランチャイズ店様からの電話受付、システムの1次対応窓口など、様々な業界のお電話をお受けしております。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
SDI株式会社

女性オペレーター97%のコールセンターとなっており、インバウンド・アウトバウンドともに、高い品質にて貴社に代わって業務代行致します。派遣社員など一切行わず、全て社内リソースにて業務遂行するため、他社には真似出来ないハイパフォーマンスが可能です。


対応時間帯:365日対応 8:00~23:00(応相談)
対応業務:インバウンド

問合せ
株式会社シスプロ

1ヶ月無料のお試し期間で品質を確認してからご契約できます。貴社オフィスの社員のように自然な応対を心がけます。大事な電話を取り損ねた、営業電話が多く困っている、そんな悩みを解決します。


対応時間帯:平日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド

問合せ
株式会社キャトル・ペンシー

都内にセンターを持つフルフィルメントが可能なテレマーケティング企業。
受電、発信、EC、メール、DM、倉庫、配送までフルフィルメントで対応可能。
総合通販ソリューション、セールスプロモーション、IT、展示会支援とトータルサポートが強みです!


対応時間帯:365日対応 9:00~21:00
対応業務:インバウンド

問合せ
株式会社MAYA STAFFING

24時間365日対応可能。約400席規模のBPO事業から、1回線のみのご依頼まで、様々な案件で、豊富なコールセンター運営実績がございます。アウドバウンド案件などもまずはご相談ください。

問合せ
株式会社キャスター

CasterBizはコール業務をはじめとした秘書業務や経理、人事、Web運用業務などバックオフィス業務を必要な時に必要な業務だけアウトソーシングできるサービスです。


対応時間帯:平日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド

問合せ
東京ソフト株式会社

商品・サービス問い合わせに対応するサポート業務や資料請求受付、受注窓口など顧客サポート業務を対応し、繁忙期体制を常に整えることで、お問合せの機会を増やし、商品やサービス提案することを常に考えております。


対応時間帯:365日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド

問合せ
オーナーズエージェント株式会社

オーナーズエージェントは賃貸管理・プロパティマネジメントに特化したコンサルティング会社です。賃貸管理専門の完結型コールセンターとして、貴社のリソースの有効活用を徹底的に支援します。


対応時間帯:応相談
対応業務:インバウンド

問合せ
日本テレネット株式会社

太陽光等電力関連、家電、精密機器等のテクニカルサポートから、チェーン店の運営をサポートするワンストップセンター等、幅広い範囲の対応が可能です。特にテクニカルサポートに関しては、自社回答率99%を実現しております。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
SBIビジネスサポート株式会社

金融グループのコールセンター運営にて培った、高品質&安定運用ノウハウを、小規模クラスよりご提供。成長期、スタートアップ時の負担を最小限に抑え、最大限の効果をSBIビジネスサポートがお約束いたします。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド

問合せ
株式会社日本テレシステム

24時間365日対応可能。都内にセンターを持ち、創業31年目の信頼と実績で通信販売に特化した業務を中心に様々な業界のお電話をお受けし、在籍10年以上のOPが心の通った応対を心掛けています。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
PCテクノロジー株式会社

24時間365日対応可能です。FAQなどのコンテンツ作成、品質管理、センター運営サポート、トレーニング、バックエンド業務支援などコールセンターにまつわる全ての業務の受託が可能です。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社ネオキャリア

創業から現在に至る20年間の人材領域における実績を有し、BPOサービスにおいても15年で3,000社以上の各種業界での受託実績があります。受信業務では各種業界の企業様の問い合わせ窓口のBPOを通じ、品質向上やコスト削減等、企業様のニーズ、課題に合わせてサポート致します。


対応時間帯:全日 9時~21時
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社経営管理センター

創業より57年目を迎えるBPO、ITサービスを提供する独立系の企業です。BPO業務は化粧品・健康食品業界全般の支援。ITサービスではテクニカルサポート・キッティング・RPAによる効率化など幅広いサポートが可能です。


対応時間帯:全日 9時~20時
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社リピラボ

63名のCCになります。現在クライアント企業様は7社で、創業当初からお手伝いをさせて頂いている法人様は、今では年商80億円まで成長しております。クライアント様を通じ、LTVを上げる施策など幅広く知見があります。


対応時間帯:平日10時~18時
対応業務:インバウンド

問合せ
JBサービス株式会社

エンジニアによる24時間365日体制の運用センターと全国40箇所以上のサービス拠点を保有。電話対応だけでなく、リモート監視やオンサイト修理・点検等、ニーズに合わせた高品質なアフターサービスをご提供。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド

問合せ
DHH合同会社

簡易な電話受付を自動で行うことができるIVRサービス。受付シナリオの設定をするだけで、電話対応を無人で行うことができます。AI音声認識を搭載し、名前や日時、商品名やサービス名などを音声によって受付、データ化可能です。来店予約や資料請求受付、不在時のオフィス代表電話受付などに活用できます。

問合せ
株式会社イデア・レコード

弊社は社内にコールセンターを保有しており、これまで外食業界をはじめ様々な業界で豊富な実績を重ねてまいりました。コールセンター運営のノウハウはもちろん、各業界の知見を備えたスタッフがログ分析や通話モニタリングから課題を抽出したうえで、最適な改善提案を差し上げます。

問合せ
株式会社AHGS

約150席のコールセンターを3拠点で運営しています。インバウンド、アウトバウンドのどちらも経験が豊富で、日本語対応以外に英語案件の対応も可能です。 今まで経済産業省や厚生労働省のコールセンター窓口の様々な案件を受託して来ました。

問合せ
ネクストリング株式会社

弊社は『声優コールセンター』という商標権を取得しており実際に、お客様とクライアント様の間に立つ窓口として、「声」のプロフェッショナルである声優や俳優がお電話に出ております。

問合せ
株式会社ウィルオブ・ワーク

設立20年を超える総合人材サービス企業となります。
「人」にフォーカスをした業務委託請負事業を営んでおります。
全て事業を支えるのは「人」でありその重要性を理解し、ご発注様のご期待に沿えるよう尽力致します。

問合せ
株式会社TACT

"活動領域等に制限なく、クライアント様の方針・戦略に沿ったコールセンター構築およびその他ソリューションのご提案が可能となります。企業と顧客のコミュニケーション強化に貢献いたします。"

このページのトップへ