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インバウンドコールセンター会社を比較!

インバウンドコールセンター会社探しを強力サポート!

インバウンドコールセンターとは、顧客からの問い合わせ資料請求などの受付業務を代行する業者です。オペレーターが電話やメールなどを通して直に顧客とやり取りを行うので、オペレーターの対応1つで顧客からの企業評価が大きく変わります。そのため、対応能力が非常に重視される業務です。

 
お勧めのインバウンドコールセンター会社

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どのような業務を外注できるのか知りたい,見積・提案条件を揃えて複数社に一括お問合せしたい,1日○件ぐらいの受電件数なのだけれども料金感はどのぐらい?,24時間365日対応・夜間対応などのコールセンターを探している,社内運用と外注どちらがよい?

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インバウンドコールセンター会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業44年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのコールセンターサービスは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
株式会社グッドクロス(ビーコール)

グッドクロスはWebに関わるテクニカルサポートを得意としており、システムサポートに慣れたオペレーターを配備。御社の一部署として比較分析を行ない「クライアント様の売上を上げられるコールセンター」を確立。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド


問合せ
株式会社アダムスコミュニケーション

弊社は2007年12月に親会社のクリエイトラボより分社して設立されました。まだ若い会社ではございますが、クリエイトラボ時代を含めると24年間のコールセンタ運用実績がございます。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
株式会社イマクリエ

株式会社イマクリエでは顧客を確実にファンにするカスタマーサポートの運用を実現致します。電話・メール・チャット・SNSなど様々なツールからのお問い合わせに対して、親切・丁寧な対応をします。


対応時間帯:平日対応 8:00~21:00
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
iconicStorage株式会社

自社24時間365日センターを中心に、受注・問合せ窓口業務、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、アポイント・契約獲得コール業務 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
株式会社ビズ・カンファレンス

当社では、アウトバウンドの実績・経験を踏まえ、単なるインバウンドではなく、お客様ビジネスを向上させるような方法により、必ずや他社以上のご満足を実感して頂けると自負しております。

問合せ
株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。


対応時間帯:365日対応 9:00~21:00(応相談)
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
合同会社Stardust innovation

女性オペレーター97%のコールセンターとなっており、インバウンド・アウトバウンドともに、高い品質にて貴社に代わって業務代行致します。派遣社員など一切行わず、全て社内リソースにて業務遂行するため、他社には真似出来ないハイパフォーマンスが可能です。


対応時間帯:365日対応 8:00~23:00(応相談)
対応業務:インバウンド


問合せ
株式会社シスプロ

1ヶ月無料のお試し期間で品質を確認してからご契約できます。貴社オフィスの社員のように自然な応対を心がけます。大事な電話を取り損ねた、営業電話が多く困っている、そんな悩みを解決します。


対応時間帯:平日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド


問合せ
株式会社キャトル・ペンシー

都内にセンターを持つフルフィルメントが可能なテレマーケティング企業。
受電、発信、EC、メール、DM、倉庫、配送までフルフィルメントで対応可能。
総合通販ソリューション、セールスプロモーション、IT、展示会支援とトータルサポートが強みです!


対応時間帯:365日対応 9:00~21:00
対応業務:インバウンド


問合せ
株式会社MAYA STAFFING

24時間365日対応可能。約400席規模のBPO事業から、1回線のみのご依頼まで、様々な案件で、豊富なコールセンター運営実績がございます。アウドバウンドや多言語対応案件も、まずはご相談ください。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


問合せ
株式会社キャスター

CasterBizはコール業務をはじめとした秘書業務や経理、人事、Web運用業務などバックオフィス業務を必要な時に必要な業務だけアウトソーシングできるサービスです。


対応時間帯:平日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド


問合せ
岩通ビジネスサービス株式会社

弊社は、岩崎通信機株式会社(東証1部)の子会社として、複数のアウトソーシング事業を行っております。このうち、コールセンター部門では【24時間365日】対応にて、"IWATSU"グループをはじめ、安心と信頼のコールセンター運営を実現しております。コールセンターBPOサービスのご相談については、是非お気軽に問合わせください。

問合せ
東京ソフト株式会社

商品・サービス問い合わせに対応するサポート業務や資料請求受付、受注窓口など顧客サポート業務を対応し、繁忙期体制を常に整えることで、お問合せの機会を増やし、商品やサービス提案することを常に考えております。


対応時間帯:365日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド


問合せ
オーナーズエージェント株式会社

オーナーズエージェントは賃貸管理・プロパティマネジメントに特化したコンサルティング会社です。賃貸管理専門の完結型コールセンターとして、貴社のリソースの有効活用を徹底的に支援します。

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日本テレネット株式会社

太陽光等電力関連、家電、精密機器等のテクニカルサポートから、チェーン店の運営をサポートするワンストップセンター等、幅広い範囲の対応が可能です。特にテクニカルサポートに関しては、自社回答率99%を実現しております。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド


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株式会社Nex-E(ネクシィ)

山陰の小京都、島根県津和野町にてコールセンターを運営しております。テクニカルサポートのヘルプデスクや、在庫管理・組み立て・キッティングや発送業務とあわせた受注センターやカスタマーサポートなどを承っております。

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その他のコールセンター会社

株式会社NTTフィールドテクノ

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