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コールセンターシステムの無料相談・紹介を行うビジネスコンシェルジュサービスです。 「どこのシステムを比較すればいいのか分からない」を解決致します。 |
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求めている業務内容に合うおすすめシステム会社を選定し、無料紹介致します。資料請求やデモンストレーションの手配も可能です! | 元祖ビジネスコンシェルジュにコールセンターシステムについて無料相談を承っております。電話オペレーションにいける業務効率化策や費用感についてもご相談下さい。 | 掲載しているシステムベンダーからの広告費で運営をしていますので、見積りも提案もご紹介も全て無料です。お気軽にお問合せ下さい。 |
コールセンターシステムとは
コールセンターシステムとは、電話でのインバウンド(受信)やアウトバウンド(発信)業務を強力にサポートするシステムです。
電話の受信時には顧客の諸データをパソコン画面に瞬時に表現させることも可能です。
電話をかける時にはパソコン上で顧客データベースをクリックするだけで、自動で電話をかけることができます。
「クラウドタイプとオンプレミスタイプのどちらがマッチするか」、「自社の顧客管理システムと連動・連携したい」など様々なご相談を承っております。
貴社業務にマッチしたコールセンターシステムをお探しの場合は、お気軽にお問合せ下さい。下記企業よりマッチした企業をご紹介させていただきます。
インバウンドコールセンターシステム機能例
CTI |
着信時に顧客情報を画面にポップアップさせる機能 |
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IVR |
着信時に自動音声による案内を行う機能 |
アウトバウンドコールセンターシステム機能例
プレビュー発信 |
発信先情報からクリックで発信が出来る機能 |
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プレディクティブ発信 |
発信先リストに同時に複数回線発信し、応答があったコールのみをオペレーターに接続させる機能 |
再架電管理 |
再架電が必要な発信先をスケジューリングし、アラートする機能 |
共通機能例(インバウンド・アウトバウンド)
通話録音 |
着信、発信などすべての通話を録音する機能 |
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ACD |
予め設定された配信パターンに従って待機オペレーターへコールを分配する機能 |
モニタリング |
オペレーターの稼働状況や対応状況のリアルタイムモニタリング機能 |
レポーティング |
各種レポートの表示及び出力をする機能 |
CRM連携 |
コールセンターシステムではカバーしきれない情報を他のCRMシステムと連携させる機能 |
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コールセンターシステム会社一覧
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