おかげさまで12年目
コールセンター

目次
・その他とは
・発信業務について
・メール対応、チャット対応について


その他

例示した8業務のほか、様々な受電業務の委託に関する相談を承っており、最適なコールセンター代行会社を案内致しております。
そもそもコールセンター業務の請負サービスにおいては、受信業務だけではなく、発信業務やメール対応、チャット対応などにも対応することが可能です。
例示された業務であるなしを問わず、電話の受信業務はもちろん、電話の発信業務の委託に関するご相談、受信業務と発信業務どちらも必要な業務の委託に関するご相談など幅広く承っておりますので、お気軽にご利用ください。

発信業務について

テレアポやアウトバウンドと言われる業務です。
電話発信業務も様々な目的を以って実施されており、新規営業、ダイレクトメールのフォローコール、アップセル、電話代行等があります。
発信業務は、業務内容によって、コールセンター代行会社の得手不得手があります。
このほか、対法人向けの発信か対個人向けの発信であるか、発信先リストの用意が出来るかどうか、委託費用形態など様々な観点で委託先を判断する必要があります。
失敗しない発信業務委託先選びについてもお気軽にお問合せください。

メール対応、チャット対応について

情報化社会が目まぐるしく進展する昨今において、非対面での顧客との接点は、電話だけではなくなりました。
インターネット環境の普及によって、ビジネスシーンにおいてもインターネットの利用が当たり前になっています。
メールやチャットなど、顧客が望む接客手法に応えることこそが、機会損失の予防と規模の拡大に貢献する時代です。
こういった事情を踏まえ、コールセンター代行業務の一環として、コールセンター代行会社では、電話に加え、メールやチャット対応についてもサービスを開始しています。
電話とは異なり、文字という跡が残りやすいコミュニケーションにつき、対応品質の重要性は電話以上とも言われています。
お問合せポータルでは、電話業務とメールやチャット対応業務の委託に関する相談、電話業務は一切なくメールやチャット対応業務の委託飲みに関する相談も承っております。


お気軽にお電話ください

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