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通販解約阻止代行サービスとは、通信販売の定期購入顧客から発生する解約依頼の受電対応の代行サービスです。
製品・サービスの魅力や効能について、顧客に対して丁寧に説明をし、納得をいただいたうえで、解約を思いとどまっていただけるよう応対します。
通信販売事業においては、新規顧客獲得を重視するあまり、定期購入顧客をあまり重要視しない傾向にある事業者も存在しているようです。
しかし、定期購入ビジネスが一般化している通信販売事業において、継続的に売上が生じるのは定期購入顧客のおかげであり、定期購入顧客の離脱を防いでこそ安定的な経営が成立するのです。
売上解約阻止は安定経営上、重要な課題であるにもかかわらず、解約依頼の電話を機械的に処理してしまうのは機会損失です。
通販解約阻止代行サービスは、この解約のトリガーに着目し、高品質な対応をもって顧客に解約を思いとどまっていただけるよう働きかけます。
・定期購入客の解約数が多い
・定期購入客の平均継続期間が短い
・新規購入客の対応に追われ、既存顧客の対応が十分にできていない
・解約数の減少
・継続期間が伸びた
・売上が増えつつけ、経営が安定化した
・社員の業務負荷軽減
・健康食品
・化粧品
・サプリメント
・デジタルコンテンツ
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