おかげさまで7年目

CRMの会社を比較!

CRMとは?

CRMとは顧客関係管理のことであり、企業が顧客との関係性をデータベースに一元化し、顧客のニーズにきめ細かく対応することで、顧客の利便性と満足度を高めるための情報システムです。 企業が顧客の好みやニーズを正確に把握・理解し、それに応じて的確な商品・サービス提供を行うことにより、企業の競争力を高め、長期的利益の確保を実現します。 
CRM導入におけるメリットとしては、リアルタイムに「顧客属性」や「購買履歴」などが確認できることによる業務効率の向上、クライアント情報の一元管理化による、データ分析、顧客戦略、マーケティング戦略、営業戦略の効率化の実現が可能となります。

・営業支援システムについてはSFAをご覧ください。
・小売店、飲食店、各種施設の顧客情報管理はPOSシステムをご覧ください。
・メールの一括配信はメール配信ASPをご覧ください。
・顧客満足度を調査するには顧客満足度調査(CS調査)をご覧ください。

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

CRM コンシェルジュ

CRMを考えているが何をしていいかわからない。 CRMはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、CRMコンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

<コンシェルジュ認定> CRM会社

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
ソフトブレーン株式会社

「eセールスマネージャーRemix Cloud」は、業種、業界を問わず、3000社を超える企業に採用された営業支援・顧客管理システムです。現場での使いやすさ重視して設計されており、スマホやタブレット端末などモバイルでの活用やPDCAサイクルの回しやすさに定評があります。

問合せ
株式会社アイネックス

株式会社アイネックスは経験と実績を生かしながら、CRMに関する様々なご要望にお応えします。 CRMに関する貴社のニーズをお気軽にお問合せ下さい。

問合せ
株式会社セレンディピティ株式会社セレンディピティの詳細を見る

個人情報保護を目的として作られたASPであるSecure[DB]を利用することで、大切な顧客情報を安全に取得、管理、活用できます。顧客管理だけでなく、メール配信ASPや名刺管理、営業管理として活用することも可能です。

問合せ
株式会社コンベックス株式会社コンベックスの詳細を見る

アウトバウンド機能に特化することで既存のCTIシステムの1/3の費用で導入が可能です。また、USB接続により1台より導入・増設ができ、構成によってはサーバーも不要ですので導入費用を抑えられます。

問合せ
株式会社ランドスケイプ 株式会社ランドスケイプの詳細を見る

「DISH」は社内で培ったコンタクトセンター運営ノウハウが満載のCRMシステム。 電話/Eメール/FAX受発信、顧客毎のコンタクト履歴の一元管理が可能。

問合せ
株式会社 E-Grant

通販専用のCRMです。【顧客管理をエクセルで行っている】【倉庫への配送手配が面倒】【購入者へのメール対応を手動で行っている】【購入者へのフォローアップが出来ていない】 が全て解決!導入サポート付き!

問合せ
株式会社ヒューマンセントリックス

PIP、Webセミナー、動画制作において大手IT系企業を中心に600社、5000コ ンテンツ、リピート率92%と業界トップクラスの圧倒的な実績。価格力、制作 力、IT技術力で確かな効果を実現します。

問合せ
株式会社Growing

株式会社Growingでは、今までに様々な現場レベルのビジネススタートアップに携わった経験を基に可能な限り、ご要望にお応えできるような業務を行っております。是非お気軽に御相談下さい。

問合せ
株式会社コミュニケーション・プランニング

地図、GPS、ナビ、AR等を活用した【位置情報ソリューション】のことならお任せください!業務システムからコンシューマアプリまで幅広く対応!39年500社の実績から、企画から開発、運用保守までワンストップでご支援!

このページのトップへ