おかげさまで12年目


顧客満足度調査(CS調査)の無料一括見積り・問合せ!

調査・リサーチの無料相談・紹介を行うビジネスコンシェルジュサービスです。
「どこに依頼すればいいのか分からない」を解決致します。



おすすめ会社を無料紹介
専門担当に無料相談
相談者様は無料です

委託されたい内容に対応出来るおすすめ会社を選定し、無料紹介致します。条件を合わせ複数社の提案を比較出来ます!

元祖ビジネスコンシェルジュにCS調査について無料でご相談いただけます。調査手法どのような会社が良いかについてもご相談下さい。

掲載している調査会社からの広告費で運営をしていますので、見積り提案ご紹介も全て無料です。お気軽にお問合せ下さい。

顧客満足度調査(CS調査)の一括比較・お問合せのメリット、ポイント

お問合せの流れ


お問合せの流れ

CS向上関連のお問合せポータルご利用実績(一部抜粋)


お問合せ企業例

顧客満足度調査(CS調査)のポイント

 顧客満足度調査とは、CS調査ともいい自社のお客様取引先様へのアンケート調査を実施し回答の回収・集計・分析などを行うサービスです。また、業界や競合他社と比較した調査なども実施可能です。
CS調査の難しいところは、アンケート対象・規模・業種や業態によって調査手法が変わってくることです。
また、アンケート対象が顧客になることから、慎重にアンケートの実施から回収を行っていく必要があり、満遍なくより多くの回答を回収することが重要です。
CS調査におけるアンケートの回収率に課題をもたれる方は、調査会社にご相談される事をおすすめ致します。
 顧客満足度調査の実施をお考えの際は、お気軽にご相談下さい。ベストな調査手法やCS調査に特化した調査会社のご紹介をさせていただきます。

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

顧客満足度調査(CS調査) コンシェルジュ

顧客満足度調査(CS調査)を考えているが何をしていいかわからない。 顧客満足度調査(CS調査)はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、顧客満足度調査(CS調査)コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

<コンシェルジュ認定> 顧客満足度調査(CS調査)会社

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ネオマーケティング

ネオマーケティングは、クライアントの方々のニーズにお応えするため、様々な調査をご用意しております。 最適な調査方法のご相談や各調査のお見積もりなど、CS調査のことならお任せ下さい。

問合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

NTTコム リサーチでは、顧客満足度調査(CS調査)に加え、顧客満足度に並ぶ新たな指標として注目を浴びるNPS(ネットプロモータースコア)を活用したNPS調査において豊富な実績がございます。貴社の課題に合わせて、調査企画から実査・集計・分析までをトータルサポートいたします。

問合せ
株式会社クロス・マーケティング

CS調査・NPSの実績が多数ございます。専任のリサーチャーが、調査企画から実査・集計・分析までをトータルサポートいたします。
お客様に合ったマーケティング・リサーチサービスを提供します。

問合せ
株式会社バルク

競争が激化している現代の企業経営では顧客満足(CS)が非常に重要な要素となっております。バルクでは顧客満足度調査の多数実績があり、お客様の問題・課題を解決する適切な調査を企画、提案いたします。

問合せ
株式会社工業市場研究所

株式会社工業市場研究所は、ヒアリング調査を得意とする市場調査会社です。 年間2,000件以上の受託調査実績を有しており、専門調査員があらゆる分野・内容の業界レポートを作成いたします。

問合せ
株式会社ショッパーズアイ

10万人の会員で年間2万件以上に及ぶ全国のCS調査の実績あり。1社1社に合わせて作成する調査票を元に、一般消費者のサービスに求めている期待度とその期待に対する満足度を把握することができます。

問合せ
株式会社MS&Consulting

MS&Consultingは、国内最大の覆面調査会社です。「ミステリーショッピングリサーチ」を軸として、顧客満足(CS)・従業員満足(ES)の向上をご支援します。CS調査にとどまらず、現場スタッフへのフィードバックや改善活動までご支援いたします。

問合せ
株式会社アスマーク

年間1,245件の実績。調査票をしっかりチェックするので初めてでも安心です。標準価格内で充分な機能を備えた高機能アンケートシステムで余計な費用がかかりません。

問合せ
Fancrew (ファンくる)株式会社ROI

国内最大級の実績(会員100万人/掲載店舗数6万店/レポート数50万件)業界最安値。レポートは来店から数日でご提供可能。月間で5件~10件のレポートを集めることも可能です。

問合せ
Syno Japan株式会社

国内外80ヵ国の消費者や訪日観光客等を対象としたグローバルリサーチや顧客や従業員満足度調査、NPS, CES等のCX調査に特化したリサーチシステムやサービスを提供しています。

問合せ
株式会社リサーチ・アンド・イノベーション

今までの調査手法では取得できなかった消費者のホンネ(インサイト)を取得可能です。消費者との接点をすべて網羅。ヒト、モノ、空間など、ありとあらゆる消費者との接点を見える化します。リアルな実態データにこだわり、消費者の生の声や実態を画像や動画とともに事細かに明らかに。消費者インサイト、ショッパーインサイトの抽出にもっとも優れている手法をご提案します。

問合せ
LINE株式会社

LINEで数多くの事業判断や戦略策定を支援してきた社内リサーチャーが立ち上げたサービスです。
豊富な経験に基づき課題に即した調査をご提案致します。調査設計から分析・報告までトータルサポートが可能です。

問合せ
株式会社ITコア

大手の調査会社からフリーの調査員まで30社50名程度の調査員のネットワークがあります。BtoB調査がメインです。調査手法はヒアリングベースにして調査を実施致します。特に競合調査やバイヤー(流通)調査を得意としています。

問合せ
セルウェル株式会社

マーケティングエージェンシーとして、事業推進の課題解決に、様々なご提案が可能。特に、競合社の分析、新規市場参入、売れない原因の探求、その商品が売れる背景は何か、といった課題、問題に対し様々角度から解決策をご提案します。

問合せ
イプソス株式会社

イプソスは世界第3位のマーケティングリサーチ会社で、国内だけでなく国外100カ国以上で顧客体験(CX)の改善支援を行っています。企画、調査分析、システム化、ワークショップに至るCX調査に関する一連の業務に対応可能です。

このページのトップへ