- 国内最大級のビジネス比較サイトTOP >
- NPS

調査・リサーチの無料相談・紹介を行うビジネスコンシェルジュサービスです。 「どこに依頼すればいいのか分からない」を解決致します。 |
NPSとはネットプロモータスコアの略で、顧客ロイヤリティを測る指標です。
NPSの特徴には、
「企業の成長率/収益性との相関が高い」、「全社の共通指標として活用できる」、「クローズド・ループを重視(※)」などがあります。

NPSが高い方は、製品やサービスに対して愛着を持ってくれるとともに企業や店舗の理念にも共感してくれます。ファンが増えることによりファンの方が自発的に製品やサービスの推薦をしてくれるようになり、企業や店舗にとっては強力なつながりを作ることが可能となります。
NPSの導入を検討されている方は是非ビジネスコンシェルジュへご相談ください。
お問合せポータルご利用のメリット
![]() | ![]() | ![]() | |||
NPSソリューションをお探しなら、無料マッチングの実績豊富な弊社にお任せ下さい。 | 提案依頼の仕方が分からないなどお困りごとを専任コンシェルジュが解決致します。 | ソリューション内容、手法、費用などの比較が出来るように無料で提案依頼が行えます。 |
|
![]() |
※クローズド・ループ:顧客からのフィードバックに基づいた改善のための行動を起こし顧客に働きかけるサイクル
<コンシェルジュ認定> NPS会社
全ての企業にチェックを入れる