おかげさまで8年目

外国語コールセンターの会社を比較!

外国語コールセンターについての無料ご相談窓口

 外国語コールセンターとは、海外の方からのお問い合わせ対応海外の自社拠点にエスカレーションを複数言語(英語・中国語・韓国語など)でやりとり(電話・メール・情報入力)を行うことが出来るコールセンターになります。
 外国語対応可能なコールセンター会社は多くありません。ですので、対応言語対応時間帯予算感などを比較しながら外注する必要があります。
 お問合せポータルでは国内主要の外国語対応可能なコールセンター会社をご紹介することができます。ご要望等に応じてベストな見積・提案が出来る業者をご紹介致します。お気軽にコンシェルジュまでお問合せ下さい。

外国語コールセンターお悩み

外国語コールセンター会社無料相談お電話受付中

国内唯一の外国語対応コールセンター代行の一括お問合せ窓口

外国語コールセンターお問合せポータルのメリット

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

外国語コールセンター コンシェルジュ

外国語コールセンターを考えているが何をしていいかわからない。 外国語コールセンターはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、外国語コールセンターコンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

<コンシェルジュ認定> 外国語コールセンター会社

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業40年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールの多言語コールセンターは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

問合せ
株式会社イマクリエ

イマクリエは、単なる顧客対応・電話対応だけではありません。マーケティングの観点から、いつ、どんな顧客サポートが必要かを考え、カスタマーサポートの全体像を立案します。

問合せ
ソフトバンク株式会社

ソフトバンクグループ独自のソリューションとノウハウを組み合わせた高付加価値BPOサービスで、 お客様の顧客対応、コールセンターの業務サービス強化、コスト削減を推進します。

問合せ
株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。

問合せ
株式会社セールスゲイト

弊社は2007年12月に親会社のクリエイトラボより分社して設立されました。まだ若い会社ではございますが、クリエイトラボ時代を含めると24年間のコールセンタ運用実績がございます。

問合せ
アップセルテクノロジィーズ株式会社

アップセルテクノロジィーズ株式会社は、経験と実績を生かしながら、様々な英語対応 コールセンター業務のご要望にお応えします。英語・韓国語・中国語対応コールセンター業務の委託に関する貴社のご要望をお気軽にご相談・お問合せ下さい。

問合せ
iconicStorage株式会社

受注・問合せ窓口、テクニカルサポート、アポイント・契約獲得コール 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、多岐に渡るコールセンター運営の御要望にお応えします。

このページのトップへ