カテゴリ一覧
ビジネス用語集
サイトマップ
国内最大級のビジネス比較サイトTOP
>
ビジネス用語集
>
グーデンブルグ仮説
グーデンブルグ仮説
(カテゴリ:マーケティング)
グーデンブルグ仮説とは、価格の変化によってもたらされる市場シェアや売上の変化への影響が参照価格近辺に比較的小さい範囲が存在するという仮説のことである。グーデンブルグが提唱した。
ビジネス用語検索
ビジネス用語&カテゴリ検索
インフォメーション
検索ランキング
1位
機縁法
2位
正札販売
3位
二部料金制
4位
多属性態度モデル
5位
想起集合
クイックメニュー
お問合せポータルとは
コンシェルジュとは
よくあるご質問
比較サイトの注意点
対面型無料相談
FAX無料相談
掲載企業募集中