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調査・リサーチの無料相談・紹介を行うビジネスコンシェルジュサービスです。
「どこに依頼すればいいのか分からない」を解決致します。

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 会場調査とは、商品またはその商品のコンセプト、パッケージ、広告等について、あらかじめ設定した会場に、調査対象者を集めてアンケート調査やインタビューを行う調査手法です。
ネットでアンケート調査をするインターネットリサーチよりも、実際の商品を見た上での評価(食品の場合は試食・試飲も可)が得られることが一番のメリットです。
 新商品を開発されている方、新商品のコンセプト案について消費者の評価を確認したい方、是非会場調査をされることをおすすめ致します。
 会場調査の実施やモニターリクルーティング、運用代行などお気軽にコンシェルジュにご相談下さい。

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そんな時は、会場調査(CLT)コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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会場調査(CLT)会社一覧

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株式会社クロス・マーケティング

インターネットリサーチ国内シェア第2位。1位の会社と比較してみてください。当社は、お客様の課題に合わせて、オンライン・オフライン問わず幅広いメニューから、目的にあった多様なサービスを提供します。

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株式会社バルク

バルクでは(1)経験豊富な自社モデレーターによる徹底サポート(2)ネットリサーチとの組合せにより「仮説の導き出しから検証」も対応可能(3)質の高いリクルートでご活用いただける調査データをご提供します。

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株式会社ネオマーケティング

アイリサーチは、クライアントの方々のニーズにお応えするため、様々なアンケート調査をご用意しております。アンケート調査方法の検討や各アンケート調査のお見積もりなど、お気軽にご相談ください。

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株式会社アスマーク

年間356件の実績。会場調査専用スタッフが企画・提案、実査当日の運用管理まで実施。会場手配、謝礼の受渡し、入力、集計までのフルサポートも可能です。※専用会場あり。

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LINE株式会社

LINEで数多くの事業判断や戦略策定を支援してきた社内リサーチャーが立ち上げたサービスです。
豊富な経験に基づき課題に即した調査をご提案致します。調査設計から分析・報告までトータルサポートが可能です。

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株式会社レアソン

私たちは、あらゆるビジネス課題を顧客視点から解決に導くマーケティング・リサーチ・ソリューションの専門集団です。ビジネス課題に応じて調査をオーダーメイドでご提案させて頂きます。

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