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No.1調査とは

 昨今、私たちは多くの商品やサービスの広告表示で「No.1」、「業界トップ」、「日本一」、「世界初」という表記を目にするかと思います。消費者が数多くある類似商品等の中から、購入すべき商品等を決定するにあたって、No.1などのフレーズは端的でわかりやすいものであるため、事業者にとっては非常に魅力的な広告となります。
ただし、「No.1」表示が客観的な根拠に基づかず、事実と異なる場合には不当景品類及び不当表示防止法上、罰則の対象となります。
そこで、中立的立場である調査会社によるお墨付きを得ることで、事業者のコンプライアンス上の問題は解消され、商品等のNo.1表示に対する信頼性が高まり、ブランド認知度アップや売上アップになるのです。
なお、日本市場だけではなくグローバル市場でのNo.1をうたう場合やギネス申請を支援してほしい場合も、これら調査会社にて対応できることがあります。

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株式会社ディーアンドエム

弊社が提供する「NO.1検証リサーチ」は、自社・クライアント様の商品・サービスが競合と比較して、NO.1といえる特長を見つけて、証明できるサービスです。CTR、CVRの改善に有効な表現を可能にします。

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ゼネラルリサーチ株式会社

ゼネラルリサーチではアンケートモニター総数1,538万人に対し、55項目500種類の属性パネルから8種類の調査形式で多種多様な調査依頼のご対応、質の高いエビデンスのご提出が可能となっております。

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日本マーケティングリサーチ機構

国内トップクラスの実績を誇る『No.1リサーチ』を提供しております。また、上場企業など企業様の調査も担当しており、ナレッジが溜まってます。それらを活かした、サービスをご提供しております。

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株式会社ESP総研

数百社を超える「B2B」分野における「受託調査」実績を持ち、「競合調査」「市場規模(数値)算出調査」を中心に、「ユーザー調査」「海外調査」「経営陣&役員への報告・レポート支援」まで幅広く対応しております。

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ステラアソシエ株式会社

ステラアソシエでは、No.1や世界初を証明するファーストテックサーチを提供しています。 BtoCだけではなく、難解なBtoB商材を理解できるコンサルタントを有しており、大企業様のテレビCMやプレスリリースの実績が豊富です。 最短1~2週間のスピード納品が可能なので、お急ぎの企業様はご相談ください。

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