カテゴリ一覧
ビジネス用語集
サイトマップ
国内最大級のビジネス比較サイトTOP
>
ビジネス用語集
>
買回品
買回品
(カテゴリ:マーケティング)
買回品とは、消費者が品質や価格などの面において、様々な店を回り、類似商品を充分に比較検討した上で選択・購買する傾向が強い商品のことである。比較する事項としては、価格、品質などが主であり、他にも自分への適合性やスタイルなどである。商品の具体例としては家具や家電製品、洋服などがある。買回品は、最寄品と専門品との中間にあたり、選択的チャネル政策がとられることが多い。また、買回品は同質品、異質品に分類される。
ビジネス用語検索
ビジネス用語&カテゴリ検索
インフォメーション
検索ランキング
1位
機縁法
2位
正札販売
3位
二部料金制
4位
多属性態度モデル
5位
想起集合
クイックメニュー
お問合せポータルとは
コンシェルジュとは
よくあるご質問
比較サイトの注意点
対面型無料相談
FAX無料相談
掲載企業募集中