カテゴリ一覧
ビジネス用語集
サイトマップ
国内最大級のビジネス比較サイトTOP
>
ビジネス用語集
>
処理時間
処理時間
(カテゴリ:テレマーケティング)
処理時間とは、オペレーターが顧客からの電話に対して応答してから電話を切り、後処理(通話以外の処理をする時間)が終わるまでに要した時間のことである。この処理時間がかかればかかるほど、コストもかかり、応答率も低下するため、企業ではこの処理時間の短縮を努めている。しかし、コールセンターの定義はCS(顧客満足度)であるため、内容に関わらず早く切れば良いというわけでは必ずしもない。
ビジネス用語検索
ビジネス用語&カテゴリ検索
インフォメーション
検索ランキング
1位
機縁法
2位
正札販売
3位
二部料金制
4位
多属性態度モデル
5位
想起集合
クイックメニュー
お問合せポータルとは
コンシェルジュとは
よくあるご質問
比較サイトの注意点
対面型無料相談
FAX無料相談
掲載企業募集中