カテゴリ一覧
ビジネス用語集
サイトマップ
国内最大級のビジネス比較サイトTOP
>
ビジネス用語集
>
アバンダン
アバンダン
(カテゴリ:テレマーケティング)
アバンダンとは、自動呼応分配器(ACD)で振り分けされた顧客からのコールが、コミュニケーターに繋がらない状態で待たされ、顧客が電話を切ってしまうことである。呼損、途中放棄といわれている。大量にかかってきたコールに対して、コミュニケーターの対応が追いつかず、ACDが自動的に保留・もしくは「しばらくお待ちください」というアナウンスを流すが、顧客が待ちきれずに切ってしまう。アバンダンは顧客の不満度に繋がりやすいといわれている。
ビジネス用語検索
ビジネス用語&カテゴリ検索
インフォメーション
検索ランキング
1位
機縁法
2位
正札販売
3位
二部料金制
4位
多属性態度モデル
5位
想起集合
クイックメニュー
お問合せポータルとは
コンシェルジュとは
よくあるご質問
比較サイトの注意点
対面型無料相談
FAX無料相談
掲載企業募集中