おかげさまで11年目

店頭調査の会社を比較!

店頭調査

 店頭調査とは、顧客(来客)との接点である店頭でリサーチを代行するサービスになります。
売り場の調査顧客の行動調査店頭プロモーション調査など顧客に一番近い現場を知ることで、現在の課題や改善点を導き出すことができます。プロの視点で現状を正確に判断することで、より売れる売り場への改善や他の店舗や次の出店計画に活用することができます。
店頭調査をご検討の際には弊社コンシェルジュにご相談下さい。下記の企業より貴社の課題や要望にマッチする会社をご紹介いたします。

店頭調査のお問合せポイント

店頭調査代行会社無料相談お電話受付中

店頭調査に関連する比較サイト


ミステリーショッパーCS調査店長研修

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

店頭調査 コンシェルジュ

店頭調査を考えているが何をしていいかわからない。 店頭調査はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、店頭調査コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

店頭調査会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社クロス・マーケティング

クロス・マーケティングでは、専任のリサーチャーがお客様を担当いたします。課題抽出から調査の企画・実施・レポーティングまで、お客様が抱える課題の解決に向け、万全なサポート体制を確立しています。

問合せ
株式会社バルク

バルクの流通店頭調査は、(1)首都圏でチェーン展開するスーパーマーケットの売り場を利用した調査が可能、(2)最短2週間で店舗調整から実査まで対応、(3)調査対象商品の自社・他社の制限はありません。

問合せ
楽天インサイト株式会社

業界最大級規模のモニターをベースにしたマーケティングリサーチをリーズナブル価格でご提供いたします。規模を活かした特定属性で切り出したスペシャルパネル(スクリーニング済みパネル)もご利用ください。

問合せ
株式会社ガイアサイン

ガイアリサーチは、研修事業で培ったノウハウを駆使し、各企業様の目的に合わせた調査プランの選択が可能です。調査だけではなく、ご報告会を通じての改善提案までトータルサポートさせていただきます。

問合せ
株式会社ショッパーズアイ

10万人の会員で年間2万件以上に及ぶ全国のCS調査の実績あり。1社1社に合わせて作成する調査票を元に、一般消費者のサービスに求めている期待度とその期待に対する満足度を把握することができます。

問合せ
株式会社MS&Consulting

MS&Consultingは、国内最大の覆面調査会社です。「ミステリーショッピングリサーチ」を軸として、顧客満足(CS)・従業員満足(ES)の向上をご支援します。CS調査にとどまらず、現場スタッフへのフィードバックや改善活動までご支援いたします。

問合せ
株式会社リサーチ・アンド・イノベーション

今までの調査手法では取得できなかった消費者のホンネ(インサイト)を取得可能です。消費者との接点をすべて網羅。ヒト、モノ、空間など、ありとあらゆる消費者との接点を見える化します。リアルな実態データにこだわり、消費者の生の声や実態を画像や動画とともに事細かに明らかに。消費者インサイト、ショッパーインサイトの抽出にもっとも優れている手法をご提案します。

問合せ
株式会社フェイス・コム

フェイス・コムは、クライアントのマーケティング課題や目的に応じて、最適なアプローチをご提案します。専任のリサーチャーが企画・設計から報告まで一貫してサポートしております。ご検討中の方はお気軽に御相談下さい。

問合せ
株式会社ドゥ・クリエーション

私たちは、売上にコミットしたマーケティング・パートナーです。Web広告評価から覆面による接客評価まで、集客プロセスの調査が可能です。調査結果を生かした従業員研修や店頭イベントの企画実施までサポートします。

このページのトップへ