- 国内最大級のビジネス比較サイトTOP >
- コールセンター構築

コールセンター構築の無料相談・紹介を行うビジネスコンシェルジュサービスです。 「どこのシステムを比較すればいいのか分からない」を解決致します。 |
![]() |
|
コールセンター構築とは、顧客への電話対応業務を専門に行う事業所や部門のシステムを構築することです。
コールセンターは、企業や団体とお客様を直接結びつける場所でもあります。よく知られているのは通信販売業者の注文受付や問い合わせ窓口ですが、企業でも苦情や問い合わせ、もしくは企業からの情報発信のために設けられています。
苦情は時に会社を運営していく上で何らかのヒントになる場合もあるのでないがしろにできないものもあります。
そんな直接外の声を聞くコールセンターに配置されているオペレーターの負担を軽くするためのシステム構築が重要となっています。
貴社の業務にマッチしたコールセンターの構築、システムの導入をご検討の際は、お気軽にコンシェルジュにご相談下さい。
インバウンドコールセンター運用委託はこちら
テレマーケティング(発信)委託はこちら
|
![]() |
コールセンター構築に関連する比較サイト
コールセンター構築会社一覧
全ての企業にチェックを入れる