おかげさまで12年目


コールセンター構築を比較!

コールセンター構築の無料相談・紹介を行うビジネスコンシェルジュサービスです。
「どこのシステムを比較すればいいのか分からない」を解決致します。

 コールセンター構築とは、顧客への電話対応業務を専門に行う事業所や部門のシステムを構築することです。
コールセンターは、企業や団体とお客様を直接結びつける場所でもあります。よく知られているのは通信販売業者の注文受付や問い合わせ窓口ですが、企業でも苦情や問い合わせ、もしくは企業からの情報発信のために設けられています。
苦情は時に会社を運営していく上で何らかのヒントになる場合もあるのでないがしろにできないものもあります。
そんな直接外の声を聞くコールセンターに配置されているオペレーターの負担を軽くするためのシステム構築が重要となっています。
 貴社の業務にマッチしたコールセンターの構築、システムの導入をご検討の際は、お気軽にコンシェルジュにご相談下さい。

インバウンドコールセンター運用委託はこちら
テレマーケティング(発信)委託はこちら

コールセンター構築会社無料相談お電話受付中

コールセンター構築に関連する比較サイト


コールセンター研修CRMシステム電話工事

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

コンシェルジュ

コンシェルジュ 自己紹介を見る

コールセンター構築 コンシェルジュ

コールセンター構築を考えているが何をしていいかわからない。 コールセンター構築会社・サービスはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

コールセンター構築会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社リンク

導入2,000社・40,000席超!7年連続シェアNo.1を誇るクラウドシステムBIZTEL。インターネットとパソコンのみで導入可能のため在宅勤務・テレワークにも最適。1席15,000円〜。数席から100席以上まで幅広い規模・業種で利用されています。

問合せ
株式会社オプトエスピー

株式会社オプトエスピーは通話録音システムや音声認識システムなど、コールセンター業界での導入実績が多数あります。
テレワークや在宅勤務の推進については規模を問わず、お気軽にご相談ください。

問合せ
株式会社シナジー

<どこでもコールセンターを実現>ネット接続のパソコンと市販のヘッドセットがあればすぐにサービス開始できます。
<コスト削減>人件費と通信費の大幅な削減を可能にします。見込保有が大幅にUPでき、受注効率を向上できます。

問合せ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ

AmeyoJは法人向けのクラウド型電話サービスです。PBX、電話回線などの設備をクラウドサービスとして提供することで、企業電話の低コスト化を実現し、必要に応じて規模を変更できるなど特長を数多く備えています。

問合せ
株式会社コンベックス

オペレーターから営業の人間へ連絡・システムの利用になれていない人でも扱いやすく、オペレーターのコール内容の管理が自動で出来るシステムを導入しており、革命的なテレマーケティングと企業の躍進を提供します。

問合せ
iconicStorage株式会社

自社24時間365日センターを中心に、受注・問合せ窓口業務、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、アポイント・契約獲得コール業務 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。

このページのトップへ