おかげさまで12年目

NPS会社を比較!

NPSとはネットプロモータスコアの略で、顧客ロイヤリティを測る指標です。
NPSの特徴には、
「企業の成長率/収益性との相関が高い」、「全社の共通指標として活用できる」、「クローズド・ループを重視(※)」などがあります。

NPSイメージ

NPSが高い方は、製品やサービスに対して愛着を持ってくれるとともに企業や店舗の理念にも共感してくれます。ファンが増えることによりファンの方が自発的に製品やサービスの推薦をしてくれるようになり、企業や店舗にとっては強力なつながりを作ることが可能となります。
NPSの導入を検討されている方は是非ビジネスコンシェルジュへご相談ください。

お問合せポータルご利用のメリット


いい会社が見つかる!
無料相談が出来ます!
比較が出来ます!

NPSソリューションをお探しなら、無料マッチングの実績豊富な弊社にお任せ下さい。

提案依頼の仕方が分からないなどお困りごとを専任コンシェルジュが解決致します。

ソリューション内容、手法、費用などの比較が出来るように無料で提案依頼が行えます。

※クローズド・ループ:顧客からのフィードバックに基づいた改善のための行動を起こし顧客に働きかけるサイクル

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

NPS コンシェルジュ

NPSを考えているが何をしていいかわからない。 NPSはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、NPSコンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

<コンシェルジュ認定> NPS会社

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

NTTコム リサーチでは、顧客満足度調査(CS調査)に加え、顧客満足度に並ぶ新たな指標として注目を浴びるNPS(ネットプロモータースコア)を活用したNPS調査において豊富な実績がございます。貴社の課題に合わせて、調査企画から実査・集計・分析までをトータルサポートいたします。

問合せ
株式会社クロス・マーケティング

CS調査・NPSの実績が多数ございます。専任のリサーチャーが、調査企画から実査・集計・分析までをトータルサポートいたします。
お客様に合ったマーケティング・リサーチサービスを提供します。

問合せ
楽天インサイト株式会社

楽天インサイトでは、多くの企業様へのNPS導入のコンサルティングを行っており、様々な業界におけるNPS運用のノウハウを蓄積しております。

問合せ
クリエイティブサーベイ株式会社

CREATIVE SURVEYのNPS調査はダッシュボード上でスコアが自動計算されるので「いま」起こっていることを「いま」知ることができます。定点観測データの時系列レポート作成など継続的なご支援も可能。

このページのトップへ