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接客マナー・接客サービス研修のポイント
おもてなしの気持ちをいつも意識し、お客様に不快感を与えない接客マナーはビジネスの基本中の基本です。正しい接客マナー、接客サービスを社員や店員が身に付けることによって、他社と同じサービスを提供していても接客マナーが優れていれば、競合との差別化ができ、優位に立つことも可能となります。もちろん利用者側も同じ内容サービスであれば、接客サービスのいいほうへと自然と集まってくるものです。
業種や業態、取り扱う商材、そしてお客様によって特化した研修会社がございますので、弊社コンシェルジュにご相談下さい。最適な研修会社をマッチングさせていただきます。
「顧客満足」にとどまらず「顧客感動」を生み出すような接客マナーを社員に体得させるためにも接客マナー、接客サービス研修の導入をご検討下さい。
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