カテゴリ一覧
ビジネス用語集
サイトマップ
国内最大級のビジネス比較サイトTOP
>
ビジネス用語集
>
インバウンド
インバウンド
(カテゴリ:テレマーケティング)
インバウンドとは、顧客からかかってきた電話に応対する業務のことを意味し、コールセンターにおける業務形態のうちのひとつである。主な業務内容としては、顧客からの問い合わせや、電話注文、資料請求、その他、申し込みや相談などに電話で応じることがインバウンドのうちに入る。インバウンドにおいて、オペレーターは、顧客情報などのデータベースを画面を参照し、関連部門と連携しながら迅速に、そして顧客状況に見合った対応をすることが求められる。
コールセンター代行
、
CTI
ビジネス用語検索
ビジネス用語&カテゴリ検索
インフォメーション
検索ランキング
1位
機縁法
2位
正札販売
3位
二部料金制
4位
多属性態度モデル
5位
想起集合
クイックメニュー
お問合せポータルとは
コンシェルジュとは
よくあるご質問
比較サイトの注意点
対面型無料相談
FAX無料相談
掲載企業募集中