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インターネットリサーチの会社を比較!

インターネットリサーチとは?

インターネットリサーチ会社

 インターネットリサーチとは、インターネット上で特定のモニターに対して、アンケートを行うサービスです。
郵送調査や電話調査、街頭調査などと比べてコストを低く抑えられ、より短期間で実施することが可能なのが特徴です。そして回答者自身がキーボードから入力するため、収集されたデータを入力する手間も省けます。
 時間や費用コストを大幅に抑え、かつ調査の信頼性も大きいため、現在ではインターネットリサーチは一般的な手法として様々な調査で活躍しています。
調査対象を性別、エリア、職業、年代別など様々な属性分けがスピーディーにできるのも特徴です。
インターネットリサーチのご相談・一括お問合せはコンシェルジュまでお申しつけ下さい。

インターネットアンケート以外の調査代行 → アンケート代行
研究者様・学校関係者様・学生様向け → 学術調査(アカデミックリサーチ)

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インターネットリサーチ コンシェルジュ

インターネットリサーチを考えているが何をしていいかわからない。 インターネットリサーチはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、インターネットリサーチコンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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インターネットリサーチ会社一覧

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株式会社ジャストシステム株式会社ジャストシステムの詳細を見る

~すべてのビジネスに裏付けを~ 株式会社ジャストシステムの「Fastask(ファストアスク)」は、調査工程をクラウド化し、低価格(従来の約1/3)でスピーディーな調査を実現したセルフ型リサーチです。

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株式会社ネオマーケティング株式会社ネオマーケティングの詳細を見る

株式会社ネオマーケティングが運営するアイリサーチは、WEB調査のすべての過程にプロが介在することで、クオリティの高い調査結果を出すことを重要視しています。

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NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の詳細を見る

大規模モニターだからこそ可能となるレアターゲット向け調査や、調査結果の信頼性の高さを特徴としたインターネットリサーチです。Webアンケートだけでなく、お客様の課題を理解した調査設計から分析・報告まで、マーケティングリサーチ全般をサポートします。

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株式会社バルク株式会社バルクの詳細を見る

バルクでは、お客様のマーケティング課題の抽出・共有から、リサーチの企画・調査設計、リサーチの実施、分析・ご提言まで、また、定量調査から定性調査まで、お客様の調査目的に合わせ幅広く柔軟に対応いたします。

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株式会社クロス・マーケティング

インターネットリサーチ国内シェア第2位。1位の会社と比較してみてください。 当社は、お客様の課題に合わせて、オンライン・オフライン問わず幅広いメニューから、目的にあった多様なサービスを提供します。

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株式会社インテージ

お客様固有のマーケティング課題に対応するカスタムリサーチサービスをはじめ、高品質でスピーディーなインターネット調査など、つねにマーケティングリサーチ(市場調査)の新しい地平を切り拓いています。

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楽天リサーチ株式会社

業界最大級規模のモニターをベースにしたネットリサーチをリーズナブル価格でご提供いたします。規模を活かした特定属性で切り出したスペシャルパネル(スクリーニング済みパネル)もご利用ください。

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株式会社TAG

スポーツやアウトドア用品購入者などのスポーツ愛好者を主に対象としたアンケート調査/リサーチ代行サービスを、安価でスピーディーに提供しています。勘頼りではなく、リサーチ結果に基づいた商品開発やサービス提供にご活用ください。

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株式会社U'eyes Design

エスノグラフィやユーザビリティ調査などの定性調査を中心に、人間中心設計推進機構が認定する専門家が調査から解決策の検討までをお手伝い。生活者の行動原理の解明や、使いやすいサービスを実現します。当社モニタ会員へのアンケートのみのご依頼も可能です。

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株式会社ジーリサーチ

Smart Survey(スマートサーベイ)は「スマホ特化」により、若者のモニターが多く、スピーディーな回収が可能で、なおかつ低価格な料金体系を実現したセルフ型のリサーチサービスです。

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株式会社日経リサーチ

日本経済新聞社グループの総合調査会社です。商品・サービスのマーケティングリサーチの他、顧客満足度(CS)調査や従業員満足度(ES)調査、ブランド調査などを幅広く手掛けています。海外は55か国以上の実績があります。お気軽にご相談ください。

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株式会社マーシュ

年間1246件の実績。調査票をしっかりチェックするので初めてでも安心です。回答者のみ、アンケートシステムのみでも可、標準価格内で充分な機能を備えた高機能アンケートシステムで余計な費用がかかりません。

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株式会社リサーチ・アンド・イノベーション

今までの調査手法では取得できなかった消費者のホンネ(インサイト)を取得可能です。消費者との接点をすべて網羅。ヒト、モノ、空間など、ありとあらゆる消費者との接点を見える化します。リアルな実態データにこだわり、消費者の生の声や実態を画像や動画とともに事細かに明らかに。消費者インサイト、ショッパーインサイトの抽出にもっとも優れている手法をご提案します。

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