おかげさまで9年目

コールセンター研修の会社を比較!

完全無料!コールセンター研修のご相談・一括お問合せなら

コールセンター研修ポイント

 コールセンター研修では、オペレータやスーパーバイザー、インサイドセールス担当者に電話業務で必要なスキルを身につけさせる事ができます。

コールセンターの業務には大きく分けてアウトバウンド(発信)とインバウンド(受信)の2種類がありますが、研修会社は貴社の業態や抱えている課題、求める成果までヒアリングして最適な研修プランを立ててくれますので、安心です。

 コミュニケーション力営業力クレーム対応力等、貴社が強化したいポイント・課題にマッチした研修会社をご紹介致します。お気軽にお問合せ下さい。

コールセンター研修ポイント

コールセンター研修会社無料相談お電話受付中

コールセンター研修に関連する比較サイト


テレアポ研修クレーム対応研修コールセンター代行CTIミステリーコール

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

コールセンター研修 コンシェルジュ

コールセンター研修を考えているが何をしていいかわからない。 コールセンター研修はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コールセンター研修コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

<コンシェルジュ認定> コールセンター研修会社

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミー

株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミーは経験と実績を生かしながら、コールセンター研修に関する様々なご要望にお応えします。 コールセンター研修に関する貴社のニーズをお気軽にお問合せ下さい。

問合せ
イズムエデュメント株式会社

比類なき圧倒的なインストラクションを有した講師が、企業発展に不可欠な"自律型人材"を「強み」を軸に育成し業績向上に導きます。意識改革・行動変容を促す超現場実践的な研修を共創します。

問合せ
株式会社エッジコネクション

450社を超える中小ベンチャー企業との取引実績を持つ中小ベンチャー企業向け専門のコンサルティング会社です。営業・マーケティング・組織・人事制度の4つの切り口で中小ベンチャー企業様を支援・強化します。

問合せ
株式会社Me-Rise(ミライズ)

研修カスタマイズと内製化支援実績を多数有し、研修後に「行動が変わる」オリジナル定着施策をご提案いたします。顧客接点力を強化・向上する教育、自律的思考、行動できる社員を育成する教育は当社にお任せ下さい。

問合せ
株式会社ビズ・カンファレンス

業界で希少な「インサイド・セールス要員」向け研修を提供しております。
数多くの「アウトバウンド(電話営業)」を経験したそのノウハウと課題克服の手段を凝縮させてテキスト及び研修運用をご用意しております。

問合せ
株式会社ヒューマンネットワーク

株式会社ヒューマンネットワークは経験と実績を生かしながら、貴社の成長の礎になる人材育成に関する様々な研修ニーズにお応えして、貴社向けオリジナル研修をご提供いたします。貴社のご要望をお聞かせ下さい。

問合せ
株式会社かんき出版

ビジネス書籍の出版社として長年にわたるコンテンツの蓄積と、常に第一線で活躍する執筆講師・コンサルタント陣を擁するかんき出版だからこそできる、実践的ビジネスパーソン育成のための各種研修とコンサルティングをご提案します。

問合せ
株式会社パンネーションズ・コンサルティング・グループ

ビジネスコミュニケーション、語学研修をこれまで約55万人、1500社で実施。実践的で効率重視のオリジナルメソッドによるその内容は常にアンケートで「大変満足」90%以上をキープ。定評を頂いております。

問合せ
株式会社PICC

PICCのエンブレムには『信頼』と『公平』を力強く『守る』という意味を込めて天秤と盾そして力強い支柱が描かれています。私達は様々な企業の発展を力強く支援する信頼のあるサービスを低価格で提供して参ります。

問合せ
株式会社ワイズ・ヒューマン

弊社は人財育成を強みとする企業体です。企業の代表として対応する上でお客さま満足を最重要視し、経験と実績を活かし、イン、アウトを通じてお客さまにより良いご提案をし、企業成長に繋げる良きパートナーを目指します。

問合せ
株式会社ウェルビーイング・ジャパン

個人のヤル気と組織の成長と絆にアプローチする研修プログラムを提供。実践で成果のあがるプロジェクト型研修を実施します。

問合せ
ジャイロ総合コンサルティング株式会社

ジャイロ総合コンサルティングでは、ヒューマン・アセスメントに関する様々なご要望にお応えします。簡易コース、若手中心コース、コミュニケーションコース、問題解決コースなど、お客様のニーズに合わせ様々な提案をさせていただきます。お気軽にお問合せ下さい。

このページのトップへ