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スーパーバイザーとは、コールセンター事務センターフランチャイズチェーン店等での、業務の運営、管理などをする人を指します。
主な業務としてはスタッフの指導、教育、カウンセリングや業務マニュアルの作成、業務の進行状況の管理、クライアント企業とのミーティング、業務改善の企画や提案など、様々です。

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イズムエデュメント株式会社

比類なき圧倒的なインストラクションを有した講師が、企業発展に不可欠な"自律型人材"を「強み」を軸に育成し業績向上に導きます。意識改革・行動変容を促す超現場実践的な研修を共創します。

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株式会社Me-Rise(ミライズ)

Me-Riseはコールセンター、コンタクトセンターの立ち上げ、業務改善、SV育成などをメイン事業とした会社です。その核となるコールセンターコンサルティング事業では、コールセンター・コンタクトセンターの仕組みをより良くし、業界の未来を変えていくコンサルティングの実施を目指しています。

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株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミー

株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミーは経験と実績を生かしながら、研修に関する様々なご要望にお応えします。 各種研修に関する貴社のニーズをお気軽にお問合せ下さい。

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株式会社エールライフ

行動心理学に基づく独自のプログラムにより、企業組織における人事(採用・教育・制度)業務をサポートしております。特に新卒採用における内定者の辞退防止や即戦力化における研修では、多くの実績を残しています。

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株式会社 日本経営協会総合研究所(NOMA総研)

当社は、「教育を通じて人材の価値を高め、経営の強みに」をテーマに、 人材の成長段階、等級ステージに応じて、 適時適切な教育プログラムを提供し、企業内での 人材教育・階層別研修を講師派遣により支援いたします。

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株式会社日本経営協会

当社は、「教育を通じて人材の価値を高め、経営の強みに」をテーマに、 人材の成長段階、等級ステージに応じて、 適時適切な教育プログラムを提供し、企業内での 人材教育・階層別研修を講師派遣により支援いたします。

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株式会社グランデコンサルティング

フォーチュン500の優良企業が認めた世界基準のチームビルディング研修です。世界20か国以上20,000回以上の実績があります。強いチームの作り方の秘訣がここにあります。20名から数百人まで全国どこでも対応可能です。

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株式会社ノビテク

受講者が夢中になる研修をご存知ですか?バンダイナムコゲームスと共同開発した研修や個別ニーズに応じたカスタマイズ研修など多数の導入事例がございます。是非一度ノビテクにご相談ください。

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株式会社かんき出版

ビジネス書籍の出版社として長年にわたるコンテンツの蓄積と、常に第一線で活躍する執筆講師・コンサルタント陣を擁するかんき出版だからこそできる、実践的ビジネスパーソン育成のための各種研修とコンサルティングをご提案します。

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エス・エー・エス株式会社

エス・エー・エス株式会社は経験と実績を生かしながら、貴社の成長の礎になる人材育成に関する様々な研修ニーズにお応えして、貴社向けオリジナル研修をご提供いたします。貴社のご要望をお聞かせ下さい。

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株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン

サービス業に特化した、研修を提供しており、現在1,500社、45,000店舗以上のクライアント様とお付き合いしています。 現場のことは、現場経験者にしかわからない。現場経験が豊富な講師陣が同じ目線でお話をさせていただきます。

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