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コールセンター代行の会社を比較!

コールセンター代行とは?

 コールセンター代行とは、コールセンター業務(電話メールFaxなどの受付事務業務から情報入力業務レポート・報告など)を代行できるサービスです。コスト削減業務効率化サービス品質の向上等など様々なビジネスシーンで活用されております。
 継続的なコールセンター利用から突発的短期的部分的な適用にも最適な会社がございます。お気軽にご相談・お問合せ下さい。

 

国内主要コールセンター代行会社をご紹介!

お勧めのコールセンター代行会社

お気軽にご相談・一括お問合せ下さい。

どのような業務を外注できるのか知りたい,見積・提案条件を揃えて複数社に一括お問合せしたい,外注費はどのぐらい?,24時間365日対応・夜間対応などのコールセンターを探している,社内運用と外注どちらがよい?

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コールセンター代行のインバウンドとアウトバウンド

インバウンド:お客様からの電話対応目的

・電話受付業務
・注文受付、予約受付
・苦情対応、リコール対応
・テクニカルサポート等
あらゆるタイプのカスタマーサービスに対応します。

アウトバウンド:営業・マーケティング目的

・新規顧客開拓のためのアポ取り
・既存客へのニーズの確認
・アンケート調査など
様々な目的に応じて、数百件~数十万件のリストに対しての架電業務。

 なお、コールセンター業務では、個人情報を取り扱うことも多いことから、数多くの企業でプライバシーマークやISO27001(ISMS)を取得しています。
プライバシーマーク取得、ISO27001(ISMS)取得企業に絞ってのお問合せをご希望の場合も、お気軽にご相談・お問合せください。

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廣瀬

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コールセンター代行 コンシェルジュ

コールセンター代行を考えているが何をしていいかわからない。 コールセンター代行はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コールセンター代行コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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コールセンター代行会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

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株式会社スリーエス・ロジスティックス

電話・FAX・MAILのマルチチャネル対応のコールセンターで、幅広いメニューをご提供しております。全国二ヶ所の物流拠点を持ち、特に通信販売分野は総合的なサポートが可能でございます。

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SBIビジネスサポート株式会社

自社にコンタクトセンターをお持ちでないお客様が、お手軽にコンタクトセンターを利用できるサービスです。 プレセールスサポートからアウトセールスサポートまで、バックアップいたします。

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株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業42年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのコールセンターサービスは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

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株式会社グッドクロス(ビーコール)

グッドクロスはWebに関わるテクニカルサポートを得意としており、システムサポートに慣れたオペレーターを配備。御社の一部署として比較分析を行ない「クライアント様の売上を上げられるコールセンター」を確立。

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株式会社セールスゲイト

弊社は2007年12月に親会社のクリエイトラボより分社して設立されました。まだ若い会社ではございますが、クリエイトラボ時代を含めると24年間のコールセンタ運用実績がございます。

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iconicStorage株式会社

受注・問合せ窓口、テクニカルサポート、アポイント・契約獲得コール 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、多岐に渡るコールセンター運営の御要望にお応えします。

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株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。

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株式会社ビズ・カンファレンス

当社のコールセンターサービス、並びにお客様WEBサイトの無償改修により、サービスレベルを低下させずにブース数の削減を実現し、お客様のコスト削減にご協力させて頂きます。

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株式会社ヒューマン・ライジン

当社は豊富な経験とノウハウでハイパフォーマンスな獲得支援を行います。契約獲得、アポイント獲得、ミステリーコール等アウトバウンド御検討中の方はお気軽にご相談下さい。

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株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。

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株式会社Step y's

24時間365日で運営。電話秘書代行をはじめ、全国のホテル様からのエステ電話受付や、数百店舗のフランチャイズ店様からの電話受付、システムの1次対応窓口など、様々な業界のお電話をお受けしております。

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株式会社うるるBPO

株式会社うるるBPOは、貴社のニーズにマッチした様々なサービスをご提案いたします。高精度・高品質なサービスをリーズナブルな価格でご提供。お気軽にお問合せください。

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株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム

通信販売での受注、(高い)定期コース引き上げ率のコミット、営業訪問アポイント、市場調査、テレマーケティング・データ入力、SNS活用など、あらゆるマーケティング手法を知り尽くしたベテラン営業、センター担当が柔軟にサポートいたします。

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株式会社Nex-E(ネクシィ)

山陰の小京都、島根県津和野町にてコールセンターを運営しております。テクニカルサポートのヘルプデスクや、在庫管理・組み立て・キッティングや発送業務とあわせた受注センターやカスタマーサポートなどを承っております。

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CTCファーストコンタクト株式会社

24時間365日にて日本語/英語対応可能なヘルプデスクサービスをご提供いたします。社内システムに関する問合せ対応も得意としており、情報システム部門で特に負荷となる五月雨式な問合せへの対応もお引き受けします。

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株式会社ハートコール

テレアポ、フォローコール、市場調査から、お問合せ対応、受注対応、クレーム対応など幅広くご対応が可能です。人間力を活かした電話対応で、お客様へ実績と安心をお届けします。

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株式会社NTTフィールドテクノ

ユーザー様からのお問合せにお困りではありませんか?
NTT西日本の光サービスで培ったノウハウを活かしたテクニカルコールセンター&
現地対応を提供します。幅広い機器・サービスを対象とする多様なメニュー(導入~
アフターサポート)により、御社のお困りごとにお応えします。

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株式会社ITコア

営業戦略の構築からターゲット設定、リスト作成、テレアポ、初訪、提案、クロージング、アフターフォローまでを一括で請け負います。営業プロセスを部分的(テレアポや訪問だけなど)に請け負うことも可能です。

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ビーウィズ株式会社

コールセンターベンダーである当社は、特に通販企業におけるリピート顧客の囲い込みに関して多くの取引実績があり、蓄積されたナレッジやノウハウを生かしたLTVの向上を得意としております。

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ウォーターワン株式会社

法人・個人向けを対象として発信・受電業務を行っております。"お客様第一"をモットーに企業イメージを大切にした業務対応、お客様の企業拡大の一助となるよう業務を行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

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株式会社バリュープラス

当社コールセンターの強みは、受注センターとプロダクトサポート窓口をワンストップで行う、統合サポートセンター業務が強みです。親身なヒアリングや誠実な対応を心掛けており、質の高い業務を提供致します。

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その他のコールセンター会社

インタービジネスブリッジ合同会社
有限会社ユマック
株式会社オーブ

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