おかげさまで13年目


ご相談・お問合せ実績No.1!

コールセンター代行サービスを比較!

コールセンター代行の無料相談・紹介を行う
ビジネスコンシェルジュサービスです。
「どこに依頼すればいいのか分からない」を解決致します。



コールセンター代行は様々な業務に対応致します



おすすめ会社を無料紹介
専門担当に無料相談
無料で利用出来ます

委託されたい内容に対応出来るおすすめ会社を選定し、無料紹介致します。
条件(曜日・時間帯や業務量など)を合わせて複数社の提案・見積を比較出来ます!

元祖ビジネスコンシェルジュが、コールセンター(受信も発信も)に関するご相談に対応致します。
依頼方法費用感についてもお気軽にご相談下さい。

掲載しているコールセンター会社からの広告費で運営をしていますので、お見積ご提案ご紹介も全て無料です。
最短即日対応も可能です!

コールセンター代行サービスの良くあるご相談


どのような業務を外注できるのか知りたい,見積・提案条件を揃えて複数社に一括お問合せしたい,外注費はどのぐらい?,24時間365日対応・夜間対応などのコールセンターを探している,社内運用と外注どちらがよい?

コールセンターのインバウンドとアウトバウンド

インバウンド:受電、受信対応業務

・電話受付業務
・注文受付、予約受付
・苦情受付・対応、問合せ対応
・テクニカルサポート等
あらゆるタイプのカスタマー業務に対応します。

アウトバウンド:架電、発信業務

・新規顧客開拓のためのアポ取り
・既存客へのニーズの確認
・アンケート調査など
様々な目的に応じて、数百件~数十万件のリストに対しての架電業務。

お問合せ・ご相談からご紹介までの流れ

こんなお悩みございませんか

 ・はじめて問合せをするので、何から調べたら良いかわからない
 ・コールセンター代行の相場感を知りたい
 ・営業電話がたくさんかかってきそうで不安   等など

お気軽にお問合せポータルをご利用ください。
お問合せは簡単 3 STEP


お問合せの流れ

ご希望の社数や連絡手段など、ご希望がありましたら、お気軽にコンシェルジュまでご相談ください。

コールセンター代行お問合せポータルご利用実績(一部抜粋)


お問合せ企業例

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

コールセンター代行 コンシェルジュ

コールセンター代行を考えているが何をしていいかわからない。 コールセンター代行会社・サービスはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

コールセンター代行会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業44年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのコールセンターサービスは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社グッドクロス(ビーコール)

グッドクロスはWebに関わるテクニカルサポートを得意としており、システムサポートに慣れたオペレーターを配備。御社の一部署として比較分析を行ない「クライアント様の売上を上げられるコールセンター」を確立。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド

問合せ
株式会社アダムスコミュニケーション

弊社は2007年12月に親会社のクリエイトラボより分社して設立されました。まだ若い会社ではございますが、クリエイトラボ時代を含めると24年間のコールセンター運用実績がございます。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社イマクリエ

株式会社イマクリエでは顧客を確実にファンにするカスタマーサポートの運用を実現致します。電話・メール・チャット・SNSなど様々なツールからのお問い合わせに対して、親切・丁寧な対応をします。


対応時間帯:平日対応 8:00~21:00
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
iconicStorage株式会社

自社24時間365日センターを中心に、受注・問合せ窓口業務、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、アポイント・契約獲得コール業務 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社ビズ・カンファレンス

当社のコールセンターサービス、並びにお客様WEBサイトの無償改修により、サービスレベルを低下させずにブース数の削減を実現し、お客様のコスト削減にご協力させて頂きます。


対応時間帯:平日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。


対応時間帯:365日対応 9:00~21:00(応相談)
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
株式会社Step y's

24時間365日で運営。電話秘書代行をはじめ、全国のホテル様からのエステ電話受付や、数百店舗のフランチャイズ店様からの電話受付、システムの1次対応窓口など、様々な業界のお電話をお受けしております。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
合同会社Stardust innovation

女性オペレーター97%のコールセンターとなっており、インバウンド・アウトバウンドともに、高い品質にて貴社に代わって業務代行致します。派遣社員など一切行わず、全て社内リソースにて業務遂行するため、他社には真似出来ないハイパフォーマンスが可能です。


対応時間帯:365日対応 8:00~23:00(応相談)
対応業務:インバウンド

問合せ
株式会社シスプロ

1ヶ月無料のお試し期間で品質を確認してからご契約できます。貴社オフィスの社員のように自然な応対を心がけます。大事な電話を取り損ねた、営業電話が多く困っている、そんな悩みを解決します。


対応時間帯:平日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド

問合せ
株式会社キャトル・ペンシー

都内にセンターを持つフルフィルメントが可能なテレマーケティング企業。
受電、発信、EC、メール、DM、倉庫、配送までフルフィルメントで対応可能。
総合通販ソリューション、セールスプロモーション、IT、展示会支援とトータルサポートが強みです!


対応時間帯:365日対応 9:00~21:00
対応業務:インバウンド

問合せ
東京ソフト株式会社

商品・サービス問い合わせに対応するサポート業務や資料請求受付、受注窓口など顧客サポート業務を対応し、繁忙期体制を常に整えることで、お問合せの機会を増やし、商品やサービス提案することを常に考えております。


対応時間帯:365日対応 9:00~18:00
対応業務:インバウンド

問合せ
日本テレネット株式会社

太陽光等電力関連、家電、精密機器等のテクニカルサポートから、チェーン店の運営をサポートするワンストップセンター等、幅広い範囲の対応が可能です。特にテクニカルサポートに関しては、自社回答率99%を実現しております。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
SBIビジネスサポート株式会社

金融グループのコールセンター運営にて培った、高品質&安定運用ノウハウを、小規模クラスよりご提供。成長期、スタートアップ時の負担を最小限に抑え、最大限の効果をSBIビジネスサポートがお約束いたします。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド

問合せ
株式会社日本テレシステム

24時間365日対応可能。都内にセンターを持ち、創業31年目の信頼と実績で通信販売に特化した業務を中心に様々な業界のお電話をお受けし、在籍10年以上のOPが心の通った応対を心掛けています。


対応時間帯:24時間365日対応
対応業務:インバウンド、アウトバウンド

問合せ
その他のコールセンター会社

株式会社NTTフィールドテクノ

このページのトップへ